コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ランチ合コンPartⅡ

こんにちは

金曜のお昼お仕事を外出して、またもやランチ合コンへ

今回はいつもと違う場所で
ありきたりなお膳です

200812051159000.jpg
お刺身
まぐろが脂のっててうまーい

右上にチョイ映っておりますが
ビー○も頂いて

200812051159001.jpg
ゴマ豆腐
豆腐は弾力があってこのタレがまた甘味噌?
ピッタリ

200812051200000.jpg
レンコン・カブ・貝の酢味噌和え
貝が苦手なので、そのにおいがうつってて食べられなかった。。。
レンコン好きなのにぃぃぃ

200812051207000.jpg
茶碗蒸し
何も変わった中身ではなく
鶏肉&しいたけ&ぎんなん

200812051219000.jpg
こちらも、いたって普通~の『てんぷら』
熱々でサクサクで美味しく食べちゃいました。

200812051232000.jpg
でたっ『うなぎ』
超~キライ

後はお蕎麦が出てきて
お蕎麦も苦手。。。

200812051417000.jpg
デザートは『杏仁豆腐』でさっぱりと
今回は今年最後って事で3時間くらい、ゆっくりとお話しながら
頂いて&飲んで参りました。

イケメンならぬイケ爺たちも、さすがにお腹いっぱいらしく
『うなぎ』残してて
全部で5尾?でいいのかな?
持ち帰りパックに詰めてくれて持たされた。
キライなんだけどー、
まぁ、おかぁちゃん大好きだから。

と昨日作った『バナナケーキ』を渡して
また来年もよろしく~なんて言われながら、
まだまだ続くのねぇ。。。
今日も、ご馳走様です。

そしてまたお仕事に向かったのです。
その途中でおかぁちゃんに電話して
『うなぎ沢山もらったよー』
っと
『えーーー、いま買い物から帰って来てうなぎ買って来たとこだよー』

いつも気が合わないアタシ達親子ですが
こんなときばかりはあってしまうようです


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃんうなぎ嫌いなの?
お母さんとたぶっちゃったなんて、送ってほしいくらいです。
昔のイケメンとデートだったのね。

今回は貝とうなぎがダメだったんだね~
残念だねぇ
でも昼間からビールも美味しいものも
頂いたんだからよしとしますか
元イケメンとだし
鰻は冷凍できるからOKじゃね?

お返事です。

ママンさんv-275
そーなんですよ。
うなぎは、蛇に見えてしまぅぅぅ
(>_<)

昔のイケメンは優しいい爺さまです。

ルナコママv-275
早速、冷凍しましたよー
そして昼間のビールはうまかったデス。

マロンさん、マロンさん、
一体何があったの?!
読んでてかなり心配になりました(涙)
復帰されるのを心待ちにしてます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごチャん

ごめんねー心配かけちゃて!
きっと人に話せば面倒だなぁ~
なんて言われるのが怖かったり
して。。
少しお休みしますネ。
でも遊びにはいくからネ&飲んでるるから安心して

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
