コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

こんばんは☆

ブログ閉じて1週間です。
今年は這い上がれないと思ってました。
でも皆様ホントに毎日のよう、いつも励ましメール・コメント
拍手(←意味が分からなかった。。。)
すっごいうれしかったし、こんなに応援&心配しくれてる方がいたのかと
改めて感激した日々でした


まだグジグジ悩んでますが一人で悩んでても
このまま再開できないと思って。


アタシはこれまで、あまり友達も居なかったから
何でも一人で解決することばかりでした。
それが正解か誤は分からないけど。。。

でもブログ初めて沢山の方に励まして頂いたり
相談のるよーなんて温かいお言葉頂いて
アタシ少し硬い殻にかぶってるのと弱み見せたくない
見たいな事、徐々に開いていこうかな?
って思えるようになりました。

本当にありがとうございました。

上の方にも書いた通りマダ悩みは解決してないので
毎日の更新はムリだと思いますが
少しずつアップしていきますので
改めてヨロシクお願いしますネ。

またリンク経由で遊びに来ていただいて激励して頂けた方、
ホント励みになりました。

そしてオフ会でお会いした皆様には
特に応援して頂いて
あの時、参加してホントよかったと痛感!

いっぱいのコメありながら
気を使ってくれてありがとデス!
台所劇場のモニさん



ルナコママ。

お気楽日記~今宵も呑んでます~
自分も忙しいのに応援ありがと♪

そして
ママンさん
おいしいシェ・ママンさん
時差ぼけながらも優しい言葉をたくさん頂きました。
年末に向けて
お仕事ファイトー!!



開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記 

にたまごんサン

アタシの変わりに〆ラーしてくれてました。
沢山食べてスナミナつけて、お仕事がんばってネ。

そして年は離れてるけど

PECOchan

いつもホントありがと。
これからもチョコレート同盟がんばろー

しょこらさん

エミリオさん(すこしお休み伝染中)

JUNAっち姉御


バブさん


ゆかいな仲間毎日のeriさん


いちごチャン





皆様にはホント感謝と自分を見つめ直せるコメントを頂き
ホントありがとうございました(^^♪
パワーアップで行きますよ~

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ再開だね
自分のペースでやっていけば
いいと思うよん
話せるときがきた時が解決したとき
なのかな、きっと
リラックスしてがんばれ
マロンちゃんは一人じゃないんだからね

マロンちゃん、(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*
早速飛んで来ちゃった♪
これからもマロンちゃんペースでのんびりで行こうよ☆
そして少しずつ胸の中にあるしこりが無くなっていくと良いね。
焦らずゆっくり、私もちょぴっとずつでもマロンちゃんの回復にパワーを注入出来ればな~なんて思うよん☆
あれ?そんな歳離れてたっけ??
大丈夫!! 結構老けて見られるタイプだから(笑)
また良いチョコ情報あったらマロンちゃんにも流しまっせ~♪♪
これからも宜しくねん☆

マロン姫の「飲みっぷり」を見ないと
一日が終わらないような、変な気分だったよ。
なんだろうねぇ。やっぱりこうやって
毎日話している気分だと、寂しく感じて
しまうのかなぁ~。
弱みを見せないのって、なんかわかる!!
だから、もう聞かない!!だけど
応援してるからねっ☆

すぐに遊びに来ましたよ。
マロンちゃん、ゆっくりね。いつも応援しているから!もう時差ぼけ治ったし(笑)!

マロンちゃん、こんばんは。

わたしもしょっちゅうめげているから
何の励ましにもならないけど、
一緒に手をつないで休みながら歩きましょうよ。

マロンちゃん、来たよー!(遅くなってごみーん)
コメ欄閉じている間もいつもどうも有り難う。
こちらの方が励まされてました(^^)
マロンちゃんがいないと、あたし一人だけでラーメン食べ続けなくちゃならんじゃないの!(笑)
マイペースでいいのよ。
時には立ち止まったり、バックしたりしてもい。
人生色々あるけど、何にもない人生より色々あった方が
「生きてる~」てカンジで私は好きです(^^)
マロンちゃんとの出会いは、
私にとっても嬉しい嬉しい出来事でした。
顔は見えなくても応援しているからね♪


ほっほっほ

よかった~\(´∀`)丿
ついつい毎日来ちゃうんだもん(笑)
モニさんも言ってたけど
毎日の様にやりとりしてるとさ、逢った事ないのにふと
「どうしたのかな~」なんて思ったりして。。。はは不思議ね~

のんびり
いきましょ。+。:.(*´ー`)゚.:。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンちゃん、ブログやってて良かったね

ま、みんな毎日ブログでアホみたいな
ことばっかり言ってるけど、悩みが
ない人間なんていないよね
特に名前があがってる人は
人一倍悩んだ経験がありそうだから
マロンちゃんの心の痛みも
わかってくれるんだね!

ブログはマイペースでゆっくり
取り組めばいいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナコママv-275
ホントありがとでしたッ♪
マイペース?パワーアップ?
で行きますよ~(^^)v
ママもデジイチ作業ファイト!

☆PECOchan☆v-275
PECOchanのパワーだいぶ
貰ったよ!
ホント感謝!感謝!
これからもヨロシクだよーん。

モニねぇサンv-275
そっかそっか、今日が終わらなかのねぇ~
そう言ってもらえるとギザうれしっす。
ホントお世話になりました^^;

ママンさんv-275
忙しいのに気にかけてくれて
ありがとデス!
忙しい生活乗り切ってくださいネ。

fuwari funwari さんv-275
応援ありがとです。
そう言ってもらえると元気でます。

にたまごんサンv-275
〆ラーお任せしちゃってごめんなさーい^^;
今後は二人三脚で!
色々あって生きてるって感じ。まさにそうですね!
でも色々ありすぎかもー(笑)
また、うんま聞かせてニャ

eriさんv-275
毎度来てくれてありがとデス!
こうやって皆さん来てくれると
ブログ業やめられませんなぁ

kyoko007さんv-275
少し方に力抜いて気楽に
行きますわ♪
これからも仲良くしてくださいネ。

鍵コメさん達v-275
ホントにありがとうデス!
めっちゃ嬉いよ~
これからも遊びに来てちょ


(*^_^*)ノ

マロンさんの周りには、
温かくて 素敵な方が いっぱいですねっ☆
悩んだ分、きっと その先には 素敵なことも待ってると思います。
これからも、マロンさんの記事を 楽しみにしていますねっ(*^_^*)

私も、マイペースな更新ですが、仲良くして下さいっ♪

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
