コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近の。。。

こんばんは

最近オパンツが思う位置まで上がらない。。。


ヒップハング?
縮んだの?
アタシのオケツがデカクなったの?

あまり考えると、おビールが美味しく頂けませんよー

そんな日の晩酌です

200812162032000.jpg

案外続いてますよー
納豆
200812162033002.jpg

200812162033000.jpg

タラ入り湯豆腐
ホッコリ暖まりますなぁ~

200812162033001.jpg

昔はキライだったイカ
最近焼いたのなら食べられる様になりました。

やっぱ七味マヨが合いますネ

200812162117000.jpg

焼酎で2次会開始~

お父ちゃん実家でとれた、ぎんなん
豊作です。
今年はいっぱい食べれるぜぃ。ウシシ

これも昔は食べられなかったけど
焼くと食べれます。
茶碗蒸しに入ってるのはマダ苦手

この臭いが臭いフェチには,
たまりませんなぁ~

また少しオパンツの位置が下がった様な。。。


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*)ノ

豊作のぎんなん、いいなァ♪
ぎんなん、大好きです(*^_^*)
でも、去年・・王子が こっそり コートにぎんなんを入れていて、
しばらく 臭かったなぁ(^_^;)

タラ入り湯豆腐食べて、
私も ほっこりしたいです☆
応援っe-68

マロンさんおはよーございます♪
あは、それはきっと
おぱんつが縮んだんですよ(笑)
私はブラがずりずり上がってきて
気持ちわるい(笑)

えへ、頼りにしてますね♪

銀杏おいしそう。
おいしく飲むために下着買い替えましょう(笑)

たら入り湯豆腐、食べたいっ!!
銀杏おいしいよね~。
臭いけれど・・・でもおいしい。

おぱんつ、縮んだんだよ、きっと・・・
買い換えて、新年から、すがすがしい気持ちで新しいおぱんつデビューはどう??

焼きぎんなん&イカ・・・

おっさんだな~もう(笑)

銀杏は大人の食べ物だよね~
初めて食べたのは30歳すぎた
汚い居酒屋だったのを覚えてる・・・

銀杏はさ「緑」のがうまいねー。
茶碗蒸しのは、なんか違う味がするから
私もこうやって食べるのが好きよん。

パンツのさ、上の部分の定位置って
何処なんだろうねえ~。
これは永遠の課題だよな。

こりんごサン
銀杏うまいですよね~!
コートにしのばせちゃう王子かわゆす
臭いとれるまで時間かかったんじゃないですか?(汗)

いちごチャン
そーだよね!
決してアタシのオケツがデカクなったわけがないよね(笑)
アタシもたまにゆるすぎてホックが
外れてる時もあるよッ

ママンさん
はい、そうします!
納得のいく位置の探してきまーす

しょこらサン
案外ぎんなん好きな人おおいですネ!
アタシは臭いもたまらんです
新しいおパンツデビューしたら
報告しましネ!

eriさん
アタシは、気取ったOLの殻をかぶった
おっさんなんですよ~(笑)
アタシも最近ぎんなんの味を同じく居酒屋で覚えました。
似すぎ!!

モニねぇサン
そうですよねぇ!
緑がうまいデス。
爪を割りながら夢中で食べてます。
いっそ紐パンにでもするか。。。

お、復活したんだね~。
よかったよかった。
ここには本気でマロンちゃんのことを心配してくれるおばさんが(あ、暴言吐いちゃった!)いっぱいいるから、安心して好きなことやってなよ~。

私も最近ぎんなんをよく食べるんだけどね、レンジでチンしてるんだ。
紙封筒に入れてチンするとポップコーンみたいにぱんぱんと殻がはじけるんだよ。
くっさいんだ、これが(笑)

ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おパンツの位置より
スットキングのゴムがお腹にぐいぐい食い込むので困ります><
いやん あたしも結構純愛~v-415

マロンちゃん、おっは~☆
最近はどんな調子かな??
年末だし忙しい日々を送ってるかな??
時には、一息ついてのんびり甘いものでも食べて癒されるんだぞ~!!
あー、今日もこれから仕事よん。
お互い頑張ろうね~φ(゚▽゚*)♪

お返事PART2

バブさんv-275
はい、安心させていただきます。うふふ。
アタシも銀杏同じようにして
食べてますよ!
封筒を開けた時の臭いが
たまりませんよね。

鍵コメさんv-275
いつもありがとうデス☆

エミリオさんv-275
ストッキングもくいこむと
痛いですよぉ(>_<)

☆PECOchan☆v-275
ご心配ありがとネ~
どうして甘いものは癒されてしまう
のかしらね。。。
PECOchanもお仕事ファイトだよ!
そしたらお休みでしょー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
