コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やってきましたバトン FROM モニさん

こんにちは。

バトンが回ってきました

回してくれたのは
『台所劇場』のモニさん

モニさん初バトンっとの事ですが
アタシも初!です。




【その人を色に例えると?バトンルール】
・バトンをまわしたらその人に知らせる。


Q1 あなたの名前は?

マロンです。
異常な栗好きです
決して髪型が栗みたいとかじゃないですよ


Q2 バトンをまわす5人は?

昔から5人に回すと幸せになれる!
的なものを回すのが苦手なので
アタシがアンカーです。
モニさん、ごめんねー


Q3 これからその人達とどうしていきたい?
アンカーなので
いつもコメント残してくれる方へ

ずーーーーっと仲良しでいてくださ~い

Q4 罰ゲームは?
ブログをばあさんになるまで続けて下さ~い。
って事でばぁさんになっても気持ちは若々しく続けますよッ

初バトンでしたぁ~

そして最近はまってよく食べるもの

200812081622000.jpg


マックのシナモンメルツ

200812081622001.jpg

温かいうちが、お勧め

シナモンととろけた砂糖の甘さがたまりませ~ん

ね、☆PECOchan☆

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バトンご苦労様
栗が好きだからマロンちゃんね。
マロンちゃんもアンカーにしたのねv-426

こんちわ
クォーターパウンダーより
こっちが食べたいな
あったかいのがいいのね
これから飲み会いってくるね

マロンちゃん、ψ( ´、U`)ノ ヘロー♪
むふふ。もしまた栗のスイーツ発見したらマロンちゃんを誘惑しなきゃ(笑)
やっぱお正月は栗きんとん食べるのかな??ちゃんとした御節はあまり好まないけど栗きんとんは好きだなぁ♪
おぉ!! 出た!! メルツ!!
こりゃ~美味いんだよねぇ♪
レンジで温め直しちゃうもん(笑)
本当たまらんよね~マロンちゃん♪
はっ!! 気付けばすっかり誘惑に乗っちまった!!
お陰さんでメルツ食べたい気分フルMAXだよ(*゚∀゚*)ノ イェイ☆
あ~私もまた近々食べよ~っと♪

(*^_^*)ノ

マロンちゃん、こんばんは☆
バトン、楽しく読みました(*^_^*)
栗好きだから マロンだったんですね~♪
私も、同じ理由もあるから 嬉しいなぁ♪

ちくわのピザ風、とっても美味しそうだから、マネしたいです!
             ☆
恐竜火山、王子と一緒になって 興奮しちゃいました^m^
いつも 温かいコメント、ありがとうございます♪

お返事♪

ママンさんv-29
ママンさんのバトン記事参考に
させていただきました。
ありがとうございます!
いつもコメント残してくれて
重ね重ねありがとデス♪

ルナコママv-275
クォーターパウンダーも食べたけど
こっちがお勧め!
飲み会お疲れ様デス!
いつもコメントありがとデス!

☆PECOchan☆v-275
昔はくりきんとんも苦手なくらい
栗嫌いだたのにいつからか
大好物になっちゃった^^;
メルツ!やっぱ温かいのが美味しいよねぇ~
アタシもPECOchan誘惑する
スイーツ見つけるぞー!
いつもコメントありがとネっ♪

こりんごサンv-275v-275
こんにちは。
こりんごサンもアタシと同じ理由
なら『りんご』好き?かな?
ちくわは、2~3分くらいでOK!
ですよ。アタシ焼きすぎちゃて
チョット固くなっちゃったので^^;
いつもコメントありがとうございます。

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
