コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お久しぶりのあれ

こんばんは

後1週間お仕事頑張ればお休みだぁ~

キレイに年始を迎えよう~
って事で今日はパーマ屋さんへLet's Go

3cmカット&カラーリングしてきました


昨夜の晩酌です

200812201934000.jpg


おかぁちゃんが用意してくれたのをどれも少しアレンジ

200812201934003.jpg

水菜と千切りキャベツのサラダ →  お浸し
このほうが食べやすい

200812201934001.jpg

切ってあっただけの『ちくわ』  →  開いてピザ風に

200812201934002.jpg

『手羽元唐揚げ』  →  甘酢あんかけ

200812201935000.jpg

はい、いつものビール

今宵は待ちに待った週末~
思いっきりのめるかな?

200812141741000.jpg

2本目投入~

そしてタイトルの。。。あれは

こちら


200812201930000.jpg

ご無沙汰してました
お久しぶりの〆ラー


200812182234000.jpg

辛いので注意とありましたが
ぜーんぜん

200812182241000.jpg

いっただきまーす

もちろん焼酎も飲んでますよー

200812182221000.jpg

ヘルシーにゴボウサラダって言っても
これだけ食べたらヘルシーでも何でもないですネ


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃん、久し振り~♪
相変わらす素敵な食べっぷり&飲みっぷりだね(^^)マロンちゃんのブログ見てると飲みたくなってくるわ。〆ラー辛くないんだ・・・。TVで見た時はすっごく辛そうだったのに。

アレンジしたほうがおいしく食べられそう!さすがマロンちゃん。
蒙古ラーメンはまだ食べたことないの。辛いんですね?

ここにも
年末に美容院へ行くアラフォー症候群がいた!(笑)

美容院行くと気持ちまで変わって気分いいよね(*´∀`*)

ヘルシーにゴボウサラダ・・
いや。なんとなく解るよ。
これだけ食べたからヘルシーにサラダ・・
って食べなきゃいいんだけどさ。あははは

髪を切るとさ~
気分も変わるよね
フレッシュフレッシュフレッシュ!
になるじゃ~ん
んで美味しいものでたくさん
呑めばしあわせ~よね

お返事♪

ななしのごんべサンv-275
こんばんは☆
今日も遊びに来てくれてありがとです。
ラーメンね。。。
期待はずれでした。。。

ママンさんv-275
そうですね!
アレンジすればよかったぁ~
残念ながら辛さを期待しては
NGですよ”

eriサンv-275
そ、さっぱりッスi-189
最近もやもやしてたから
気分も爽快~

ルナコママv-275
髪を切ったワタシに~i-57
その通り!
酒も飲めて幸せでーす。
ルナコママ、お仕事ラストスパートで頑張ってネ♪

久々なんでウッカリしました^^;ななしのごんべサン=お~たんでした・・・。

お~たんサン

ありがと!
風邪大丈夫ですか?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
