コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

突然の。。。

こんばんは

今日はめっさ寒いですなぁ~

こちらは『みぞれ』です。。。

ホッカイロ貼って一日しのぎました

昨日のランチと晩酌です

200812211356000.jpg

魚肉ソーセージとブロッコリーをにんにくパウダーで炒めて
チーズをのせてトースターで焼きました

こりゃランチより、おつまみですな

200812211830000.jpg

はい晩酌タイム~

たこキムチでまずは1杯。

なぜなら6時30分頃
相手はもちろん妹ちゃん
『今、東京大丸だよー
今から高速バスで帰るけど
お土産何がイイ?
バスは50分発だから早く決めて!』
っと

即効パソ開いてホームページ見たけど
目移りしちゃう

結局クリスマスっぽいクリーム系とリクエスト

その結果は。。。

200812212108000.jpg

アンテノール

200812212109000.jpg
『プティ・ブッシュ』
チョイほろ苦いくて固めでしっかりしてます。

200812212110000.jpg
『ノエル・モンブラン』解体ショー

200812212132000.jpg
一番したのスポンジがパサパサ
しっとりの方がうまいかも。。。

200812212110001.jpg
『ブルーベリー・レアチーズ』
軽い感じです。チーズが濃い方が好みだな。

200812212117000.jpg

『神戸ロールいちご』
解体ショウ~

200812212129001.jpg

イチゴと梨が入ってましたが
甘みが少し足りません。

全てが妹チャンと同意見で時間もなかったし
並んでないとこ選んだんだぁ
並んでない訳が分かったよ!って。
でも、せっかく買ってきてくれたからね

もちろん全部頂きましてネ

妹ちゃんは別で夕飯たべました。

変わらず大食いな姉妹でっせぇ~


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!全部?
妹ちゃんと楽しく食べたのね。
すぐにPCでお土産チェックするのがさすが!

ほんと短い時間でPCでチェックなんて
マロンちゃん やっぱり若ーい!!
おばちゃんだと
「なんか美味しいもんーーーーっ!!」て
叫ぶのがせいいっぱいだよ。
妹ちゃんと楽しい休日を~♪^^

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~☆
妹さん来てるのね~!!
今日も遅くまで飲み&語りかな??
それにしてもマロンちゃ~ん!!
スイーツ祭りじゃない♪
ん?どういうことだ??
ロールケーキが2種にケーキが2種ね??
さっすがー!!
すんばらしい♪♪
ブティブッシュってのが一番美味しそうだな~♪
こりゃ~お酒も進むだろうねぇ☆
妹さんとのんびりゆっくり楽しんでね♪
あ~、美味しそうな甘いの見たからこれでぐっすり眠れるわ(笑)
おやすみぃ~♪♪

こりゃまたえらい買ってきたな~(笑)


食べたんかい!Σ(- -ノ)ノ
最近じゃケーキ1個が限界になったよ・・
オバちゃんは・・・とほほ

はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://foodbannzai.seesaa.net/

妹ちゃん、大サービスだね
凄い量じゃないっ
そんなに食べられないのよ
年とるとさ…悔しいことにね

すごい・・・全部食べちゃったのね^^;
『プティ・ブッシュ』がいいな~苦めのチョコ大好き♪

ママンさんv-275
田舎に住むアタシには
デバ地下スイーツは目がクラクラ必死ですわ~i-233

エミリオさんv-275
甘いの大好きだから
必死ですよ!
今のお目にかかりたいのは
『堂島ロール』なのです。

☆PECOchan☆v-275
久しぶりのスイーツ祭りだったよ!
PECOchanの思ったとおり
ブティブッシュが一番旨かったよ♪
お出かけ気をつけてネ!

eriさんv-275
まだまだ食べれるってことは
マダ若い証拠かしら?
もしくは満腹中枢いかれてるか?
後者のほうがありダネ!

ルナコママv-275
クリスマスだからi-103
大サービスってことで(アハ)

お~たんサンv-275
ブティブッシュがアタシも一番
美味しく食べれたよ。
多分ってか絶対に当日は一人
だしケーキは食べれないから
思う存分たべちゃった(笑)

(*^_^*)ノ

みぞれ・・・雪と縁遠いから 羨ましいけれど
寒そうですねっ。

妹さん、たくさんのケーキを買ってきてくれて
優しいなぁ(*^_^*)
              ☆
矢島美容室のLive、とっても楽しかったので、
翌朝から 王子の踊りが さらにパワーアップしましたよ♪
1度聞いたら 忘れられないフレーズで、カラオケは 盛り上がりそうですねっ(^_-)-☆
応援っe-68 

さっすが~。
そっか~。
今の時代はPCでお土産チェックが出来るのね。
おばさん、やっぱり遅れてるわ(T_T)
妹ちゃんとまたいっぱいお話して楽しい時間を過ごせたことと思います。
よいクリスマスを♪(^^)

おおっ。妹ちゃん帰ってきたんだねー。良かったねマロンたん。今日はChristmasだけど
普通にいつもの水曜日と変わらない。。
もういい加減Christmasソング
に嫌気がさしてきたぞ!!

よいクリスマスをねー

マロンさんただいまー♪
マロンさんも妹さんに会えたんだね♪
って・・・まさかその美味しそうなケーキたちを全部二人で?!
すごーい!!!
その食べっぷりを目の前で見てみたいです(笑)

お返事PART2

こりんごサンv-275
いやーメッチャ寒かったですよ。
これからますます寒くなるから
雪も間近ですよ。

にたまごんサンv-275
お忙しいのに遊びに来てくれて
ありがと~
アタシも、ずーっとお仕事よ。
頑張って楽しい年末迎えましょッ。
にたまごんサンも素敵なクリスマスを☆


モニねぇサンv-275
アタシも普通に週の真ん中水曜日を
迎えております。
クリスマスモードも明日まで。
過ぎればどこへ?ってくらい
ざっくり変わりますからね。
休みのこと考えてお仕事
ファイトです!
モニねぇサンも素敵なクリスマスを☆

いちごチャンv-275
お帰り~
お疲れさまネ。
いちごチャンも今週で仕事納めかな?
残りわずかガンバろーネ!
いつか食べっぷり&飲みっぷり
ご披露したいわ。
その時は〆ラー一緒にしよー(笑)

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
