コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

食欲爆発な夜

こんばんは☆

月曜、寝ている妹ちゃんを起こさないように
そーっと用意しているとチョットだけ目を開いて
早く帰ってきてねぇ。
よっしゃー働きマン変身


いつもなら残業で8時近い帰宅ですが
頑張ったぞー

7時前帰宅

やったぁ~
溜まりに溜まったお話しよー

と階段を駆け上がりましたが
部屋暗っ

まだ寝てるよぉ。。。

やっぱ実家は落ち着いて眠れるみたい。
おかぁちゃんの部屋でぬくぬくしてたら
起きてきましたよ

第一声~
『腹減ったぁ~
ねぇちゃんもだよー

っと作り始めた夕飯デス

200812221933000.jpg

200812221934000.jpg

『野菜炒め』

にんにく醤油漬けをピリリと

200812221935000.jpg

『キムチ&しゅうまい』

買って来たもの

200812221934001.jpg

『ポテト・パルメザンチーズのせ』

揚げてからビニールに少しオリーブオイルとパルメザン&塩コショウを入れて
フリフリ

絡まりぐらいが最高~
つまみにいけます

おーーーっと忘れないで
200812221935001.jpg

相変わらずの、おビールちゃん

こんなんで満たされることなく
寒い雨の降る中、妹ちゃんに運転してもらって

買って来たのは、これさッ

200812222103000.jpg

左上から
『シャカシャカチキン』
『クォーターパウンダー・チーズ』
『マックフルーリー・ストロベリーショートケーキ』
下の段
『ジューシーチキン・赤とうがらし』
『チキンナゲット』
『シナモンメルツ』

買い揃えたよ~

お食事第二段

200812222104000.jpg
チキンナゲット

200812222111000.jpg
シャカシャカチキン・辛い味です。
さくさくでウマッ

200812061604001.jpg


『クォーターパウンダー・チーズ』
これは2度目。別に2度食べなくてもいい感じ。
カロリーも高いし。
これ食べるならチーズバーガー2つ食べた方がイイな。
って、しっかり食べてるよねー

200812222108000.jpg

少しレンジ・チンして熱々で食べましたよ~
とろけた砂糖がたまりませんなぁ

まぁまぁ二人ともよく食べますよッ

翌日お腹周りには浮き輪が
足には粘土が付いたように重かった。。。


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス☆

ほんとよく食べたね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)
マロンちゃ~ん、ただいまぁ~☆
旅行中もコメント残してくれてありがとね♪
しっかり楽しんできたから(食べまくりだけど…苦笑)地道にまたUPしまーす!!
妹さんと楽しんだみたいね~♪
色々気兼ねなくたくさんおしゃべり出来て楽しかったでしょう♪
おぉ~!! マック勢ぞろいだね(笑)
クォーターパウンダー私もあんまりだな~って思った。
それならジューシーチキン・赤とうがらしの方が好きかも。
あはは~出た!! メルツ!!
チンして食べたのね☆
ばっちりじゃない((ヾ(*ゝω・*)b
年末年始は妹さんずっと実家に居れるのかな??
楽しくゆっくり過ごせると良いね☆

メリクリ♪

お、お、お、お、おい!
これは
食べ過ぎだって!

ギャル曽根かいっ!

ポテト&パルメザンチーズおいしそうだな~
やってみよ^^

す、すごすぎるよ、マロンちゃん^^;
これ妹ちゃんと2人で食べたの?
なんか見てるだけでお腹いっぱいになってきちゃったよw

v-255メリクリっ
ちょっと食べすぎかもよ
マロンちゃんもそんなに若くはないんだから
あとが大変よ~
くるわよ~お腹周りに
気ずいたときには遅いのよ…
でも呑めば呑むほど
食欲がでるのよね
辛いわ…

たべてみたい!

マロンさん、メリークリスマスです♪

食欲がやけに旺盛なとき‥
うんうん、あります!あります!
翌朝、大後悔するのがわかってるんだけど
やめられないとまらない‥みたいな、ね。。

クォーターパウンダー
いっぺん食べてみたい!
はやく名古屋にも出店しないかな~♪

☆メリークリスマス☆

エミリオさんv-275
ホント食べすぎですわぁ。。。

☆PECOchan☆v-275
お帰り~
風邪なんか引いてませんか?
マックのクーポン手に入れたから
ついつい買い込んでしまったよ。
同じくクォーターパウンダーは残念。。。って感じよね。
妹ちゃんは食べた事なかったから
食べてみたい!って。
やっぱ2度目はないって言ってたわ。
残念ながら年末年始は妹は
お仕事なんですよ。

eriさんv-275
残念ながらギャル曽根ちゃんは
太らないけどアタシは食べたら食べた分
太るんですわ(泣)
太らなきゃもっと食べれるよー
ポテト美味しいですよ!
お勧め♪

お~たんサンv-275
二人で食べたにしても凄いよネ。

ルナコママv-275
クーポンを手に入れたもので
ついつい。。。
ついた肉は中々落ちないよー(泣)
メリクリv-480

たかえサンv-275
だいたい妹ちゃんが
帰ってくると調子込んじゃうんですよ。。。
二人して次の日後悔して
サウナや岩盤浴でめいっぱい
汗ながしてんの。

クォーターパウダー関東だけなのかな?
期待しすぎると悲しい結果よ。
多分ね。。。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
