コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一日早いクリスマスパーティー

こんばんは

12月23日
妹ちゃんは明日の朝には帰ってしまうので
一日早くパティーしよう~

って言っても買って来たのもだけど。。。

200812231933000.jpg

型崩れしちゃった『オードブル』
時間が遅かったから少しだけ値下げになってました。

これだけ。

ピザとケーキも。。。っと思ったけど
二人で昨日の食べすぎを思い返して。

200812231934000.jpg

『乾杯~

やっぱり足りるわけもなく

200812231956000.jpg

ハム・キューリ・チーズ巻き

やっぱりビールも飲んでます

200812231957000.jpg



200812201949000.jpg

『うす焼きショコラ』

200812201949001.jpg

チョコのMeijiと薄焼きせんべいの亀田製菓のコラボ

200812201423000.jpg

薄くてサックと感とチョコのパリッと感が、とーっても美味しい。
200812201423001.jpg

後引きますよ!
もう1種類はホワイトチョコがあります。

何とも何か食べたくてしかたない二人だったけど
お互いのまん丸の顔を見詰め合って
オヤスミしました


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!!

おおぉ~一番?

姉妹仲良しだね~

家も弟は成人前から外国くらし
なもんで、帰ってくると、すごく仲良しだよ
やっぱり兄弟ならでわの「親しみ」てあるね
でも、弟は男だから、
女の兄弟ほしかったな。

あとはウチ、Qoo一人っ子だから
兄弟つくってあげたかった。

もーー、無理

やばい、私酔ってるよ。

素敵なクリスマスを過ごしてね!

★メリークリスマス★
たくさんの幸せがマロンちゃんに来ますように!

私はもう何年も妹とクリスマス過ごしてないよ~
いいなぁ♪

(*^_^*)ノ

マロンちゃん、こんばんは☆
妹さんと 楽しく過ごしたんですね~♪
話が盛り上がったんだろうなぁ(*^_^*)

ハム・キュウリ・チーズ巻き、今食べたいって 思っちゃった(*^_^*)
ちょこんと乗ってる サンタさんも 可愛いですね♪
応援っe-68

おはよ~
仲良し姉妹だねぇ
離れてるから余計かな
クリスマスも終わったね
ってあんまり関係ないけどね
じゃまたね

昨日はクリスマスなのに、きてくれてありがとう~
↑素敵なクリスマス!
姉妹っていいわねぇ~
ハムチーズの横にちょこんと立ってるサンタさんが可愛い!
せんべいとチョコレートかぁ。
ポテチにチョコレートコーティングしたのもあるから
美味しそうかも!




ここで
お菓子見ると

買ってしまう・・
探してしまう・・


マロンさんの食欲がそのまま私に移るので

こ、こわいわ!!

マロンちゃん、やっほー(○´∀`)ノ゙
妹さんと楽しいX'masパーチーしたんだね♪
結構そういう買ったオードブルって美味しいよね♪
でもマロンちゃんがケーキ買わなかったのには驚きだ!!(笑)
でもうす焼きショコラはGETしたのね!!
これ意外や意外に美味しいよね!!
本当不思議な感じなんだけどまた食べたくなる味☆
妹さん帰るときまた寂しがってたんじゃない??
でも良いクリスマス過ごせて良かったね♪
今日は仕事かな??
頑張ってね~(*ゝ(ェ)・)ノ

仲のいい妹ちゃんとクリスマス、楽しそう!いろんな話できた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんありがとー

Kyokoさん
2つ違いなんですよ!
Kyokoさんとこは弟さんなんですね。
うちは女二人だから男兄弟の世界も楽しそうでいいですね!
今日は二日酔いになってないですかぁ(/_\;)

エミリオさん
幸せねがってくれてありがとデス!アタシは、もう何年も妹と一緒ですよ(_´Д`)

こりんごサン
妹はお酒ほとんど飲めないのに
のんべーに付き合ってくれるんですよ!

ルナコママ
そうですね。
離れてるから余計とかもしれないです。
昨日8時頃スーパーに行ったら
もうクリスマスは終了。
チキン立ちは、かまぼこや伊達巻に変わってた。
クリスマスって前が賑わうんですよね。過ぎれば何事ーみたいな

にたまごんサン
アタシのクリスマスは普通の木曜ですよ。
忙しいのに気を使わせちゃって
ごめんちゃい(*/ω\*)

eriさん
罠にかかる人がここにいたか
お探しあそばせ~
うふふ

☆PECOchan☆
オードブル旨いんだけど見ての
とおり揚げ物ばっかでしょ。。。
カロリーがね(οдО;)
うすやきGetしたよー
PECOchanホワイトだったから、こっちにしてみた。
じゃんじゃん進むくんダヨ!
軽いからアッちゅーま
また新しいの載せるネ

ママンさん
トナカイのカチューシュなんかつけたりして
ワイワイと飲んでお喋りして楽しかったです

鍵コメさん
ありがと
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
