コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

年内のお仕事終了(^^)v

こんばんは
12月26日  仕事納め~
ようやく1年のお仕事、怪我もなく終了いたしました。

昨日からお休みに入り相変わらず
飲んだくれております

『サイゼリヤ』にて

200812271926001.jpg

『肉サラダ』で1杯目

ドレッシングと味付いてるのかな?肉がウマウマ

200812271937000.jpg

『シーフードチャウダー』
お値段の割には具沢山で温まるぅ~

200812271942001.jpg

『柔らか青豆の温サラダ』
豆豆ばかりで、どーかなーと思ったけど
苦味もなく案外いけますよ

200812271938000.jpg
『二杯目~』

200812271943000.jpg
『シナモンフォッカチオ』

もちもちしてて、うまーい
シナモンもイイ感じできいてます。

200812271942000.jpg
『採りたてきゃべつのペペロンチーノ』
少し味付けが薄い感じかな。。。

200812271943001.jpg
『辛味チキン』
これも味付け薄いかな。。。
タバスコたっぷりで食べました。
肉は柔らかくて食べやすい~

酒がはかどります。


image.jpg
『[新鮮]マイカのパプリカソース』

この辺で4杯目くらい

よく飲んでます

200812272004000.jpg
〆ましょー

って事でデザートタイム
『プリンとティラミスの盛合せ』
プリンが濃厚でした。


『イタリア栗のモンブラン』
200812272005000.jpg

スポンジが多すぎ。
まぁ、お値段¥189ですからね。

ご馳走様でしたぁ~

家に帰ってからの二次会です

200812272149000.jpg

この後も2本ほど飲みまして合計6本


連休ばんざーいヽ(^o^)丿

そろそろ皆様も仕事納めでしょうか?
1年間本当にご苦労様でした。
休みにしっかり飲んだくれ、イヤイヤ体を休めましょー

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃんお疲れ~。
これで目覚ましに無理やり起こされる
こともなく過ごせるねー。
私は後1日よん~。

ういっす
もう終わりなのね~
サイゼリアのメニューがかぶりまくりで
ママは嬉しいよ
青豆はうまいよねっ
パスタやデサートは安いから
こんなもんかってかんじだけどね
お正月はゆっくり休むんでしょ?
新年会楽しみにしてるからねっ

私も

肉サラダ...Qooお勧め!
青豆サラダ....ルナコっちが勧めてた!
辛味チキン....JUNAっっちが勧めてた!

で、サイゼリアいったもん。
辛味チキンうまい~~
ウチの方は、味薄くなかったよ。
そんときは、ぱぱっと食事だったので

チーズフォカッチャや
お安いデカンタワインがぶ飲みの
「サイゼ呑み」やろうよ、やろうよ。
って旦那と計画してます

仕事納めだったのね。
お疲れ様ー。
二次会とあわせてビール6本・・・(笑)
その細い体のどこに入るのか疑問だ・・・

来年もどうぞ宜しくね(^^)

おひさ~!
年内のお仕事は終わったんだね。
お疲れちゃん。

サイゼリアはそうそう、ルナコちゃんやJUNAちゃんがうまいって言ってたけど、
うちの近所にあったお店はつぶれちゃったんだよ(泣)
例の事件のあとだったかな。
サイゼリアの仕事ぶり(以前ルナコちゃんが紹介してくれてた)を知ってからファンだったのに。

来年もキミの飲みっぷりを楽しみにしてるよ~ん(^^)v
引き続き仲良くしてね。

マロンさんこんにちわぁ♪
えへ、ほんとは今日まで仕事なのに
休みとっちゃった(笑)
ほんと今年も1年お疲れ様でした!
いーーぱい飲んで
いーーーーぱい休んで
お疲れな体を癒しましょうね♪

マロンちゃん、おつかれさま~。
私も26日が仕事納めだったよ!!
サイゼリアって行ってみたいのだけど、近くにないの~。
来年はぜひ行ってみたいよ。

モニねぇさん
やっとアラームから解放と思いきや
月~金なので、まんまと今朝鳴っただ。。。
ねぇサンも今日一日ラストスパートっす

ルナコママ
ママが前にサイゼの記事アップから行きたかったんたよねぇ~
でも少し遠いかはじゃないと不便だし行くなら飲みたいしで
今回はすべてクリアで行って来たよ
新年会楽しみにしてま~す

Kyokoさんv-275
サイゼは、お安いし美味しいし
ゆっくり飲むにはいいですよね。ガブ飲み是非ご一緒したいです。

にたまごんサンv-275
ここのはジョッキが小さいんですよ。
仕事終わりましたかぁ?

バブさんv-275
おひさし振りです。
アタシのとこも車じゃないと
いけないとこで堪能するには
飲まない人とじゃないと行けないのが残念。
歩いていけたら毎日通っちゃうかも(笑)

いちごチャンv-275
一足早くお休みとったんだね!
妹ちゃん帰ってくるんだよね!
楽しくなりそうだね♪

しょこらサンv-275
同じくお休みはいったんですネ!
お疲れ様でした。
サイゼはまりますよ!!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
