コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

スィーツねた

こんにちは

連休はエンドレスで飲めるから大好き~

っとその前に、またまた美味しい頂き物
200812271144000.jpg

『モチクリーム』
200812271145000.jpg
何だか沢山入ってるよぉ~

200812271145001.jpg
アタシ、リクエストの『宇治金時』


200812271146001.jpg

しっかり宇治の苦味が残っててでも中の生クリームとあんこが苦味に
バッチリあってます

200812271148001.jpg
『ラズベリーミルフィーユ』
こちらはミルフィーユの名の通りサクサクのミルフィーユが入ってるし
ラズベリーのすっぱさがマッチしてました

200812271147000.jpg

『ラムレーズン』ラムレーズンが二つ入ってましたが
ラムレーズン好きにはたまらないシロップ?
がきいてます。

200812271149000.jpg
『チョコレート』

200812291402000.jpg
ほろ苦い粉が絡み合っていけます

200812271149001.jpg
『アップルパイ』

200812281557000.jpg
シナモン風味のジャムとサクサクのパイがちりばめられてて
これもウマーイ

ってことで、こちらのはすべて○
モチに負けてないし、それぞれの味が成り立ってます

何だかアタシのタイトルにならないスィーツネタになってしまいましたネ!

大掃除真っ最中ですか?
それとも、お休み始め満喫してますか?

アタシやっとこ年賀状終わり今から出してきま~す
郵便局さん元旦配達ヨロピクネ

200812291151000.jpg





コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●大宮そごうデパ地下「Mochi-Cream]

いつもご愛読&コメントありがとうございます。 最近サッカーブログ化していてすみません。昨日の試合は 結局ドローで、残留を決めるこ...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

写真を見ていて思ったんだけれど。。モチクリーム5個も食ったんかい!!
私は宇治金時とカフェオレが好きっ

これ知らな~い
すっごく美味しそうだね
ワインにもあいそうだし
年賀状かわええね

(*^_^*)ノ

モチクリーム、美味しいですよねっ♪
私は、ホワイトチョコが好きでした(*^_^*)
アップルパイ、食べたことがないから 気になるなぁ・・・。
             
大掃除・・その通り、真っ最中ですっ^m^
今日、王子とパパに外出してもらって、集中して頑張りましたよ~。
まだ 残ってますけどねっ(^_-)-☆
                ☆
王子の言葉に、いつも元気をもらってます(*^_^*)

マロンちゃん、(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
留守中コメントくれてありがとぉ!!
ちょいと温泉行ってました!!
あらら~モチクリームだ♪
これ美味しいよねぇ~☆
それぞれとっても丁寧に作られてて、あ~また食べたくなってきたよぉ♪
お酒とも合うんだよな~これ。
マロンちゃんも連休に突入したのね☆
本当連休の醍醐味は明るいうちから飲んだくれるだな(笑)
我が家も明日は飲んで食べてTV見ての飲んだくれ生活の予定よん☆
なので今日買いだしに行って準備万端にしてくるぜい☆
明日はひっきーになるからね(笑)
明日は妹さんも一緒に過ごせるのかな??
共にのんびり楽しくのんだくれましょう♪
今年一年仲良くしてくれてありがとね☆
ってこんな言葉は明日言ったほうが良いわね~!!
じゃまた遊びに来るぜいぜい♪
良い年末を過ごしてね~☆

モニねぇサンv-275
はい、もちろん5つ食べましたよ!
大食いブログに変更したほうが
いいかな(笑)
次はカフェオレ大人な味
試してみよ~


ルナコママv-275
きっとワインに合うよ!
kyokoさんTBしてくれたから
見つけてみて!
ママ美容室さっぱりしたのかしら?

こりんごサンv-275
一緒にパンフも入ってたから
それを見て想像膨らんでます。
ホワイトチョコも、その1つ!

☆PECOchan☆v-275
PECOchan紹介ので気になって
たのでリクエストしちゃった!
どれもめっちゃ旨かったよ。
教えてくれてありがとネ。
残念ながら妹ちゃんは年末年始
お仕事だから一緒にはすごせないけど
アタシにはお酒があるからね~(笑)
ラスト1日ダネ!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
