コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大掃除

こんにちは

12月30日までは『大掃除』していいんだよ
っと廊下掃除してた、おかぁちゃん、
『何で?』っと聞いたら見事にムシ。
相変わらず。

200812281919000.jpg

200812281919001.jpg
不細工になっちゃいましたが
カレイを粉チーズと塩こしょうで焼きました。
欲張って骨も一気に食べたら
ムリ

200812281919002.jpg
切っただけの野菜と焼いただけのウインナー
焼きが甘くてプリっと出来なかった。。。


200812281919003.jpg
いつものビール

200812282003000.jpg
いーーーっぱい貰ったぎんなん

200812211805000.jpg
紙袋でレンチンした臭い最高~~~クラクラ

爪割りながら夢中で食べてます

200812221014000.jpg
今日のチョコ『小枝のラングドシャ・カシューナッツ』
200812221015000.jpg

パッケージには使われている材料の紹介されてます
200812221016000.jpg

サクサクしてて甘さが強いかも。

なので半分くらいで終了~

200812282051000.jpg

100円で買えた『じゃがりこ』
前は、そのくらいで買えたのに今は130円くらいしちゃう。
高くなったなぁ。。。
何て思いつつの二次会です。


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃんおはよう!
ぎんなんでビール最高!チンすると部屋中臭くなりますよね。
マロンちゃんも大掃除したのかな?

銀杏、ウチもまだいっぱいある
封筒に入れてぬらしてチンするんだよね
でも、何分やっていいかわかんなくて...
固くなっちゃたり...

Mochiクリームおいしいよね
TBさせていただきました!!

銀杏、くっさいけどやめられないのよねぇ~
わたしは、素揚げにして塩ふってわしわし食べてます。(揚げるとカロリー高くなるけど好きでつい・・・笑)
今年は、人生「初」のオフ会で
マロンちゃんとお会いできて、とっても嬉しかったです。
2009年もどうぞ宜しくね。
素敵な出会いに感謝!!!
良いお年をお迎えくださいね<(_ _)>


ういっす
大掃除はどうしたのかな?
私は明日2階だけはやろうかな、と

チョコはホワイトよりビターのほうが
いいんだってよ!
コレマジ話よ
あしたもくるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンちゃん、またまたやっほー☆
カレイの粉チーズ&塩胡椒は美味しそう♪
うん、うんお酒が進みそうだぁ!!
銀杏ってそんなに美味しいんだぁ~!!
茶碗蒸しの銀杏くらいしか食べたことない…ってかそれもむしろ苦手な…。
小枝美味しそう~♪
ホワイトチョコって美味しいんだよねぇ☆
やっぱ相変わらずお酒と甘いものいってますなぁ~(笑)
じゃがりこもたまに食べると美味しいんだよな~♪
今夜も飲んでるかな??
只今ものまね見ながら飲み中(笑)
ではまたねん♪

マロンちゃん、こんばんわ☆

今日も美味しそうだね☆
マロンちゃんとこにくると絶対にビールが呑みたくなっちゃうんだよね。

カレイの骨は硬いからね。
喉に刺さらなくって良かったよ(^^)
揚げると食べる事が出来るよね。

すっごいいっぱい買ったね、銀杏。
これだけあると10日以上はあるよね。

今年はマロンちゃんとブログを通してお逢いする事が出来て本当に嬉しかったよ。
マロンちゃんの晩酌タイムに楽しく参加できたしね♪
ありがとう☆

ちゃんとしていないわたしですが、来年も宜しくお願いします<(_ _*)>
ありがとう(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンちゃん、明日はたぶんおじゃまできないと思うので、一足早く年末のご挨拶を!!
今年はマロンちゃんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです。
柚子もありがとうね~。
来年もどうぞよろしくです。
マロンちゃんとご家族にとって素敵な2009年になりますように。
よいお年をお迎えくださいね。

あー 銀杏だーっ!!
おいしいよね♪つまみに最高ー!!

今年はマロンちゃんとお友達になれてHappyでした。
来年もどうぞよろしくお願いしますね~。
どうぞ良いお年をお迎えください♪

明日は来れないかも知れないから
今のうちにご挨拶デス・・・^^*

あ、リンク!
もちろんOKだよ!はっとくれぇー!!

おお、紙袋でレンチンやってるね(^^)v
ほんとくっさいんだよね。
娘なんて部屋に入ってきたとたん、必ず「おえっ」って言うもんね。

さてさて。
今年も今日で最後だよ、マロンちゃん。
来年に持ち越し事項が山盛りだ。
ま、いつものことなんだけどね。

マロンちゃんの楽しい呑み日記、来年も読みに来るよ。
引き続き仲良くしてね~。
いつか生マロンちゃんと乾杯する日を夢見てるよん。

では、よい年末年始をお過ごしくださいね~♪

今年はマロンちゃんに会えて楽しかったです。来年もよろしくね。
よいお年を!

皆様よいお年をお迎えください

ママンさんv-275
大掃除終わりました~
ホコリが凄くて。。。
ママンさんもぎんなん好きですか?
今年は沢山温かいコメント
ありがとでした!
来年も引き続きヨロシク
お願いしますね。
よいお年を!

kyokoさんv-275
TBありがとございまーす。
もちくりーむ旨かったです。
近くにあったらサイゼ同様
通っちゃいそうです。
ぎんなんは2分くらい、正確には1分40秒くらいが調度イイ感じかも。

ルナコママv-275
ママは指怪我してるんだから
大掃除してばい菌入っちゃうからほどほどにダヨ!
アタシもホワイトチョコ苦手。
次からはビター選ぼう!!

しょこらサンv-275
お忙しい中、気にかけて遊びに
来てくれてありがとデス!
アタシもしょこらサンと仲良く
させてもらえてメッチャ嬉しい
です。
これからヨロシクお願いしますね。そしていつかお会いしたい
デス。

エミリオさんv-275
こちらこそデス
来年も、もっと仲良くさせてくださいネ。
よいお年をお迎えくださいネ♪

バブさんv-275
いつもアタシの晩酌日記、応援
ありがとうございます。
励まされて頑張れましたよ!
アタシもいつかバブさんに
お会い出来ますように。。。
来年もヨロシクお願いします。


☆PECOchan☆v-275
アタシもねぎんなん苦手だった
のよ。茶碗蒸しのは未だに食べられないけど、
居酒屋で出して貰ったら美味しくて
はまってるよ。
同じく昨夜は『ものまね』で
晩酌してたよ!

にたまごんサンv-275
来年も〆ラーの地位は譲らないですぞー!!
ってか1度ご一緒に〆ラー
しませんか?
また来年もヨロシクお願いしますネ♪

Fuwari さんv-275
ネ、ネ、ビール飲みたくなちゃうでしょー!
なーんて、いつも遊びに来て
くれてありがとデス!
いつかご一緒できる日を夢みて
来年もどうぞヨロシクお願いしますネ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
