コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

年末の出来事

こんばんは。

年末の出来事ですが
オフ会に行ってきました~
っても2人ですけどネ

コメントのやり取りから、どうやらご近所さんらしく
飲みましょう~っとなりました。

お相手は
*** common everyday events *** の『お~たん』

場所は、お~たんのブログで紹介されて行きたかった居酒屋さんです。

メールでおっさんだから。。。ってあったけど
着いたら、おっさんどころか小柄なカワイイ女性が座ってましたよ

やべーアタシの方がおっさんだよー

そして注文したのは
画像 973
これは、お通しの大根にそぼろあんかけがかかってます。
すでに隣に写ってるビールが少量。。。
相変わらず飲むの早ぇ~

画像 974
『ごぼうチップス』

パリパリしてて、つまみにピッタリ

画像 975
『馬のたてがみの刺身』
これが、お~たんのブログで気になってた一品。
たてがみって珍しくないですか?
アタシ初めて

お~たんが言うにはコラーゲンたっぷりだそうです。
食感はコリコリしてて脂っぽくもなく美味しい
全然くせもないです。

画像 976
チョット暗くなっちゃったけど
『牛タンの刺身』
これも初めて!
牛刺しはよくあるけどタンは初めてだよー
牛刺しのとろける感もいいけど、これは厚みもあって食べ応えあり
うまいよ~~~

画像 978

飲み物はこちらをお湯割りをしっぽり頂き

画像 977

『豚激辛辛炒め』
ホントは辛が4つくらい付いてたんだけど2つにもしてくれるってことで
無難にこのくらいにしたけど結構辛かった~

色んなお話をしたけど
こうやってブログで行き来してるから
初めてな感じがしなくて前も飲んだよねぇ?
って感じで、あまり気も使わずに(少しは使えよ!って感じ。。。アタシ)
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お~たんは、とっても聞き上手で何でも素直にお話出来ちゃう
素敵な女性でした。

そして素敵なプレゼント
200901101919000.jpg
手作りなんですよ
石は紫外線を感じると色が変わるそうで、
紫外線に注意との優しいお心使い

ありがとうこれで紫外線を常に気に出来るよ

前回の東京でのオフ会もそうですが
大人な理解ある素敵な女性とまた出会えたこと感謝いたします。

また遊んでくださいネ♪


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すんごい高熱が出たんだね。まだ子供だ(笑)
まあ、でも良かった、良かった。これでまた飲めるね!!

おふ会したんだ!!良かったねー。案外近所
ってのも面白いし。。牛タンの刺身めちゃくちゃ美味しそうじゃん!!食ってみてー

マロンちゃんだって可愛いお嬢さんだって
聞いてるわよ!
と 言うことは 自称おっさんのかわいいオネエチャン2人のオフ会だったのねー♪

馬のたてがみってどーいうこと!?
たてがみって鬣ってこんな難しい字だよ。
今知ったけど。
たてがみって毛じゃないのか・・・。
じゃあ 馬のながーいうなじってこと!?
むちゃ 興味しんしーん!!

お返事♪

モニねぇサンv-275
近所も近所で歩いていける距離です。
牛タンうまかったですよ~

エミリオさんv-275
いやぁ~
中身はおっさんですよ。
ホント鬣って毛ですよね?
どこの部分だったんだろう?
なぞだ。。。

No title

UPしてくれたのね~(^^)
>とっても聞き上手で何でも素直にお話出来ちゃう素敵な女性
↑こんなこと誰にもいわれたこと無いぞ^^ヾ
マロンちゃんは想像以上に可愛かった・・・身代わりかと思ったもん。
飲んだら(飲まなくても?)お互いオッサンだね^-^;また飲もうねん♪
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
