コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

控えめにね!

こんばんは

テンプレ変えました~
アタクし恥ずかしながら年女のため
ギュ牛っとネ

やっとこビールが美味しく感じられる様になりましたよ

このまま飲めないんじゃないかと
熱が下がる事も大事だたけど、ビールを愛おしく思いつづけた結果
そして美味しいと感じられる幸せ
何なら頭からかぶりたい

どーれ、昨夜の晩酌でーす

200901101919001.jpg

200901101920001.jpg

納豆も久しぶりです
後はピーマンを蒸し焼きしたもの。

200901101920000.jpg
☆PECOchan☆のレシピから
『もやしたっぷりジューシーつくね』作ってみましたぁ~

最後にお酒をかけて蒸し焼きにするので
ふんわりでジューシー
もやしがシャキシャキでかさも増すのでひき肉も少量でヘルシー

とろーりの甘タレとカラシで美味しく頂きました。
PECOchanアリガトね
とーってもお酒とバッチリのおつまみになりました


っと熱は下がったもののマダ鼻水&咳がでるので
二次会はなしです。
っといっても500ml2本頂きました~
あー幸せ幸せ
控えめに連休初日終了~閉店ガラガラ

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~娘よ!
すっかりテンプレも変わってるし
いいんじゃな~いぃ
違うブログにきたのかと思ったよん
↓オフ会したんだねっ素敵な出会いでよかったねぇ

今日のおつまみも美味しそうだね
これからも気になるあてを期待してるからねっ
昼間っから飲んでる酔っ払いでした~

No title

かわいいねー!このテンプレ!!
ビールが美味しくなったってことは
すっかりよくなったのかね^^
もやしたっぷりつくね美味しそうー
タレもツヤツヤでそそられるわ~

No title

マロンちゃん、(。uωu)<こんばんゎ☆
テンプレとっても可愛いね~!!
うん!うん!なんだか爽やかだわ♪
清清しい朝に牛乳飲みたくなる感じ(笑)
もやしつくね作ってくれて本当にありがとぉ♪
こんがりとっても美味しそうに出来てるね☆
しかも具沢山っぽい??
私の下手っぴなレシピを理解して作ってくれて本当に感謝だよ!!
まだ咳きとか出てるのね…
またぶり返すと大変だからちゃんと温かくして寝てね☆
甘いものでも食べて風邪吹き飛ばしちゃえ~(笑)

No title

こんばんわ♪
よかったぁ♪
マロンさん元気になって☆
お酒が美味しく飲めるってある
健康のバロメータだもんね!
鼻水、せきも早く治りますように☆

No title

マロンちゃ~ん、テンプレかわいい!!
牛さんだ。
まだ完全復活ではないんだね。
でも、これだけ食べれるようになったら
だいぶ元気になった証拠だわ!!
無理せずに、早く治すようにね!!

No title

年女なんですね。
治ってビールがおいしく飲めるようになってよかった。
完全によくなるまでお大事にね。

No title

マロンちゃん、こんちは^^
なんとか復活ってところかなぁ~
それにしても、41.5度まで発熱したのか^^;
それ、強烈じゃない???

ま、少しずつ少しずつ、お酒増やしていってね^^

年女かぁ。ってことは学年がお一つ下なのね♡
すんごく若いお嬢さんだと思ってたのに。ウフフ。
そっかぁ~v-398

(って、なによ??って感じよね-笑)

無理なく、やっていってね~。

No title

牛のテンプレかわゆ~い

でもさ..

お熱の前に食べ損ねた
「牛肉」がそんなに惜しかったのか....

やっぱりな...

直ってなにより...

No title

ルナコママv-275
おぉーーー昼間っから飲める幸せ!
よいお酒のめた?

エミリオさんv-275
やっとこさぁ~
LOVEビールがあんなに旨くなかったなんて事
人生で2回目。
今日も飲んでるよ~最高ー!

PACOchanv-275
清々しく牛乳のんでお腹くださないでねぇ(笑)
ホントそんなテンプレだよね!
もやしつくね、めっちゃ分かりやすくて簡単に出来た。
そうそう、案外具沢山にしたの。
次はかぼちゃつくるよーん(←あくまで予定ね)

いちごチャンv-275
ホントストレスが一番良くないからね。
ビールが飲めないのは最悪。
いちごチャンも溜め込んじゃNG!
何かあったら聞くから言ってね。

しょこらサンv-275
年のでいか中々治らないのよーん。
しょこらサンも貰い風邪も注意だよ!

ママンさんv-260
オフ会までにはバッチリ!
ママンさんのワインにお付き合いできる様
頑張るよーん。
いつも温かい言葉アリガトデス。

JUNAさんv-274
なーんだ、年近かったのですね!
それだけで親近感(←いい?)
って事で簡単なあだ名考えよー

kyokoさんv-275
肉は人を幸せにしますからね!
今でもこの画像を見ながらヨダレものです。

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
