コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今更ですが。。。

こんばんは

今日は少しポカポカ陽気
なーんて喜んでられないよー
微妙に花粉症始まりです。。。

またマスク生活

200901181725000.jpg

チョットお安く手に入れた『びんちょうまぐろ』ですが
何に使う?

200901181844001.jpg

いつもの納豆にキムチのたれにしてみました。
おっさんのツマミですねぇ。。。

となりはおかぁちゃん作の『ごぼうサラダもどき』

200901181845001.jpg

いつものビールちゃんと

200901181908001.jpg
久しぶりに見っけた『さけるチーズ』

これは
200901181913000.jpg
さいて結んで食べるのが旨い

もちろん2つ食べましたよ

200901181908000.jpg

たまには本物ビールとかネ


なんだかダラダラ飲んで食べてしてまーす

200901181706000.jpg
もうこのくらいは、おっさんの晩酌でしょー
『さきいかで焼酎ホットウーロン割り』だものー

これが一番落ち着くのよーん。

おっとーーーーー
忘れてたぜぃ

昨日の大量『チャシュー』は
日曜のランチ

200901181220000.jpg
『チャーシューメン』になり。
温めなくても麺の上にのせただけでトロケだしそうなくらい
温和しちゃう
こりゃ、すぐれものだぜ

そして残りは今日のお弁当の『チャーシュー丼』にして
すべて美味しく頂きましたよ。


それとこんな物もー

200812272137000.jpg

200812272140000.jpg

今日はこっちだけー
パリパリいちごのコーティングが旨いよー
冬のアイスって旨いんだよねー
期間限定だよー
早めに食べてね!!

ダイエット、もちろんしてるはず^^;


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンちゃ~ん、今日もおいしそうなものがたくさんだ。
おっさんの晩酌みたいでもあり(笑)、かわいいアイスもあり、バラエティに富んでいていいね!!
チャーシュー麺おいしそう~。

No title

夕飯のおかずの量が少なくないですか?ダイエット中だからかしら?寒いし体力が勝負よ!
チャーシューおいしそう。

No title

おはよ~
私もキテルよ~花粉症
午前中が酷いかな
やだね~これから。鼻ががさがさだよ~

おっさんのおつまみが旨いんだよ~
チャーシュー麺も美味しそうだよん

No title

マロンちゃん、(○´∀`)ノ゙才八∋→★
花粉症ってもう来てるんだ!?
花粉症=春っていうイメージがあったのでビックリ!!
そして今夜もつまみながら飲んでるね~♪
でもボリュームが少なすぎやしないかい??
ちゃんと夜ご飯!!って感じのも食べなきゃだよ~!!
私なんて昨晩はまたいつもの所へ行ってしまっただよ(苦笑)
おぉ~!! チェリオにホワイトチョコ&いちごなんてあるんだ!!
初見!! チェリオは美味しいよね~♪
今度見つけたら食べてみようっと☆

No title

さけるチーズってさ、ほんと最近見かけなくなってたよねー。さきいかみたいで、私これ好き!!
飲みながら、さいて丸めたりしてたけれど
マロンちゃんも結んでるから
わらっちまった!!

No title

お手頃アイスではチェリオが1番好きーーーーっ!!
もっちろん いちごの食べたよー(≧▽≦)

No title

わたしも
チェリオは食べたぞ。
手に取らずにはいられなかった(笑)

さけるチーズ
つまみで飲みすぎて大変な事になってから
苦手になった。。。。。

チェリオ!

びんちょうまぐろって、安くておいしいからすきです!
納豆&キムチで和えると、パンチがあっていいですね
ビールがすすんですすんで困っちゃいそう‥むふふ♪

さけるチーズもだいすき
わたしもこんどは結んで食べてみようっと!

チェリオ、懐かしい!
学生の頃よく食べてましたよー
中のチョコがやたらおいしいんですよねぇ

No title

花粉症、辛いよねー
あたしは、毎年、2月後半くらいからやってくる(笑)
ひのきもあるから5月すぎくらいまでかなぁ。
マスクの季節だねぇ~~
がんばれえ~~
納豆、今日はお昼に食べた。
そしたら、ちょっと部屋がにおうと不評だったわ(T_T)
やっぱり、おうちで食べようっと!

No title

鍵コメちゃんv-275
ありがと!
お互いがんばろーね。

しょこらサンv-275
分かってくれたのねん。
オヤジでもありアイスを食べたい乙女
でもあるのよん。

ママンさんv-275
大丈夫ですよ。
このほかにもバッチリ食べてますから。
ただUP出来ない悲惨なおつまみでしたので。。。(泣)

ルナコママv-275
ママも花粉症なのねぇ。。。
やっぱ始まってますでしょー
そして、そーなんですわ。
おっさん最高~~~
ママに教えてもらった焼酎お湯割の梅干はまってるしーーー
ママは明日には飲めるのかしら???

☆PECOchan☆v-275
こんばんわー
そーなのよ。最近の花粉は早いのよ。
アタシは12月から感じてて
病院いったら花粉飛んでますよって。
こんな事に敏感にならなくていいんだけどーーー
そしてアタシは色んなのがあるから夏くらいまでNG!!なの。
これから半年のマスク生活じゃー

そして例の場所行ったのね!PECOchanとこはご近所にあるから
ホントうらやましいなぁ~

モニねぇサンv-275
やっぱ、ねじりんぼやってたかぁ~
よかった。
これさ、スモーク味とあとピリ辛唐辛子味があったのに
唐辛子は、メッキリ見かけないよーーー

エミリオさんv-275
さすがもう食べたんですね!
これが一番手ごろでウマイですね。
特に飲んだ後はね。。。

eriさんv-275
なにやらかしたんですか?

かたえサンv-275
アタシ家族と一緒だから平日は用意されちゃうんだけど
週末はなるべく酒に合うもの作りたいからさッ。
たかえサンとこのなんか作りたいものでいっぱいだよー!!

にたまごんサンv-275
ハードで体調崩してないですか?
週末会えないなんてイヤですよ!!



プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
