コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

インフル注意報!!

こんばんは

午後から出勤の妹ちゃん。
午前中に歯医者に行ってから出勤したみたい。
そんな妹ちゃんからのお昼に来たメール

真ん中もっこり水曜日、お仕事頑張ってますかぁ~
歯医者が終わって出勤までに時間があったので
松屋で『牛丼』食べたの。

隣のオヤジより食うのはえーの(笑)

しかも、かなりの差をつけて。

腕をあげたようです。

いやぁ~
さすが我が妹ちゃん、
相変わらずの食いっぷり

妹ちゃんと一緒に居ると、ついつい二人で大食いっぷりを
発揮してしまう。
一緒に住んでた頃はホンキで凄かった
二人とも大好きな行きつけの韓国料理店では
店主に少しゆっくり食べたら。
おねぇちゃんは、飲むのもダヨ
なーんて言われて

そんな彼女に週末会います。
彼女なりに、田舎では中々お目にかかれない物を
食べようと『ホットペッパー』の写メ送って来てくれました。
果たして何が食べられるのかな??

マタ二人で大食いしてしまうであろう。

昨日の晩酌でーす

200901202039000.jpg
タラのフライと

200901202047000.jpg


今日の納豆は、ライスペーパーで海苔&チーズで包んでおります。
そしてチリソースで。
案外食べやすいですよー

200901202207000.jpg


そしてこの前のチャーシューのタレに漬けといた
にたまご。
半熟だっので切り口汚くてゴメンチャーイ

でも味が染みててメッチャ旨かったぁ~~~
いつまでも楽しめるチャーシューです

200901202118000.jpg
おひさしぶり~の
『柿ピー』だよ~ん。

今週は楽しみがあるから何となく時間が早いぞ

っと、インフルエンザが猛威をふるってるらしいので
皆様気をつけて、しっかりウガイ&手洗いですぞー


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、お久し振りでーす☆

暫く遊びに伺っていない間にめっちゃお料理に腕あげていない?
納豆+チーズをライスペーパーで包んじゃうなんてオサレだね。
で、チリソースか、、甘辛くって美味しそう。
納豆の新たな夜明けか!

焼肉玉子も旨そーだぁ☆

妹ちゃんとの大食いデート、楽しそうだな(^^)
何を食べたか楽しみしにしてるね。

No title

真ん中もっこり水曜日!!
これ気にいった!!覚えておこうぞ。
そうそうマロンちゃんは飲みのペース
はやいんだよねー。ゆっくり「呑む」が
できないタイプだもん(笑)

のり+チーズ+納豆くるむの、いいアイデア!!

妹ちゃんにも会ってみたくなっちゃうねー

No title

真ん中もっこり水曜日!!
や~め~て~
頭から離れないから~
もうぐるぐる回っちゃう~
妹ちゃんとは双子みたいって
いってたよね~

No title

やだ、ほんと
明日は1月22日は
カレーの日なのねぇ~~

しらんかったよ。

きのうも今日もカレー食べてたのに
つーーか、もうカレーの日なってる
カレーの日万歳!

教えてくれてありがとう~♥

妹ちゃんは、お深いにはこないの?
来ればいいのに....
女同士の姉妹で仲良し!うらやましいなぁ~
大食いのくせに細いっていうのは憎たらしいけど

No title

こんばんわ~! マロンさん。

franと申します。
土曜日、楽しみにしています(^^♪
どうぞよろしくお願いいたします。

やっと週中の水曜日ですね~気分はもう金曜日なんですが・・・。
もう少し頑張ろう・・・・(笑)
暖かいといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

納豆 ライスペーパーで包むのいいね!
やってみよう♪
妹ちゃんとおでかけ楽しみだね!
何たべるんだろ^^

No title

こんにちは(^^)
kyoko007さんところからやってきました(^▽^)

とっても美味しそうなおつまみに、お酒♪
いいですね~☆

応援してかえりま~す

よかったらまた、遊びにこさせてくださいな

No title

マロンちゃん、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
妹さんの牛丼がっつきっぷりぜひ見てみたいわ(笑)
そっか~、週末会えるのだね♪
何美味しいもの食べるんだろ?? 肉? 肉? 酒?? スイーツ??(笑)
なんか先にそういう楽しみなことあったらいつもの仕事もよーし頑張ろうって思えるよね!!
きっと妹さんもそうなんだろうね♪
これからも大食いで?素敵な2人でいてね☆
納豆をライスペーパーかぁ…美味しそう!! ナイス☆
今夜も寒いけどビール飲んで一日の疲れをぶっ飛ばそう!!

No title

今日の納豆はおしゃれね。チーズも?とってもおいしそう。
妹ちゃんと仲良しでうらやましいわ。

お返事です♪

fuwari fuwariサンv-275
何だかねー毎日納豆食べてると飽きてきちゃってね。。。
毎日どうやって食べるか戦い!!
これは食べやすかったです。

モニねぇサンv-275
もっこり、もっこりー♪
って返しときました。
そーなんですよ、飲むのも食べるのも早いんですよね。。。
満腹中枢に達するまでにスッゴイ量を食べてる(泣)

ルナコママv-275
今日も飲んでますかぁ???
こうやって楽しく過ごしてますよ。

kyokoサンv-275
カレーの日は知ってたんだけど
意味はわからなかったです。
さっきkyokoサンとこ行って判明~
そっかそっか。。。
妹チャンはお留守番でーす

franサンv-275
こんばんは。
こちらこそ楽しみにしてますネ。
どうやら冷えこむらしいですよ。
でも盛り上がって温まっちゃいましょーネ

鍵コメさんv-275
いつもありがと。

鍵コメさんv-275
お疲れなのにありがとデス。

エミリオさんv-275
アタシも何が食べれるか楽しみですよ。
ファミレスだったりして。。。

ゆかっちサンv-275
始めまして~
遊びに来てくれてありがとうデス。
こうやって来てもらってコメント残してもらえると
ホント嬉しい♪
飲んだくれのブログですが
時間があったらまた来てくださいネ。
これからも宜しくお願いします。

☆PECOchan☆v-275
こんばんわーが、とっても凝っててカワイイ。
いつも丁寧にありがとネ。
明日1日で東京上陸だよー。
セールも行くけど、やっぱ食べるのが1番
楽しみネ♪
この時ばかりはダイエット休憩だね(笑)

納豆は毎日食べたいから飽きないように
考えないとキライになりそうだからさぁ。
今のとこマダ大丈夫だけど。ネ。

ママンさんv-275
納豆とチーズの組み合わせってイイんですって!
ライスペーパーで巻いたら食べやすかったですよー





プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
