コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

寒い日は

こんばんは☆

昨日の雨はこちらでは『みぞれ』でした。
極寒だった日の晩酌でーす

200901212002000.jpg

今日は『サンチュ』で納豆巻き~
納豆パックのままで失礼します

200901212003000.jpg
『白菜とベーコンのミルフィーユ』
白菜とベーコンを重ねてコンソメで煮込みました~

10分くらいで白菜がとろとろになりました。
寒い日は、こういうのがピッタリですなぁ

200901212004000.jpg

いつものビールちゃん

200901212004001.jpg
『もやしナムル』

お酒が捗るおつまみです

200901212114000.jpg

たまには本物ビールもあったりして

200901212054000.jpg
とうとう最後の『ぎんなん』

今日は甘いのなしでーす。
きっと明日反動が来るよ。。。

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃーーーん
今日は、私の記事にちょっとリンクはらせて
たいだきました。






昨日だった!!



たぶん更新する余裕がないので
ずっとカレーの日だよっっ!



はい。




今日は寒かったね!
そう、私も白菜のこんなスープを良く作るわ!
なんか、今日、カロリー低くね?
やせちゃうじゃん!

No title

マロンさんおっはよー☆
みぞれ?!ほんと昨日は寒かった><
あれ?あれ?甘いものがない!!
最近私も甘いの大好き♪
今朝も朝からチョコレート(笑)
なんでかと思ったら・・・
乙女が今きた(涙)

No title

今日のおつまみは全部私好みだわ~。量が少なくない?白菜をとろとろに煮たのって冬はいいですよね。

No title

マロンちゃん、おはよぉ~(o・ω・o)ノノ゙
相変わらず今日も寒いねぇ~嫌だねぇ…。
マロンちゃんとこはみぞれだったんだぁ!!
そんな寒い日にピッタリなおつまみちゃんだね。
白菜とベーコン見るからに温まるわぁ~♪
納豆を今日はサンチュで!! 毎日工夫いっぱいだね~。感心!!
夜は珍しく甘いもの無しか。ちぇっ(笑)
今夜は反動で何か食べるのかしらん??
では今日も一日頑張ろうね (*・(エ)・)/

No title

白菜とばら肉のミルフィーユ
やろうやろうと思っててまだ作ってない
来週はつくろうっと
もやしのナムルもいいねぇ
野菜は食べないとねっ
今晩は少し控えなくちゃな~

No title

おお、ちゃんと甘いもの止めてる。
やる時はやる女だなー。
今日の夜、出発かな。
きをつけてねー

No title

こっちは明日から寒くなりそう!
絶対雪が降るんだよ、あたしんとこ 山暮らしだから><
白菜とベーコンのとろとろんで
美味しそう~!!

No title

kyokoサンv-275
昨日のうちに遊びにいちゃいました。
ウフッ

それと実はこの後せんべい2枚食べてるんです。。。
だから痩せないんです。
ご心配なく(笑)

いちごチャンv-275
前までは甘いのあんまり。。。じゃなかったけ?
せっかきの花金が乙女に日になっちゃったのね。
冷えが一番よくないからね。
お大事にだよ。

ママンさんv-275
おおーッ、ママンさんの好みとは
ラッキー!!
白菜のとろとろは幸せになっちゃう
とろとろ感でした。

☆PECOchann☆v-275
毎日寒いネェ。。。
でも今日は午後から少しだけ暖かくなってね。
PECOchanも納豆色々工夫してるじゃーん♪
毎日食べてキレイになろー!!
そして、よくぞ見破ったなぁ(笑)
今日の記事甘いものだよーん^^;
明日もお仕事がんばってネ♪

ルナコママv-275
アタシ家にはお肉がなかったので
ベーコンにしちゃったけど
これはこれでいけましたよ!
中々野菜とるのって難しいですなぁ。。。

モニねぇサンv-275
甘いもの。。。
それがそーでもねーんですぜ。。。

今宵出発でーす。

エミリオさんv-275
そっか雪ですかぁ

積もらないとイイですね。
チワワず、お散歩行けなくなっちゃうもの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
