コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

甘いもの

こんばんは☆

カワイイ甘いものを頂きました~

200901171234000.jpg

お土産で頂いた『九州限定の ひよ子マカダミアチョコ』
くちばしの違ったひよこチャン達が
お行儀よくならんでまーす
6袋入りなんで既に3袋たいらげたあと

200901171237000.jpg

真ん中は当たり~
包みに1つだけ逆バージョンありました。
白いからもう、にわとりかな

200901161155000.jpg

こちらも、お土産で頂きました~
『ハワイアンズ』のクッキー
開けたらフラダンスしてるし
凝ってて可愛いなぁ

味は、いたって普通のです

200901211609000.jpg
定番のハワイ土産
お正月ハワイで過ごしたっていう人から。
芸能人いっぱい見たって言ってた

200901230851000.jpg

温泉まんじゅう
ずっしり重いぞ

200901230851001.jpg

中には角切りのサツマイモが入ってました。
アンコは好きなこしあんで、しつこくなくペロっと食べれちゃう
夜食べない分、昼間食べてましたぁ^ロ^;
でも夜は夜で、やっぱり食べたいんだなぁ~

どれも美味しく頂きましたよ


今日は今から東京に向かいまーす。
これをお供に

200901231414000.jpg

高速バスで
一人宴会しながら。。。

明日の夜は、めっきり冷え込むそうですよ
風邪が流行ってますので
うがい&手洗いでガードして
温かくしてくださいネ

コメントのお返事遅れてしまいますが
残しておいてくれると嬉しいデス。

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、やっほーーヾ(^Д^*)ノ
おぉ~!! 今回はお土産シリーズだね♪
ひよこめっちゃ可愛いね~食べるのが惜しいくらい。
まぁ、そっこー食べるだろうけど(笑)
ハワイアンズのクッキー!!
去年ハワイアンズ行ったの思い出すよ~☆
楽しかったなぁ~♪
あ~お正月にハワイか…羨ましい。
やっぱ芸能人いっぱい居るんだねぇ!! 誰と会ったんだろ。
温泉まんじゅうに角切りさつまいも♪
う~んこれも美味しそうだぁ☆
ワインでと一緒にでもワシワシ食べれちゃうな(笑)
私も最近は夜甘いもの我慢して朝からとか食べてる!!
仕事行く前ね。これから動くから良いか~みたいな。
我慢するより良いのかも♪
これから柿ぴー&ビールと共に妹ちゃんの所か~☆
何美味しいもの食べるのかなぁ♪
めいいっぱい楽しい時間を過ごしてきてね☆
気をつけていってらっしゃい(*・∀-)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
ありがと~

☆PECOchan☆
おはよ~ん☆ヽ(▽⌒*)
ハワイアンズ行ったことあるのネ!!
案外楽しめるよね~
うちの会社で500円で券が買えるんだ。次回行く時は言ってね~
まんじゅうにワインが合うの?
よし次回はそうしてみるネ♪
いつも遊びに来てくれてありがとー

No title

マカダミアンナッツだああ!!!!
う、うらやましい!
私チョコの中で一番好きー☆
乙女のあたりになると
なぜかやたらと甘いものを欲するんです。。。
今頃高速バスの中で宴会中かな♪
妹さんとの楽しい出来事、楽しみにしてますね☆

No title

かわいいひよこのチョコ!ハワイアンズ行ったことないんです。楽しそうですよね。本物のハワイも行きたい~!もう東京着いたかしら?

いちごちゃん
昨日のうちに宴会して着きましたよ!
どうして乙女の日って甘いものを欲しがるんだろうねぇ?
アタシもその前日あたりから狂った様に食べてるよ。
甘あまな画像でチョット誘惑しちゃったかな(笑)

ママンさん
無事に着きましたよ~
さっそくランチしに出かけてます。
アタシもハワイ行ってみたいとこです。
1週間くらい、ゆっくり行きたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は楽しんできたかな。。。
また報告楽しみにしてるね^^

No title

マロンちゃん、楽しんできた?
飲みすぎてない?
レポート待ってるね~。

No title

おはよう!まだ寝てる?楽しかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだかさ~

つまんない日常なんだけど~!!

マロンちゃんとあんましゃべれてないよね・・・
私、寝てたし(笑)
ちっくしょ~
次回はこんなにはならないぞ!

ふふ
おもしろかったね^^

No title

おはよう!
これから記事アップするのでリンクさせてね。

No title

マロンちゃん、おはよ~☆

おや、暫く更新してないなんて珍しいね。
楽しい宴はみんなの所で見てきたよ。

今回はお逢い出来ず、とっても残念!
次は是非是非一献も十献もご一緒したいよ~♪
記事のup楽しみにしてますね(^^)

No title

あっ、そうか!高速バスでこっちに向かってたんだね。
なるほど、道中も呑んできたなんて流石マロンちゃん。
頼もしーわぁ(^^)

No title

JUNAっちv-275
おいらは昨日夜中に帰ってきて
お仕事でしたので
UP乗り遅れてまーす。

しょこらサンv-275
もちろん飲みすぎてまーす。
今度チーム関西のオフ会が
あるんだって??

ママンさんv-275
あんな・・・時間だたのに・・・
もう起きてるの?
ママンさん行動的だわぁ

eriさんv-275
ホント、色々お話できると思って
楽しみにしてたのに。。。
残念。
寝ちゃったのは遠くからで疲れちゃったんだよ。
アタシも当日セール見まくりで
待ち合わせの場所まで迷いまくりで
歩き疲れちゃったもの。。。

fuwari fuwariさんv-275
お会いできなくて残念だったよー(泣)
アタシは都内より離れているので
昨日の夜中帰宅だったのでUP
遅れてまーす。
そして楽しすぎて、どれから書いていいか
わからんです。
次は絶対来てネ。約束だよ。

No title

マロンちゃん、おつかれさまー(^^)
明け方の〆ラー、うんまかったね(笑)
今日は無事お仕事行けた?
最後にお別れしたあとに、また階段の上からお見送りしてくれてどうもありがとう!(嬉しかった!)
で、そのあとタクったとは・・・(笑)
あたしは、オールしてよれよれになった若人に混じって、ちゃんと電車で帰ったわ。
記事、楽しみにしてるねっ。

No title

マロンちゃん、こんばんわ。
最後はモニちゃんとタクシーだったの?
楽しかったね。もっといっぱいお話したかったけど、
あの中では埋もれちゃうね。
また遊ぼうね。ありがとう。お疲れ様~

No title

マロンちゃん、楽しかったみたいだね~。
オフ会レポ楽しみにしてるよ!!
チーム関西オフ会、いつでも参加してね。
大歓迎!!

No title

マロンちゃん、昨日の夜中にかえてきたんか!

昨日の夜中は、また、飲んだくれてた私ですよ~

私、マロンちゃんにぺしぺしぶたれてた記憶が...

酒乱じゃんっっ!!

No title

おぼえてないのかっっっ!....笑

No title

デニーズでも生ビール飲んでたからなー。
きっとかなり酔っていたはずなんだけれど
無事ついて良かった・良かった。
おい、担々麺で赤く染まった
ボンボンはどーしたる洗濯したかー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あちこちで様子が分かったけど
ほれ マロンちゃんも 早よぅ~

No title

首をながぁ~~く...

No title

にたまごんサンv-275
念願の一緒〆ラーできて幸せデス!!
朝までお付き合いホントありがとー♪
色々とお世話になりました。

franさんv-275
手は大丈夫ですか?
次回はゆっくりお話したいです。
ありがとうございました。

しょこらサンv-275
チーム関西も楽しそうだ。
のりつっこみが・・・激しそう(笑)

Kyokoさんv-275
ホントごめんなさーい
次は気をつけるのでマタ遊んでくださいませ。

モニねぇちゃんv-275
漂白剤浸した。
どうにか落ちたよ。
早めに拭いてくれサンキューです。

エミリオさんv-275
やっとこUPしたっす。

Kyokoサンv-275
どんぐらい首伸びちゃったぁ???
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
