コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新年会行ってきましたぁ~

こんばんは☆

1月24日、昼間から雪がちらつく中
ランチ&セール&オフ会とフルに行動してきましたよ!!

ランチは後ほど。。。

オフ会の皆様お仕事が早い!!
もう二次会が過ぎて3次会で
eriサンは静岡に帰っちゃってるよー
出遅れてまーす(汗)

ランチと、お買い物して妹ちゃんと新宿でバイバイして
銀座向かいました

駅には30分くらい前について
余裕~
なーんて歩いて行ったら迷う迷う。

地図はこちら

画像 1024

ドトールの入っているビルの10階と聞いていたので
電気店のビラ配りしていた人に聞いたら
『ここまっすぐで曲がり角のとこです』
ひたすら歩いたらドトールはあったけど
10階もない。
絶対間違ってるよーーー

また元に戻りH&Mの反対側うろうろ。
6時をとっくにすぎてルナコママに

その後、お店に
電話口で案内してもらって、やっとこ着いた
6:20頃。
結局銀座を1時間もうろうろしてました。。。
田舎ものめッ

Kyokoサンもマダだったので乾杯は待っててくれました。
皆様すいませんm(__)m

メニューからブレブレ
画像 1041


画像 1043

場所はママンさん&ルナコママが選んでくれました。
どんなお料理が出てくるんでしょう~
楽しみ♪

画像 1044
まずは、シャンパンで乾杯~

おとなりのママンさんが本物だわーっと
即分かってしまうのねーさすが!!

画像 005
甘~いお豆腐。
最初は何もつけないでお食べくださいと言われたなか
さっそくネギと醤油をかけはじめたルナコママ♪

そうそうメンバーの紹介は
あちらこちらでお分かりかと思いますが
前回お会いした(50音順で)

開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記 の『にたまごん』サン

おいしいシェ・ママンの『ママン』さん

台所劇場 の『モニ』さん

お気楽日記~今宵も呑んでます~の『ルナコママ』

前回3ヶ月前にお会いしているのに
何だか懐かしいなぁ

そして始めましての
おいしいおひるごはんの『Kyoko』さん
席がお隣だったので、いっぱい突っ込んじゃってごめんちゃい。。。
フットワークの軽い可愛い女性です。

ゆかいなまいにちの『eri』さん
あまりお話出来なくて残念でしたね

まねきねこの『fran』さん
またまた、あまりお話できなくて残念でしたが
シャンパンの次に冷酒を飲んでたのが印象でかっこえー

食いしん坊プリンのグルメ日記の『プリン』さん
席が近かったので、色んなお話聞かせていただきました。
ありがとうございまーす


お料理に戻りまして、

画像 006
サーモンが脂がのってて旨~い
画像 009
ママンさんが盛り付けてくれたの。キレイでしょ

画像 008

飲み放題のビール。
瓶は缶臭くなくてイイね
飲み放題で生を出されると場所によっては発泡酒だったりするから
ワインはフルボトルだし、ここはホント良心的でした

画像 010
流行ってるセイロ蒸し
ごまだれをかけて食べたんだけど、タマネギの甘ーいこと。
もっと食べたかったな

画像 011
これも旨かった~
身が直ぐにほぐれて1匹食べてみたいくらい
けどこのくらいが美味しいと感じられるんだろうな。。。

画像 014
店内だよーん
間接照明がステキ

にたまごんサンよりお先にに失礼の
200901242154000.jpg
知恵の輪みたいなおトイレの鍵


画像 012
大根
大根が苦手なので残しちゃいました

この後は鳥の南蛮つけ・お茶漬け・あんみつが出ましたよ。
どれも食べかけでキタナイ画像なのでのせません。。。


そして二次会へ移動。
ギブスのルナコママを支えるつもりが
ワシワシ歩いててアタシがかえって寄りかかってる感じ。
ゴメンねーママ
画像 017
モニさんのご紹介。
画像 016

後で妹ちゃんに聞いたら土曜に予約もなしで
大人数が入れるなんて珍しいんだよーって

さすがモニねぇチャン

200901250249000.jpg

この辺でアタシは自分の危険を感じたらしく画像終了。
酔うと絶対何かを忘れてくるアタシ。
きっと忘れると思い、しまい込んだご様子でござんす。

後は皆さんのとこで拝見くださいませー。


そしてそして

ポンポンIN坦々麺
200901270756000.jpg

デニーズにまでいって生ビールを飲んでた挙句です。
アタシは飲み物はビールしか、ご存知ないみたい

誰かコーヒーや紅茶もある事教えてあげてくらはーい

モニねぇちゃんがタクるって言ったのに
ダメーといって帰さなかったアタシ。。。
始発を、にたまごんサン、ママンさん、モニさんで待ってもらったくせに
タクったアタシ

勘弁してね。
タクの中でPETの水を飲んだらキャップ閉まってるか確かめてくれて
モニねぇチャンありがと

そしてにたまごんサン、ママンさんを朝帰りの不良主婦にさせて
ごめんちゃーい

そして無事に妹ちゃんのアパートへ着き
玄関から、コート、ストッキング、ガードル、ワンピ、と脱ぎ捨てて
用意してあったパジャマに着替えて布団に入るとホッカイロが
入っててヌクヌク温かく幸せに床につきました。

皆様大変お世話になりました。
めっちゃ楽しい日で、はしゃぎすぎて迷惑かけちゃってゴメンチャイ。。。


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~一番?
やっとUpしたね~
なにを謝ってばかりいるんだろうか
このお嬢様は
楽しかったね~
また計画するからねっ

No title

マロンちゃん、待ってました~。
やはり楽しかったんだね!!
うらやましいな~。
私も、いつかみなさんにお会いしたいっ。

No title

えーっ。ガードルなんてはいてんだ!!
それは以外!! 苦しくないのかあれだけ呑んで!!

明日またコメ入れにくる。もう遅いから。
記事アップ、まってたよ~ん

No title

みんな記事をまっていたみたいだね
私もだけど...

香り付き担々麺ぼんぼんは
無事白くなったかな?

いやぁ~たのしかったよ!

最後の妹ちゃんが
ホッカイロで温めた布団で
まっていてくれた。ってくだりで
ねぇちゃん、ウルウルしちゃったよ!!

No title

楽しかったんだろうね~。
もう文章を読んでるだけでみんなの(壊れた)笑い声が聞こえてくるようだよ(笑)
朝までだもん。
恐ろしい人たちだわ~(≧m≦)ぷっ!

いつか私もご一緒させてね。

No title

マロンちゃん、おはよぉ~ヾ(ゝω・`)
↑の記事を読んだだけで内容が濃すぎてお腹いっぱいになったよ(笑)
だいぶ飲んではしゃいで笑ってとっても楽しかったみたいだね~♪
ぼんぼんすっかり染まっちゃったのね(泣)
そして妹さん、しっかりパジャマも用意してくれてしかもホッカイロまで!!
本当優しいね~♪
次の日は妹さんと
のんびり過ごせたのかな??
また更新楽しみにしてるよ~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

No title

マロンちゃんの記事待ってましたよ。ボンボンの色落ちた?マロンちゃんとお会いするのは2回目だったけど、やっぱりかわいかったわ。ここは多分サントリー系の店ではないかと。お酒類が充実していたものね。
朝まで遊ぶのは珍しいけど、午前様はよくあるので謝らなくて大丈夫よ(笑)。

No title

マロンちゃん、楽しかったね♪
こちらこそどうもありがとう!
ママンちゃんと同じく、朝帰りは久しぶりだったけど
午前様は夫婦揃ってあることなので気にしないでね。
ポンポン、オレンジ色のままじゃないーーー(>_<)
なんとかならないかしら。
可愛いワンピだったのに、もったいない!

No title

お~ Upされたね~♪
お料理はあちこちで見せてもらったけど
トイレの鍵はココだけだ~ 笑

↑モ二ちゃんもびっくりしてるけど・・・
ガードル!?
あたし 絶対ムリっ!!
20年くらい履いた事ないっ!!

No title

マロンちゃん、お疲れさま~。
わたしもランチは新宿にいたのよ。偶然ね(*^_^*)

ママンさんのおっしゃる通り、ここはサントリー系列なの。
豆腐が強い店とかあるから、あのざる豆腐もあったのよね。
山百合豚も… 美味しく、楽しかった~。
また集まりたいね^^

お気に入りブログにリンクさせてもらいました♪

No title

マロンちゃん、やっとアップしたのね~
いろんなところで見たけどさ
最後はマロンちゃんの「帰っちゃいやん♡」攻撃だったのよね(笑)
みんな朝まで、ほんとよく頑張ったぁ~

ボンボンも漬かっちゃって、災難????
いや、いい思い出になるにちがいないっ!

楽しかったみたいで、良かったねv-411

No title

ほーい。今日も来たよ!!
えーとなんだっけ、あ、ガードルね。
それ聞きたい!!

しかし、優しい妹ちゃんだね。
お布団あたためてくれていたなんて
涙出ちゃうね!!

たくさんコメントありがと~

ルナコママ
お~1番でしたネ(^^)v
帰って来てからも飲み会続きで
やっとこUP出来ましたよ
楽しい事ってアッ言う間に過ぎちゃうのね。。。
皆をまとめて開催してくれて感謝感謝!!
ありがとでした。
あ"~マジック持ってたのにギブスに落書きするの忘れたよぉ

しょこらサン
お待たせしすぎだよね~(笑)
ホントいつかチーム関西と合同って
やってみたいですね!
物凄い事になるのが目に浮かぶ。。。

モニねぇチャン
2度目の訪問ありがとチャン♪
そうだよ。
ワンピだったからポッコリお腹目立たない様にガードル着用さッ
カイロは妹チャンが実家に帰って来た時に
アタシがやってた事ちゃんと覚えててくれてたんですね。
ホント優しい子です←もろシスコン

Kyokoさん
もう木曜だよぉ
UP遅すぎじゃね?って感じですネ
ポンポンは無事に白くなりましたよ(笑)

バブさん
前回も、そうでしたが時間が足りないくらいなんですよ。
だから朝まで………
ってアタシが引っ張ったんですがね。うふッ

☆PECOchan☆
久しぶりに?たらふく飲んだよ~
飲み放題って素敵な制度だけど
反面危険よね!!
それと妹チャンパジャマ用意しといてくれたんだ。
アタシまんまと前後ろ間違って着て
朝苦しくて目が覚めました( ̄□ ̄;)!

ママンさん
いやいや何とも嬉しい誉め言葉ありがとデス♪
アタシはママンさんの格好よさに惚れ直しちゃいましたよ~
バッサリ意見を言うところなんてかっこえ~
アタシも見習わなくては!!
楽しい時間をありがとでした♪


にたまごんサン
ポンポンは、お陰さまで落ちましたが中心部は微妙にオレンジかな(汗)
目立たないので大丈夫です(^^)v
これも皆さんの応急処置のお陰♪いつまでも面倒のかかる娘でゆるちてね~(笑)
ママンさんもそうだけど素敵な夫婦で憧れます☆
また遊んでくださいネ♪


エミリオさん
やっとこのUPですわ~
ガードルはポッコリお腹制御と
でっちりお尻引き締めですよッ!
そして寒さ防止も…

プリンさん
ランチ新宿だったんですね?
偶然(^^)
あのお店はサントリー系だったんですね!
お店の名前もウイスキーにある響きからきてるのかなぁ?
リンク貼ってくれてありがとです。とーっても嬉しい♪

JUNAっち
お待たせ~
そうなのよ!
アタシの帰っちゃダメ攻撃。
色目使う相手が違うだろーって感じよ。
でもそのくらい惚れちゃう魅力的な方々ばかりだったのです♪
ホント楽しかったぁ

No title

マロンちゃんが
が酔っ払いとわかってて
その酔っ払いのアドバイスを受けるしかない
酔っ払いの悲しさ(笑)

楽しかったね~^^

あのビールは
その身体のどこへ行くの?
びっくりしたよ~

こんどは
ゆっくり話そうね!
多分無理だけど・・・あはははは

eriさん
あれからもう1週間だよ
皆んながブログで報告の様に怒濤でしたね!
またお会い出来たらいいですネ♪
その時はたくさんお話しましょって酔っ払って出来ないか^ロ^;
なにはともあれ出会いに乾杯←とりあえずのんどこ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
