コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ホテルヒルトンでランチブッフェ

こんばんは

1月24日、ホテル・ヒルトン東京の2階
『チェッカーズ』でランチブッフェを楽しんできました~

新宿駅からバスが出ていて10分くらいで着きました

妹ちゃんが予約してくれてたのでスムーズに席に着いて
どーれ、食べるぞぉ

コーヒーと紅茶が付きます。
まずは紅茶で
200901241319000.jpg

目の前で焼いていた『ローストビーフ』に一目散
200901241218000.jpg

チョットぱさぱさしてたかな。。。

200901241218001.jpg

シーフードマリネ・ブロッコリーの様な?・ポテトサラダ
シーフードマリネがすっぱさが調度よくて旨ーい

200901241218002.jpg
サーモンと野菜ジュース

200901241229000.jpg
鴨スモークと白身魚フライ

鴨って鍋でしか食べたことなかったけど
スモーク旨いなぁ~
ワインが飲みたくなっちゃうけど
ひたすら食べるのだ!!

白身魚も身が、分厚くてほわほわ

200901241229001.jpg
お豆のピザ

200901241229002.jpg
きのこのピザ

二つともチョット冷めてたのが残念

ピザは3種類あって、もう1つは生ハムとパイナップルでした。

パスタは注文してから作ってくれてテーブルまで運んでくれます。
嬉しいことに10種のパスタと14種のソースからベストな組み合わせが選べるんですよ
200901241237001.jpg
これは、ほうれん草のフィットチーネとチーズソースの組合せ

熱々でチーズソースが濃厚絡み合ってうまーい

200901241237002.jpg
普通のパスタにミートソース

食べやすい量なので、どんどん食べれちゃう

200901241239000.jpg
チョットこの辺でデザートに手を出してみて。

チョコレートタワーがあります。
ケーキも小さくて飽きないで食べやすい

200901241246000.jpg
クリームブリュレ・いちごのムース
奥のほうは小さなケーキたち

200901241254000.jpg
ほろ苦いコーヒーが甘いデザートにピッタリです

200901241252000.jpg
アイスも6種類くらいあります。
抹茶とストロベリーをチョイス
手前は抹茶のブリュレとガナッシュケーキ

200901241318000.jpg
チョット口の中が甘々になってきたので
しょっぱいものを。。。
クラッカーなんぞをパリパリと

200901241237000.jpg
色んなハム盛り合わせ


200901241301000.jpg
ミックスビーンズのサラダをバルサミコ酢のドレッシングが
さっぱりして美味しい
ドレッシングは10種類あって豊富
200901241301001.jpg
名前忘れちゃったんだけど、これが柔らかくてほどよい酸っぱさが美味しかった。
何だろう(・・?

200901241311000.jpg
もう1つパスタをオーダー
フィットチーネにマッシュルームとチキンのソース

これも熱々でクリームがなめらかチキンにも、しっかり味が付いててアッと言う間に完食

そろそろ〆ましょー
ってことで
200901241319001.jpg
どのフルーツも甘いの。
スーパーで買ったらイチゴなんか、たまに酸っぱいのがあるに
やっぱホテル・ヒルトンすげーーー

200901241335000.jpg
顔なんか作ってみたりして
(注:キチンと食べてますよ)

時間は12時~15時までと、のんびり頂く事が出来ました。
あぁ~お腹がやぶれそうだ

他にはムール貝やパエリア、パンも何種類かありました。

15時からはケーキバイキングで外には行列が出来てました。

すでに用意は始まっててチョット覗いたら、あきらかにランチよりは豪華なケーキが並んでいました
後はサンドイッチなども…

次はケーキバイキングへ来ようねっ

っと約束してセール&オフ会へ向かいました。

長々と読んでいただきありがとうございました。

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわ、うわわ、すんごーい!!!
これ、マロンさん一人で食べたんだよね?
さすがだわぁ~!
その食べっぷりに惚れ惚れしちゃう(笑)
それにしてもどれもこれも
すんごい豪華なランチ☆
はうう~甘いものにひかれて
アイス3個目(笑)

No title

マロンちゃん、こんばんわぁ~ヽ(´∀`)ノ
ブッフェ行ったんだぁ~♪
しかもあのヒルトンじゃないですかーーーー!!
ブッフェだけどやっぱオシャレ感はあるね☆
パスタをお好みでその場で作ってくれるのは嬉しいね♪
フィットチーネ美味しそう~!!
ワインが飲みたくなるね( ´艸`)♪
ケーキも美味しそうだわ! しっかり元取ったかな??
セールでは何か良いもんあったかいな??
また更新楽しみにしてるね~!!
マロンちゃんも明日仕事かな??
共に頑張ろうね~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

No title

ちょっと、ちょっと...

普通に記事よんでも凄い食欲なんだけど

あなた、これ、24日なの?
えっっ?24日午前4時に坦々麺たべて
なかった、それ以前食べ&飲み通しで...


ぺしぺし!!



やっぱり、ここも、


「マロンの胃袋は偉大なるコスモ」


にブログ名変えた方がいいよっっ!


今度ここ行くとき、Kyokoねえちゃんも
さそってぇ~~


No title

マロンちゃん、この食べっぷり、素敵~。
これだけ食べて、その後オフ会で、また
あれだけ食べて飲んで・・・そして最後に
ラーメンも食べてたでしょ。(笑)
今度行くときは↑のKyokoちゃんと一緒に
私もさそって~。

No title

おはよ~
また食べまくったねぇ
みんな美味しそうじゃない!
チョコレートタワーがあるのね?
あれ食べてみたいんだよね~
本当に脅威の胃袋だ…

No title

話してくれたヒルトンブッフェだねー。
1回休んで、またパスタ食べるところがいいわー。
私もブッフェは「元」とろうと必死に食べるもん。
だ・け・ど、この後「響」で〆の茶つげ食べて
しゃくしゃくで食べて~デニった時も麺
なんだから、一日中食べてたことになるじゃん。
すんげー。マロン

No title

いちごチャンv-275
案外その場所に行くとテンション上がるし、
目の前に並んでると手が伸びちゃうのよー
アイス3つめとは?影響されちゃった???

☆PECOchan☆v-275
PECOchanのとこ、お邪魔して
色んなとこでブッフェしてるのを羨ましく指くわえながら
見てたんだよねー
ランチの割には少しお高めだったけど
時間も長かったし、これだけ食べれば元はとったでしょー^^;
マタ明日も雨みたいよ。
体冷やさないようにね!

Kyokoねぇv-275
オフ会の前に食べたのだぁ~
そして深夜まで
よくたべたもんだ(笑)

にたまごんサン同様、ブログタイトル変更すっかぁ
次は一緒に行こうネ(^_-)-☆

しょこらサンv-275
振り返ると自分でも恐ろしいーーー!!
何時間飲んで食べてしてるんだぁぁぁ
次はKyokoねぇと一緒に食べまくろーぜぃ

ルナコママv-275
またまた食べまくってしまったよ。。。
チョコレートタワーは舌を出してなめてしまいたい
くらい魅力的だよー

モニねぇちゃんv-275
ホントだよねぇ~
アタシ1日食べてるよ。。。
いいの???
次の日も普通に中華とか食べてるし。
もう若くないのに胃にかなりの負担かかってるべ



お久しぶりです

ランチとは思えない豪華さ><
私はランチブッフェ、最近行ってないんですけど
行ってみたくなりました☆

こゆきサン
おひさ~
こう言うのって色んな物が食べれていいよねぇ
この時ばかりはダイエットの文字はどっかへ行ってもらおう^ロ^;

No title

これほんとにあの次の日、というか同じ日?すごい!でもおいしそう。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
