コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

香港飲茶銀座INZ店でディナーブッフェ

1月25日は
香港飲茶銀座INZ店でディナーブッフェしてきました。
ってか昨日の夜も銀座にいたっけ

昼間のうちにセールを見歩きクタクタの腹ペコ。。。

200901252151000.jpg

20時頃でしたが、そんなに混んでなくすんなり入れた

200901252057000.jpg
店内はこんな感じで明るすぎず暗すぎず

200901252020000.jpg

どーれ100分、食べるぞー

200901252029000.jpg

席についたら調度熱々の点心をBOXでテーブルを
回っていたので、さっそく全部もらいました。

にら饅頭・えびシュウマイ・肉シュウマイ・肉まん
どれも熱々でハフハフいいながら食べました。
肉まんは、甘い角煮で皮も少し甘め。
どれもうまーい

200901252024000.jpg

ごってりしたものばかり盛ってきた。
マーボー豆腐(辛めの味付けが好み)
酢豚(黒酢の味付けで脂っこいはずがサッパリ)
チンジャオロース(普通の味付け)
春巻き(サクサクで食べやすい大きさ・この後5本食べちゃった)
奥のお皿は妹ちゃん
いきなり白飯にマーボー豆腐かけてガッツリ食べてまーす
200901252036000.jpg

クランチサラダ(ごってりした物の後はサッパリ食べれる)
ザーサイのサラダ(これはビール飲みたくなっちゃう)
イカの炒めもの(イカが柔らかくてあんかけと絡んでうまい)


200901252054000.jpg

チーズ春巻き(濃いめのチーズが海苔で巻いてあってサクサク)
ゴマ団子(これもサクサクで軽い食感)
ミミガーと豆もやし(コラーゲンも取らなくちゃ)

200901252115000.jpg
ゴマ団子をつぶして食べる妹ちゃん。
二人ともお気に入り

200901252100000.jpg
白菜とトック(味が薄い。。。微妙。。。)

200901252101000.jpg
ショウロンポウ(肉汁がこぼれました)

200901252048000.jpg
杏仁豆腐
マンゴープリン
タピオカ
わらびもち

この後はホンキ食い始まりで写真ありませーん

100分フルに食べて最終高速バスで
田舎に帰りました。
今日もたらふく

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりさ、食べ放題をチョイスするところが
凄いよ!気持ちは痛いほどわかるけどね
みな美味しそうだねぇ
本格的な春巻きが食べた~い
妹ちゃんが胡麻団子を潰してるとこが
ツボッたよ~

No title

ここねー雑誌によくのっているんだけれど、
行ったことないのよぉぉ。
けっこうよさげじゃん!! チェック・チェック!!

妹ちゃんもつぶして食べる派なのねー。
こりゃマロン家の食べ方だな(笑)

月曜日にね、打ち合わせがあってデニーズ
にいったんだよ。なんかねぇ、変な気分だった
昨日、ココでみんなといたんだよなーって思って。

今日で丁度一週間たったんだねえ
しみじみ

鍵コメさん
ご丁寧にありがとデス!
感謝感激ッス♪

ルナコママ
中々地元にないかし、色んな物が食べられるからついつい行っちゃったよ~
大食いブログになってないかしら???

モニ姉ちゃん
ここ良かったですよ!!
メニューも変わるし出来たら『春巻あがりました~』とかお知らせしてくれるし。
熱々が食べられるのは最高~
今回は食べなかったけど火鍋もあるみたい♪
是非ぜひo(^∇^o)(o^∇^)o

モニ姉ちゃん
そうそうあれから1週間だもんねー
何だかアッと言う間の1週間だったなー
月曜もズーデニだったのねん。
何か笑える。
坦々麺思い出した?

No title

マロンちゃん、...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~♪
ヒルトンの次は中華かぁ~♪
ふむふむ。チェックしとかねば。
どれも本当出来立て熱々で美味しそう~!!
中華ってあんま家で作らないから、色々食べれるのは嬉しいね♪
飲茶系も美味しそうだし、胡麻団子も…良いなぁ☆
それにしても妹さん、一発目で米とはすごいね!!
やっるぅ~Σd(ゝ∀・)
いっぱいお話してたらふく食べて大満足で帰ってきたのね♪
やっぱブッフェの時はアルコール抜きかい??
お腹膨れちゃうしね、食べれなくなっちゃうか。
また美味しそうな店紹介してね~!!

No title

↓ごめんね、まちがえてました。あの新年会の前ね。で、次の日これ?途中から本気って、その途中までもすごい。妹ちゃんのお団子潰すのが同じでかわいい。このお店いおいしそうですね。

No title

んがー!これが前置きですか!?
このあと本気食い。。。
マロンさんは本物だわ(笑)
しかも姉妹そろってかな(笑)
この日もどれも美味しそう♪
こんな時間なのにお腹すいてきちゃった(笑)

No title

私も香港飲茶 たまに行くよー。
梅田だけどさっ。
デザートもおいしいんだよね~

No title

私も香港飲茶大好き~。
食べる、食べる!!
マロンちゃん、いつか一緒に行きたいね。

PECOchan
そうだね!
中華って家では中々だし作ったとしても1品くらいになっちゃうものね。
思う存分たべて来たよo(^∇^o)(o^∇^)o
なのでアルコールは抜きなのよッ

妹ちゃん凄いでしょー
いきなりのマーボー丼たもの!!
アタシも『最初からですか?』って聞いちゃったよ^ロ^;
ここは、どれも熱々で美味しかったよ~

ママンさん
これは日曜の夜ですよ。
明け方ラーメンでしめたのに
よくもまぁ食べますよねッ(笑)

いちごちゃん
胃袋も、そのうち悲鳴をあげるんじゃないかな(笑)
さすがにアルコールは抜きだったよ!


エミリオさん
ここはホントお得ですね!
そちらにもあるんだぁ~
とにかくバイキング食べ放題飲み放題
大好きだぁ

No title

しょこらサンv-275
ぜひともご一緒したいですわぁ~
食べて、おしゃべりして、おかわり取りに行って
と忙しくなりそうね、

No title

あたしもまちがえてた
ホテルのブッフェはオフの前ね!
であとが飲茶ね!

でも、たいした差じゃないわ
ブッフェが、一個増えただけね!

やっぱり、あなたの胃は
相撲取りなみだわっっ!

Kyokoねぇ

その通りだよーん。
どすこいッ!!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
