コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今頃、新年会続きなんです

こんばんは☆

先週は火・金の2回、今週は昨日が遅ればせながらの
新年会が続いております。。。

スナックの開店前を貸しきっての飲み会です

200902031734003.jpg
マカロニサラダ
もやしとちくわのあえもの
切り昆布

200902031736000.jpg
海老の焼き物
カレイの煮付け

そうそう画像ないですが飲み放題です

200902031734002.jpg

ホタテの煮たやつ

200902031734001.jpg
鳥からあげ
ブタブロックにとーっても美味しい酒のすすむタレがのったもの

この一皿アタシ殆ど食べました。
そのくらい旨かったのです。

200902031735000.jpg
デザートのイチゴ

めっちゃ甘かったよー

そろそろお店の開店時間なので退散

開始から、8:30まで皆な急ピッチで、いっぱい飲んだよー

帰ってきてからは
200902031538000.jpg
とりあえず唾液うばわれながら
年の分だけ食べた

かなーりツライ数だったべさ。。。

皆様も食べましたか?
1年健康に過ごせますよーに

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

その後は続きで。。。
はい、何が物足りなかったのか
久しぶりにやっちゃいました。
写真の日付けみたら00:45
もう1時だよー


200902040042000.jpg

今年初の〆ラーでした
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンさんこんばんわー☆
え!?今年初の〆ラー!?
とうたぐってみたりして(笑)
すごいどれも美味しそうなメニューですね!
揚げ物ほとんどマロンさんが(笑)
さすがです♪
私も年のかずだけたべました☆
年々つらくなってきますね(汗)

No title

そうだよね、だんだん、食べる豆の数が増えてきて
つらくなってきた・・・・
昔は15個とか20個とかでもうちょっと食べたいな~って
思ったのに、はるか昔のことだわさ。

〆ラー、おいしそう。

No title

最初スナック?と思ったら
おつまみが美味しかったのね
よかったよかった
料理上手なママさんなのかな?
カレイの煮付けがオヤジの心を
掴んでるって感じね
〆ラーか…旨いんだよね~これが

No title

スナック貸切の新年会なんて、なかなか面白そう
だねー。この一皿を全部食べて
家で夜中にラーメン。。
やっぱ大食いブログだ!!

No title

貸切いいねぇ~!!
ラーメンが1番おいしそうに見える!
〆ラー食べれるなんて
やっぱり若いなぁ。

No title

わたしも今日は新年会(しばらく前のだけど(汗)の記事だったの。
コラボすればよかったね~^^
食べ物、どれもおいしそう(^O^)/

お豆、うちでは10の桁はひとつずつ(20才なら2個)にして、
その後下の桁の分を食べるの。そうじゃないと大変だから(汗)

リンクもちろんOKです。嬉しいです♪

いつもありがとうデス!

いちごチャン
ホントに今年初だったんだよ!
自分でも驚きーーー
お互い豆には苦労したみたいね(汗)

しょこらサン
豆まきの豆はあんなにマズイんでしょうね。。。
でも頑張って食べたから一年
健康でいられますよッ(^^)v

ルナコママ
ママじゃなくて料理上手なマスターなんですよ!
安くやってくれるので利用率高いのです。
カレイも身が分厚で調度イイ味付けでした。
しばらく封印してたのに〆ラー
やっちゃいました。
酔いながら作ったのでヤケドしたし。デブるし。
最悪~(泣)

モニねぇチャン
開店前のスナックだから広々と
カラオケも気兼ねなく出来るから良いです。
このほぼ食べた一皿の豚肉が
めっちゃ旨かったんですよねー
なので大食いしちゃった。うふふ

エミリオさん
貸し切りだと気兼ねなく飲んで
騒いで出来るとこがイイですね!
なので飲み過ぎました。。。

プリンさん
さっきブログ遊びに行っちゃいました。
豪華な新年会ですねッ
それとお豆の食べ方イイアイディアです!
来年からそうしよ~っと。

No title

新年会楽しそう!
〆ラー、いいよねぇーーーーー(^^)(^^)
これは、さっぱり塩系?タンメン?
私もきっと食べちゃうと・・・思う。

にたまごんサンへ

新年会楽しく過ごせました。
ラーは良く分かりましたね!
塩系ですよ。
朝起きたら麺がのったようにヤケドしてるし。。。
また、しばらく封印です。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
