コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お久しぶりの部屋飲み写真

こんばんは☆

外食が続いたりして
めっきり、おひさしぶりの部屋飲みの画像です

200902041939000.jpg

ちゃんと納豆は続けてまーす

200902041939001.jpg
茹でたキャベツの上に納豆・キムチ・卵にお酒を入れた卵焼きをのせました。
ボリュームもあるし案外食べやすかったです

200902041939003.jpg

いつものビールと

200902041939002_20090205232821.jpg
もつ煮・ウインナー

もつ煮は、おかぁちゃん作ったので。。。
いっぱい七味かけて味をごまかさないと食べられない

ウインナーは焼いただけだけどプリプリでうまーい

200902042013000.jpg
頂き物のドライでお得意のスナック菓子で
二次会。ポリポリ。
これ案外味付けが濃くてつまみになります。

200902042046000.jpg
やっぱり甘いものは中毒気味。。。

200902042047000.jpg
普通のよりサクサク感アップで美味しいですよ!!

この後は、おとうちゃんの芋焼酎をお湯割りで
2杯 手を出して、終了~

相変わらずの地味~な家飲みでした

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうだ~って思ったら、私が唯一苦手なもの、納豆が・・・
でもさ、こうして見ると、おいしそうに見えるのよね、不思議と・・・

No title

久しぶりのおうちのみ記事ですね。キャベツ、納豆、たまご、ってとってもヘルシー。今夜モツ食べにでかけるかも。大好きなの。

No title

マロンさんこんにちわー☆☆
久々の家飲み画像だぁ♪
いいですよ~一味でごまかせば食べれるなんて。
だって、うちのふうちゃんが作ったもつ煮なんて
脂っこくってたべれないもん(笑)

No title

ウィンナーが何故3本なのかが
とっても気になってしまう。
2本だとちょっと物足りないから3本なのかな。

No title

マロンちゃん、+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
わ~!! 久しぶりの家飲み風景だ~♪
うん! うん! マロンちゃんて感じがするよ(笑)
納豆も続いてるね~。 本当納豆は美味しいよね~☆
納豆キムチの組み合わせ大好きだな♪
そうそう、焼いただけのウィンナーとかこの上なく美味しいんだよね~!!
我が家でもウィンナーはもちろんチョリソーとかおつまみにして食べてるな~。 ありゃ最高だ☆
このスナック菓子昔からあるけど変わらず美味しいよね~!!
あとあのベジタブルなんとかってのも。あれ?あってるかな?
グリーンの袋のやつ。
キットカットも良いね、間違いないよ。
今夜もお互い美味しく飲もうぜいε-ε-ヾ( o´∀)ツ

No title

キャベツ、納豆、卵って
栄養バランスがいいんじゃないかい?
でモツ煮でしょ?最高じゃん
最後にどうしても甘いものが
食べたくなるんだよね…

No title

おっ
今日も飲んでるね~^^

またいつものバタバタ毎日になって
飲む余裕すらないよ~><

No title

しょこらサンv-275
納豆苦手なんですね。
アタシもそんなに好きじゃないけど
頑張って食べてるよーん。

ママンさんv-275
もつ煮スキなんですねー。
これまた似合わない食材(笑)

いちごチャンv-275
ふうチャンと似たようなものだよー
って一緒にしちゃってごめんね。。。

モニねぇチャンv-275
2本だと物足りないの。
4本だと多すぎるので3本でございます。

☆PECOchan☆v-275
今日も早出だったのかな?
お疲れちゃーん。
PECOchanとこのチョリソーめっちゃうまそうダヨね!
いつもヨダレものでみてるよー
そしてスナック菓子だいすきなアタシには
かかせませんね。
ベジタブルのあるよ。
ベジタブルといいながらこちらのバーベキュー味と
そんなにカロリーが変わらないのだ。
キットカットはPECOchan前に紹介してたよね!
やっと試せたよ♪

ルナコママv-275
前日〆ラーしてるからね。
少しヘルシーにしないと豚まっしぐらです。。。
でも甘いもには食べたいの。

eriサンv-275
また忙しくなっちゃったんだ。
eriさんの分も飲んどくから任せてぇ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
