コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やってみるぅ

こんばんは☆

やって参りました週末(^_-)-☆
いつもより待ち焦がれてました。
何故かーーー???

今月から始めてみました。
休肝日ってのを。
それが昨日の木曜日。

金曜は気兼ねなくガッツリ飲みたいので
前日にしてみました。
まぁその時によって変わっちゃうかも・・・
ですが、とりあえず
そんな休肝日は
カレーです

何の仕掛けもありません。。

200902052059000.jpg

納豆はかかさないよー

200902052059001.jpg
ほうれん草の卵とじ

おかぁちゃん作ったんですが
しょっぺー

200902050925000.jpg

やっぱり甘いもの登場

200902050925001.jpg
頂き物の『ガトーショコラ』
中にダークチェリー入りで
濃厚で美味しかった。

熱を出して以来のお酒飲まない日
眠れなかった。。。

まぁ、そのうち慣れるでしょ(笑)


金曜はガッツリ飲むよぉん

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、おはよー!
昨日は飲み会だったのかしら?(ってことは今ごろよれよれ?)
休肝日は、これからも継続することにしたの?
ん~~~、エライ!えらすぎる!

納豆、カレーの時も欠かさないのねぇ。
マロンちゃん、美肌だったものね!(うっとり)

No title

あらやだ!にたまごっちこそつるつるなのにっ
マロンちゃんもそうだけどね~

休肝したの??
偉いぞ!!すんません、今週は抜いてません…
そうなのよ、呑まないと眠れないのよね
でもそのうち慣れてくるよ

No title

え!え!ええー!!!
マロンさんが休肝日!?
あは、おどろきすぎ?(笑)
でも、休肝日あけのお酒ほど美味しいもんはないですよね♪

No title

マロンちゃんが、夜ビールもなしで
カレーだなんて初めて見た!!
んで、なになに、昨日ガッツリ飲んだ
って事は、今日は二日酔いかな。

天気いいぞー 布団干せーよ

No title

マロンちゃん 休肝日設けたなんて
えらいっ!
私は娘の帰りが遅い日が休肝日だよ。
迎えに行かなくちゃんらないからさっv-230
やっぱ 美肌には納豆なのね!

No title

マロンちゃんもにたまごんちゃんも美肌よね。やっぱりビールがいいのかしら?休肝日は気をつけて作らないとないのよね~。体のためにはいいですね。でもノンアルコールビールは飲んでたりします。

No title

マロンちゃん、休刊日!!
昨日はがっつり飲んだかな?
そっか~、やっぱり納豆か・・・
私、唯一苦手なものが納豆なんだよね・・・

皆様いつもありがとう!

にたまごんサンv-275
そーなのです。
今月から持続できるようにTRYです!
にたまごんサンの美肌に(食べっぷりも)
こちらこそ見入っちゃいますわ。

ルナコママv-275
ママもお年には見えませんよ!!
なんせ、およね(米倉涼子似)だものねー
ママも週一休肝日するんでしょー
ストレス溜めないようにがんばろー

いちごチャンv-275
いちごチャンも休肝日続いてたよねッ。
木曜ガマンして週末ガッチリ飲む!
これ最高~だわ。

モニねぇチャンv-275
多分、夜にご飯なんて初だよネ。
金曜の酒は最高~でした!
二日酔いはなかったよー。うふ。
花粉始まる前に布団も干せた(^^)v

エミリオさんv-275
もっと褒めてぇぇぇ
なーんてマダ1日。これからだね!
娘サンのお迎えに休肝日なんて
母の愛を感じるわー

ママンさんv-275
この前のオフ会でも、話出た様に
やっぱり仕事みっちりやった後は
飲みたくなっちゃうもんですよね!
そっかノンアルコールビールって手があるのか(笑)

しょこらサンv-275
やっぱ関西の方は苦手な人が多いっていうものね。
アタシもあんまスキじゃないけど
お肌のためよって言い聞かせて食べてるよーん。

No title

マロンちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
そして来てみてびっくりのここにはありえない3文字が!!
「休・肝・日」!!
あらら、どうしちゃったの~!!
まぁ、確かにねお酒って程よく飲まないとだし、一週間に一日くらいは休ませるのも大事かもね。
私もPOCOが帰り遅いときとかはなるべく飲まないようにしてるし。
はてさて、マロンちゃんの休肝日はいつまで続くかしら~ん??
でもそう決めたマロンちゃんに拍手だわ☆
でも甘いものはやめれないよね~♪
あーこういう濃厚なガトーショコラ大好き!!
絶対美味しいでしょ!! あ~目に毒だ(笑)
カレー美味しそっ。 久しぶりに食べたいな~。
納豆カレーもおいしいよね。
え~っと今日は土曜日だからいつものように飲んでるのかな??
では今夜も乾杯~ヾ(*´・з・)ツ

☆PECOchan☆へ

ねービックリしたでしょ!
本人が一番驚いてるよ(笑)
マダ1回目。
いつまでもつと思う?
PECOchanのブログでPOCOサンが居ない日は
適当に済ませるって書いてあったから
きっと飲まないんだろーなーって思ってて
そうそう、カレーに納豆混ぜてみたら
美味しかったよ!
甘いものとスナック菓子はアタシの中で
やめられないのよ(笑)
お仕事お疲れの中ありがとネ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
