コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

つくれぽ

こんばんは☆

今日は満月?ですぞ

さーて今週もガンバローの月曜晩酌タイム

200902092110000.jpg

200902092111001.jpg
春雨サラダとイカの煮物

おかぁチャン作でイカがゴムみたい。。。

春雨もポソポソだしさー

そんなアタシの救世主
200902092111000.jpg
つくれぽ


アタシのよき理解者
モニねぇチャンの
☆なっ卵焼き

毎日納豆を食べてるアタシ、
色々考えてバージョン変えて食べてるけど
そろそろ飽き飽きしてましたとこに
やってまいりました~
って事で
海苔と納豆の組み合わせが食べやすい!!

そして簡単に作れるのよ~ん


ねぇチャンは最近チャリ通勤に変えたんだってぇ。。。
チャリの名前がミラクルだよ!


月曜何だかテンション上がらず
ビール1本

焼酎お湯割り2杯

で終了~
気分が今一なんだぁぁぁ


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なったまご、おいしそう。気分のらないマロンちゃん、どうしたの?今日はお休みかしら?

No title

昨日夜更新した記事でマロンちゃんのお名前を呼ばせてもらったよ。
ほら、例のヤツ(笑)
ありがとうね。

モニちゃんのなっ卵作ったんだね。
私も近いうちに作ろう。

No title

マロンちゃん、ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
昨晩は気分がいまいちだったのね。
そんな日もあるさ。月に2、3回は。
なっ卵焼き美味しそうだね~!!
確かに毎日そのままで食べたら色々アレンジしたくなるよね♪
それにしてもず~っと続いてるね、毎日納豆生活!!
私は昨晩はガッツリいっちゃったからね、今日は反省会。
なので質素に大人しく食そうと思ってるよ(苦笑)
マロンちゃんも今日はお休み??
今日はマロンちゃんの気分がUPしてますように☆

No title

昨日の朝
納豆汁(納豆の味噌汁)
作ったら

うまかった。


お母ちゃんより
モニ飯・・笑った~^^

No title

なったまご、作らねば
味噌汁もまだやったことないんだよね~
作ったらひかれるかな~なんて思ったりしてね
なぜに気分がイマイチなんだ?

No title

今週は今日がお休みだから嬉しいよね~。
ゆっくりできたかな?
すごくヘルシーなごはんだよね。
納豆もちゃんと食べてるし!!
私もそろそろ納豆デビュー・・・
う~ん、考えておく・・・

お返事♪

ママンさんv-275
なんでしょうね?
疲れすぎちゃったのかな?
今日はお仕事でしたよ~

バブさんv-275
リンクありがとうございます。
また楽しそうなの見つけたら
紹介させていただきますネ♪

☆PECOchan☆v-275
ハロー(^_-)-☆
そうなんだよね、気分が乗ったり乗らなかったり
まぁあまり気にしないで・・・ネ。
さっきPECOchanとこ遊びに行ってきたよーん。
つねにヘルシーを心がけてるから
たまにはガツーンとで発散!!
出来たんじゃないかな???
今宵は反省会してる?

eriさんv-275
納豆味噌汁もいいよねぇ~


ルナコママv-275
納豆味噌汁も案外いけるよ!!
とろろ汁みたいな感じ。
気分が今一だったのは疲れてたのかな?!
次の日はマタ大食いに戻ったから(笑)
ご心配おかけしました~

しょこらサンv-275
アタシは今日は仕事で
変わりに金曜が休みになり3連休なのだー(^^)v
納豆、食わずキライかもよー(笑)

No title

またまたしょこらです。
そっか~、マロンちゃんは今日お仕事だったのね。
3連休いいね~。
平日にお休みだとなんだかものすごく嬉しくない?

No title

バンガローって何処へ行ったのかと思ったら

ガンバロー(頑張ろう)だったんだね(笑)
読み違えちゃったよ(^_^;)

なったまご、美味しそう!
イカの煮物は好物だよ~~私の♪

しょこらサン
みんながお仕事の時にお休みは
めっちゃウレシイですネ♪
でも今回は、おかぁちゃんと出かけなきゃならないねよ(泣)

franさん
バンガロって
落ち着いて(汗)
イカの煮物アタシも大好きです。
ただしやわらかいのネ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。