コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

毎度の晩酌でっせ~

こんばんは☆

まんなか、もっこりの水曜日

重たいものを食べて
そして沢山飲んでも次の日
胃もたれしたことがないんです。

なので絶好調(^^)v???
で迎えた水曜の晩酌は・・・

おとなしめ


200902112054000.jpg

おかぁちゃんのマーボー豆腐
味気ないのでラー油たっぷりかけました

カリフラワー

納豆

前日食べ過ぎてますので
調整しないとね。。。

200901131016000.jpg
とか言いつつ

200901301650000.jpg

ツブツブが美味しかったよぉ

2つペロリと

食器を洗いに台所へ行ったらこんなもんがあって


200812311502000.jpg
食べなかったら、おかぁちゃんが
悲しむと思い仕方なく食べた。
何だかんだ言っても母親思いのいい娘なのだ

200812311503000.jpg

この後は
最近お気に入りの
焼酎お湯割を4杯くらいだったかな?
飲んで

相変わらずの晩酌タイムでございました

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかあちゃんが悲しむと思って、、、ってのいがいいね。
で おかあちゃんを悲しませないために
何個食べたのさっ!? 笑

No title

あれ?? 休肝日は?? と思ったけど、これは水曜日の晩酌風景ね(笑)
とってもヘルシーな感じで素晴らしい~と思ったら、
なんだかツブツブぜりーやらめっちゃ美味しそうなシュークリームやらが登場だね!!
そう来なくっちゃ(●´∀`人´▽`○)
お母さん思いの優しいマロンちゃんだね~♪
でもこのシュークリームをつまみに焼酎進んじゃったんじゃない??
やっぱ甘いものって危険だけどやめられませんな~♪
今日もお仕事お疲れ様☆
明日もお互い頑張ろうね~!!(*ノ´∀`)ノ

No title

私も重たいもの食べても胃もたれって
したことないよ~。いつでも絶好調。

私も↑のエミリオちゃんと同様、
シュークリーム何個食べたのか気になるっ!!

No title

まんなかもっこり水曜日だったね
忘れかけてたよ
そうだよね、なんだかんだいって
親思いのいい娘なのよねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あたしも祝日は仕事におわれてたわ~
しかし、相変わらず、よく食べてるわね

コスモちゃん(マロンちゃんの胃のこと)
は疲れ知らずなのねぇ~

納豆をちゃんと食べているのが偉い!
目に見える変化とかはあるの?

No title

昨日は休肝日だったのかしら?私もでした。
おかぁちゃん、シュークリーム買っておいてくれたのね。いいお母さんだし、いい娘。

(*^_^*)ノ

お久しぶりです♪
お母さん思いで 優しいなぁ・・・☆
みかんゼリー、プルンとして 美味しそうですね!
ゼリー、大人になってから 好きになりました^m^

カリフラワーズキなの?

私はブロッコリーの方が好きだなぁ

毎日オカズを作ってくれるおかぁちゃんがいて
うらやましいよ

結婚したら風邪ひいて熱があったって
自分でお粥やうどんを作るのよ
・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・

納豆はダイエットのため?
でも必ずデザートがあるのね(^w^) ぶぶぶ・・・

私も今晩はマーボー豆腐
まねっ子させてもらうねv-271

No title

マロンさんこんにちわぁ♪
そっかぁ、休日はお休みじゃなかったんだ。
でも、飲みましたね~食べましたね~(笑)
しかも胃もたれなし!?
すごい胃腸が元気なんですね!!!羨ましい!!!
胃腸が元気な人はお肌も綺麗だから
きっとつるつるお肌なんだろうな☆

No title

私、真ん中モッコリ水曜日が一番
駄目かも、飽きちゃう。仕事へ行くペースが
軽い出社拒否症ってやつかな。へへへ

胃もたれしないマロン体みたいになりたーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もたくさんのコメありがとです。

エミリオさんv-275
イイ娘なんです。
飲んだくれですが(笑)
シュークリームは、おとうちゃん1個
おかぁちゃん1個
残り2個はアタシv-389

☆PECOchan☆v-275
ヘルシーにしたら
次はこんなに食べてるしさ、
ガッツリ食べて次ナシにするのか
どっちら良いんだべぇ。。。

しょこらサンv-275
しょこらサンも胃もたれないんなら
ホント食べ放題
是非一緒に行こうーーーネ!!
シュークリームは2つにとどめといた。

ルナコママv-275
ママもおとうちゃんのネタを出しつつ
ホントは大好きなんだよねー

鍵コメさんv-275
ありがとー
ムリしないでネ♪

kyokoサンv-275
お仕事お疲れさーん♪
大変でしたね。
コスモちゃんは今宵も元気です。ウフフ。
納豆さんは、効果は分からないけど
飲む人は夜に食べると
血栓がつまらないそーです。

ママンさんv-275
ママンさんも休肝日だったのですね!
どんな感じでしたか?
アタシは、もう脱落しそうだぁ。。。

こりんごサンv-275
そーなんですよ。
文句いいながら良い娘なんです(笑)
こりんごサンは昔ゼリー苦手だったんですか?

ナッツさんv-275
今日も遊びに来てくれてありがとう♪
ブロッコリーも好きですよ。
カリフラワーもブロッコリーも元は一緒なんだって。
調子が悪いときに自分でやらなくちゃ
ならないのはホントつらいよね。
その分は恵まれてるのかな?
アタシ的には、とっとと嫁に行きたいんだけどーーー
納豆は美容にもよいのよ!

いちごチャンv-275
昔っからそうなの。
一人大食い選手権なんぞ
やっても次の日全然~
食べるのは結局ストレスなんだ
と言い聞かせ食べてるのさッ。
いちごチャンもお昼は納豆でしょ!
美肌めざしましょ~

モニねぇちゃんv-275
アタシも水曜がダルダルだから
帰ってきてからの晩酌が一番ハイテンショーン♪
水曜朝はフレックスの文字が
何度もよぎる。。。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
