fc2ブログ
コンテントヘッダー

買うまで騒ぐ女

こんばんは☆

2月13日(金)は11日祝日に出勤したので
お休み~
3連休の始まりです。

でも半強制の約束を果すべく
おかぁチャンとおかぁチャンの双子の姉(←いつのまにか誘ってた)
を連れてドライブがてら、お出かけしてました

目的は『レスポのバッグ』
アタシが東京に住む妹チャンのとこ行き来きするのに
チョット大きめの旅行バッグを買ったんです。
越谷レイクタウンに行った時に
オープンで半額だったので。
軽いし、いっぱい入るし、万能!!
なーんて自慢したら、おかぁチャン
欲しくて欲しくて仕方ないの。
おかぁチャンと一緒に旅行に行くことないから
貸してあげるよ!
って言ってもダメ
自分のが欲しいのです。


それが11月のお話。
それから今日にいたるまで
日常の会話、通勤の送り迎え、
洗脳するようにレスポのカバンが欲しいことを
訴えてきた、おかぁチャン。。。

近くのデパートにも売ってるから連れてったら
半額じゃないと買わないんだって!!

そんな、おかぁチャンに天使が舞い降りたぁ~
(出来ればそのまま連れ去って欲しかった・・・)

家から車で約1時間のブランドショップのチラシが
ひらり~~~
何と!レスポ半額!
その日の仕事帰り迎えに来てもらった
車の中で、早速チラシ広げまして
『アタシをここへ連れてって』
って事で、この女は手に入れるまで騒ぎ立てる女なんです。
なので平日は疲れちゃってムリって言って
この日まで待って頂きまして
行って参りました。

11時開店だから、10時に出ればよいでしょう
と前の日に言っておいたのに
7時に起こされ。
ホント自己中な女であります。

ブランドショップへ着いて
念願のレスポコーナーへ

色々選んだ結果、
買ったのは旅行カバンではなく
肩からかけられる普段にもてるような
ショルダーでした。
あの騒ぎは何だったんだ
まぁ手に入れられてヨカッタね。

今日から背負って寝ろ!

その後は、2時を回り
お昼は

200902131340000.jpg

おかぁチャンの双子の姉が、ここにしよう!
ってことで食べ放題。

ランチ料金1,180円
前も来たことあってあまりうまくなかったのは
分かってたけど、おばが行きたいと言うのでね。。。


200902131346000_20090214195107.jpg
白身フライ
ポテトフライ
ナポリタン
千切りキャベツ&コーン

200902131347000.jpg
カルビ
豚タン
コーン

200902131346001.jpg
レバー
ミノ
辛味カルビ

肉は全てダメ!
焼いては脂ばかりだし
ミノに関してはブリブリでチョットムリ。

200902131405000.jpg

とあれば他で満たさなくっちゃ
おすし。

この後、もう一回おかわり

200902131413000.jpg
もいっちょサラダ

この間にカレーライス食べました


200902131414000.jpg

デザート
パイシュー・水まんじゅう・モンブラン・チョコケーキ

200902131414001.jpg
200902131447000.jpg
アイス2連発

この前『ホテル・ヒルトン』でもブッフェで舌が肥えたのか
食欲が全然ましましぇーん

この後、お買い物してブラブラ帰りました。

これでしばらく安眠できそうです。


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

焼肉いいねぇ

バイキングになってると
いろんな物食べられていい感じ!
ん?ここはバイキングかそれとも食べ放題?
普通に頼むお店なら
ちょっと金額が('-'*)コワイヨコワイヨ

おかぁちゃんが買ったバックも見たいな
バックは使いやすいのが一番よね

No title

ええ~~と思って見ていたらバイキングなんだね!

いろいろ食べられていいじゃない!
焼肉にお寿司にスィーツだもん(^^♪

欲しいものは絶対に欲しいのよ、お店で見たら欲しい物が変わるのは常識だよ!!
わたしは、お母様の気持ちがよくわかるわ!!

No title

レイクタウンのレスポ半額は、TVで見た時に
すんごい行列だったよ。よっくゲットできたねぇ。
しかし親孝行、いや双子孝行の娘ちゃんだ。
ほんとえらいよねぇ~。

ここ、焼き肉・寿司となんでもあるんだね!!
すんげー

お返事♪

ナッツちゃんv-275
そうなのね!
アタシ食いしん坊だから
色んなものをいっぱい食べたいので
こうゆう食べ放題!は大好き。
でもね焼肉は全然ダメな肉だったよ(泣)

franサンv-275
まぁ無事にカバン買えてよかったですよ。
たまには親を連れて出歩くのも
いいもの(?)です。

モニねぇチャンv-275
そーなんだ!
テレビでやってたんだ!
それじゃアタシはラッキーなんだね(^^)v

ここの店は体育会系の人にお勧めかな。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード