コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お買い物

こんばんは☆

先日の、お出かけで
『ドンキ』に寄って買ったもの~

200902132059001.jpg
おつまみ用に。。。


こちらは激安スーパーで
200902132057000.jpg


左のキムチは
200902141922000.jpg
500mlの缶ぐらいデカイ
そして¥298
味は期待してなかったけど
美味しかった
お買い得~

むね肉は45円/g

200902142119000.jpg

パサパサにならないというレシピを拝見して
マヨ&柚子コショウ&醤油に20分浸して
揚げてみた。

マヨがあまりスキじゃないアタシですが
食べる時にはマヨの味がしなくて
パサパサもなく美味しく食べれたよーん

200902141829000.jpg

プリン体99%カットにそそられて買ってみた
200902141829001.jpg

カロリーは37kcal/100ml
糖質0
アルコール度5,5%

味は飲み応えをもたらすワインポリフェノールを原料に加えたとのこと
ですが普通の発泡酒にしか感じなかったです。

以上、マロンがお伝えしました。

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンちゃん、(*´∇`)ノ こんばんは~☆
おぉ~!! 何やらいっぱい買ってきたねぇ♪
ガーナが2枚もある(笑)
キムチ安いねぇ!! 味もOKなら良かったじゃん☆
ムネ肉は安いのに美味しいから我が家でも登場率高いよ!
マヨ入れたらパサパサ感が無くなるんだね!!
その発泡酒気になってたよー!!
味は普通でプリン体カットされてるならお得な感じかしら??
↓↓やっとぐっすり寝れそうだね(笑)
確かにそういうバイキングはあんまりだよね。
そりゃーヒルトン行ったマロンちゃんだもの。それは食欲わかないでしょう。
でもデザートはしっかりね(笑)
また明日から仕事頑張ろうね~♪

No title

ドンキ、春日部にもあるんだよ
結構大きいのが
でもいつもいっぱいで車も凄いから
なんか億劫でいかないんだよね
安いのはわかってるんだけどねぇ
淡麗W!今度買ってみようっと

食品の買い物って楽しい!

洋服とかはいろいろ迷って疲れるけど
激安スーパーとかディスカウントとかって
すごく楽しくていっぱい買ってしまうね

私も今日酒屋行ったんだけど
500mlの淡麗と、350mlのアサヒクリアを
買ったよ
クリアもなかなかおススメです
ダウンタウンの浜ちゃんが宣伝してるし
↑けっこうスキなので(^_^; アハハ…

No title

ドンキは何でも安いですよね。
↓おかぁちゃんにお買いもの付き合ってあげるなんてマロンちゃん優しいわ。それにレスポのバッグの自分用に欲しがるお母さんがかわいい。

No title

ふっふっふ
今日帰ったらこのビール飲むつもりで
買ってあるのだ~^^
ちょっと今日の記事で呼んでるわ~んv-275

No title

買い込んできたのぉぉぉ。
これを何日で完食するのか見物だ。
マロン姫のことだから、そう長くは持つまい。。。

No title

ドンキって、家のすぐ近くで
放火があったんだよ~~
可愛い娘さんが亡くなって...
そのお店は閉鎖になっちゃったけど
やっぱり、今でも火事でもおきたら
逃げられそうにないレイアウトが気になって
あんましいかなくなっちゃったなぁ~

このBeerとっても気になるわ!
低カロリーで美味しかったら最高だね
今度買ってきまーす

No title

鍵コメさんv-275
本当にありがとー!!

☆PECOchan☆v-275
いっぱい買ってきたよ!
ガーナでね生チョコ作ろうと思ったんだけど
結局ガツガツたべちゃった(笑)
それとムネ肉は安いし何かと使える
万能だよね。
マヨをもみこむのは何かのレシピ本に書いてあったよ。
ホント不思議とやわいしマヨの味がしなかった。


ルナコママv-275
こっちのドンキも出来て1年経つか経たないか
そんな感じ。
いやぁ~しっかし安いよー!!
けどね店内狭いから
人とぶつかる率多し。

ナッツちゃんv-275
ナッツちゃんも色々飲んでるね!
アサヒクリアも飲みやすいよね。
激安スーパーはホント楽しいし
バシバシ籠にいれちゃうね。
満喫してきたよーん。

ママンさんv-275
ドンキたまにしか行けないし
車だったから大量買いしてきちゃいました。
おかぁちゃんとのお出かけは
しばらくないでしょう。。。

eriさんv-275
名前呼んでくれてありがとさんでーす。
今日は寒いよ!
買っておいたビール飲めそうですか(笑)

モニねぇチャンv-275
その通り!
いつまでもつか。。。
経過楽しみにしていて。
うふふ。

kyoko姉v-275
ここのドンキもそうだったよ。
人とぶつかるしさ。
平日だったからマダ空いてたけど。

このBeerアルコール度も高いし
プリン体カットは魅力的でしょ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドンキは私のうちからだとちょいと遠いもんだから、
ほとんど行く機会がないんだよね。
ま、近かったら、余計なものばっかり買っちゃいそうだからちょうどいいんだけどさ(笑)
ドンタコスのう~ん、何て書いてあるんだろう?
リッチバター?
どんな味なのかすごい気になる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バブさん
その通り!
近くだったら余計なものばかり
買っちゃうし普通のパッケージより
ビックサイズが売ってるから
太るのも間違いなしですね。。。
ドンタコスはリッチバターで既に食べましたたよッ(笑)
普通のより薄くてパリパリしてます。バターの焦げた風味がメチャうまでした~

鍵コメさん
忙しいのに、ご丁寧にありがとでした。
すっごい解りやすいですよ~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
