コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドライブ

こんばんは☆

本格的に花粉症始まってきましたよ

14日の夜に妹チャンが帰って来ました!
今回の休みは長く水曜の朝帰るそうでーす

次の日の日曜
こちらへ行ってきましたよ
200902151643000.jpg
『那須ガーデンアウトレット』
アタシは2回目ですが
妹チャンは始めて。

行く車中ではこちらをつまみながら。。。
200902151404000.jpg
ケンタッキー辛旨チキン

和風な辛さとサクサク感がとっても美味しかったです。
夏に出る『レッドホットチキン』の辛いのも美味しいけどまた違った感じ。
熱々ジューシーでした。

早くもビールが飲みたいッス

そして、あそこのあれ食べたいねぇ
何て言っても中々買いに行けないとこが
那須に行く途中にあります。

美味しい大福屋さん

200902151536000.jpg

この他に5種類くらいあります。
生大福がメチャうまいんです。
いつも行列。

一押しはやっぱ『マロン』と言いたいとこですが
『バナチョコ』が一番風味を感じられてうまかった。


200902151530000.jpg


お会計をしてると
『パイシュー』が焼きあがってきて甘~いくてこうばしい匂いが
プーンと
前に来た時はなかったので追加~~~

シューがサクサクでクリームとあってくどくない。
うまーい

200902152241001.jpg

生チョコタルト
チョコがビターで1個ペロリ

200902152241000.jpg

アーモンド何とか・・・
アーモンドが濃厚で挟んであるパイの様なのが
しっとりでこれもうまーい

案外、和菓子がうまいと洋菓子がNGだったりするけど
ここは、どちらもOK!うまーいです。
単価も安いし、近所にあったら通っちゃうヤバイとこ

そして那須に到着
前回は食材中心だったけど
今回は服ばっかり2時間ほど見回ったけど
少し時間は足りませんでした。。。
200902151913000.jpg

帰りは、『サイゼ』に寄って

食うぞーーーーー

200902152125000.jpg

とりあえず生~

200902152139000.jpg

ガーデンサラダ

200902152139001.jpg

妹チャンのスープセットの

ミネストローネ


200902152151000.jpg


チョリソー

めっちゃプリっとしててうまかったよー
肉汁がジュワっとビールがすすむ~
200902152151001.jpg
柔らか青豆の温サラダ

相変わらず食べやすい

200902152201001.jpg

妹ちゃんの
牛挽肉のチーズカツレツ

200902152201000.jpg
アタシの
ディアボラ風ハンバーグステーキ

たまごが苦手と言ったら
妹ちゃんが

200902152208000.jpg
ライスに乗せて食べてくれました。

この後も飲んで合計5杯も。。。
飲みすぎーーー


ここは車じゃないと来れない
アタシが飲んでも妹ちゃん(飲めない人)が運手してくれるから楽ッ
妹ちゃんも近くにはサイゼないみたいだから二人とも満喫

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妹ちゃん帰ってきたのねー。良かったねっ。
那須は確か、食材が良かったんだよね。
雪があるのかと思ったら
なさげだ!!

No title

マロンちゃん、こんばんわぁ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
那須かぁ~良いなぁ♪
車だと色々寄りながら行けるから良いよね♪
ケンタッキーも美味しそうだけど、生大福がやばいねぇ~(汗)
生って付いてるだけあってお餅が柔らかそうだね♪
パイシューも焼きたてが食べれるなんてラッキーだね☆
那須では何か買ったのかな??
行った事ないからいつか行ってみたいなぁ♪
で、帰りは「サイゼ」だね♪
やっぱサラダはガーデンサラダよね♪
ミネストローネもね、安いくせに美味いんだよなぁ。
あ~ビールにはプリップリのチョリソー良いね!!
ってもう2本食べてるし(笑)
ハンバーグの上の野菜ペーストがなかなか美味いよね。
…ってサイゼについてどんだけ語ってるんだって感じだけど(笑)
それにしてもビール飲んだねぇ!!
ワインは飲まなかったのね!
今夜は妹さんとラストNightだね☆
のんびり楽しんでねぇ~ヽ(*´▽`*)ノ

No title

マロンさんこんばんわ♪
いいな~妹さん帰ってきてるんだ☆
あ、明日帰っちゃうから、今晩も楽しんでるのかな♪
いいな~那須!!!
生大福美味しそう♪
寝る前なのに思わずチョコ食べちゃった(汗)
サイゼのそのお豆の美味しいんだ♪
前から気になってた一品だから今度頼んでみよ♪

No title

おはよ~
妹ちゃん、来てたのねっ
また甘いものたくさん食べたわねぇ
んでサイゼなのね
安いからバンバン頼んじゃうよね
牛ひき肉のカツ今度食べてみよう

No title

妹ちゃんとお買いもの楽しそう。飲めなくて運転できるなんていい妹だわ~。サイゼって安心してたくさん頼めますよね。私も近々サイゼ記事アップしようかしら。

美味しそう(^¬^) よだれ~

マロンちゃんのブログは
ほんといつも美味しそうね

私も生大福食べたーいv-356
とくに、カフェオレ♪

近所には美味しいケーキ屋さんあるけど
美味しい和菓子屋さんってないの(ToT)ダ-

No title

モニねぇチャンv-275
前回は一緒に行った人が
農業高校出た人だったから
そっちばかり、アタシもスキだし。
妹チャンはお洋服大好きだし
時間も遅かったから野菜も売れちゃてた。
満喫~♪

☆PECOchan☆v-275
那須はアタシのとこから裏道使うと
2時間かからないの。
だからこうやって食べながら向かうとアッと言う間なんだ~
ここのね生大福ホントうまいんだ。
モチクリームとまた違ったうまさでね、
1つ100円弱。
いっぱい買いたくなっちゃうんだ。
そしてサイゼネタに食いついてくれてありがと♪
PECOchanなら熱く語ってくれると
思ってた
チョリソーが2本なくなってるのが
判るなんて・・・(笑)
ハンバーグの上のペーストが脂っこさを
なくしてくれてウマイ。
酒も進むっちゅーのネ

いちごチャンv-275
いちごチャンは今度妹チャンとあえるのは
8月だったっけ。。。
まださ家は東京で行き来しやすいからね。
甘いもの。。。
って少しじゃすまないんだよねー
ついつい1箱、当たり前~(笑)
お豆さん美味しいよ!

ルナコママv-275
サイゼはホント安いし満足いく味だから
いっぱい頼んじゃうし
ついつい長居しちゃいます。

いつかママともご一緒したいねぇ
(福助の次にネ)

ママンさんv-275
ママンさんもサイゼ行くの?
何を食べるのか知りたーーーい。
記事アップ楽しみにしてまーすネ♪

ナッツちゃんv-275
ここの生大福は全部
生クリームが入ってるの
でもくどくないし結構なボリュームなのに
ペロリって食べれちゃうんだよ!
実はこのほかに味噌まんじゅうやすあまや
なんだかんだと20個近く買ったのよ。
トホホホホホ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
