コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

双子のたましい

こんばんはー☆

先日おかぁちゃん善くなったと
ご連絡しましたが、また寝込んじゃった。。。


そしたら双子の姉も。。。

双子の魂って怖い。
何もそこまで似なくても。。。

帰ってから、おばを病院に連れてって
帰ってから、おかぁちゃん夕飯をてけとーに作って
晩酌にありつけたのは10時でした。。。

200902202149000.jpg

てけとーに

200902202149001.jpg
さつまあげ焼いたの

200902202149002.jpg

バンバンジー

いつもの納豆を流し込み

200902202150000.jpg

いつものビールで

200902202233000.jpg

かたーい、おせんべいを噛み締めながら
焼酎お湯割りで二次会

明日も家事に追われそうな不安に
襲われながら
面倒だー
酔っ払って忘れちまえー

って事で
ポットのお湯がなくなるまで
飲んどきました

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃんてホント不思議だけど
おかあちゃん、心配だね

ひょっとして、日曜日のきょうも
家事におわれてるかな?

あ、それってあたしのことか

ふんじゃ洗濯干さないと!

家事も呑みも楽しみながらやってね

No title

マロンさんこんにちわ♪
カイとパパが二人で遊びに行ったからのんびり(笑)
お母さん寝込んじゃったんだ。。。
家事しなきゃならないのは大変だね><
うちのふうちゃんは和裁師で、
妹のおばさんは洋裁師なんだぁ☆
私は・・・うーん、やる気がないとしないかな(笑)

No title

マロンちゃん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪
双子ってそういうのあるってよくいうもんね~。
不思議なもんだよね。
それにしても二人とも大丈夫かい??
風邪?? ひどくならずに早めに治ると良いんだけどね。
そんなこともありの家事お疲れ様だね~。
さつま揚げ焼いたのは本当良いつまみになるよね~♪
柚子胡椒付けるもの美味しいよね☆
バンバンジーも美味しそう!!
それにしてもヘルシー過ぎやしないかい??
固ーいおせんべい最近食べてないけど大好きだなぁ♪
胡麻とかお醤油味とか。ざらめも何気に好き☆
今日はゆっくり過ごせたかな??
明日からまた一週間頑張ってね~☆

こんばんは

v-222オバ孝行で親孝行のマロンちゃん
お疲れ様(-^〇^-)

オカズが寂しい時は
固焼きせんべいに限るよね
お腹もふくれるし
あごが疲れて ほどよく満足

私のお気に入りは「ダシがきいてる塩せんべい」
ネーミング通りのお味です♪

No title

ええーーー、そうだったの?(-_-)
双子の魂ってつながってるのかしら?と思うくらい
色んな事が似るっていうものね。
マロンちゃん、お仕事に家事に色々大変だと思うけど
持ち前の心配りとガッツでがんばれ~~♪
いつもありがとうね!

No title

マロンちゃん、お疲れ様~
本日はどうだったかな?
結局大忙しで休日どころじゃなかったでしょう
バンバンジーうまそうだよ!

No title

家事お疲れ様。娘がいるといいなぁ。バンバンジーおいしそう。ビールにぴったりね。

No title

一人が具合悪くなると、もう一人も具合
悪くなるって聞くけれど本当なんだねぇ~。
お母さん達は一卵性なのかなぁ。
すごいよね。ある意味神秘的☆
しかし、相変わらずえらいなぁ、マロンちゃん。
オバサンの方も看てあげてるんだもの。
みんな、マロンちゃんを頼っちゃってる感じだよね(笑)
大変だ~

従姉妹、マロンちゃんと同じ歳なんだね!!
つーことは妊娠も同じ時期ってことだよね!!
すっげー

お返事だよーん

Kyoko姉さんv-275
お察しの通り日曜も家事に追われてました。
テキトーにゆるーくやっときましたよ。

いちごチャンv-275
お休みのんびり出来たみたいダネ!
乙女に日だったんだよね?よかった。
いちごチャンのとこもは姉妹して
裁縫得意なんだぁ~
うちは片方だけだからね。。。

☆PECOchan☆v-275
ホント双子って不思議だしおもろいねぇ。
早く治って欲しいよ。

さつまあげはPECOchanに教えて貰ってから
リピだよ。
ありがとネ♪
ヘルシーと思いきや煎餅3枚食べたら
結構なカロリーだよね^^;
アタシもザラメスキだよ。
やっぱあれ『味しらべ』の甘しょっぱいのが
一番かな?

ナッツちゃんv-275
はい、お疲れ~m(__)m
そうね腹たらふくにするには
おせんべいね!
3つとも醤油ベースだから
最後はあきちゃった。。。


にたまごんサンv-275
三つ子の魂 百までってのはあるけど
双子もかな???
それも二人はAB型だから
付き合うのは、きっついですよー

ルナコママv-275
家事は何とか乗り越えたよーん(^^)v
ババンジーって居酒屋で始めて食べて
めっちゃ旨かった衝撃的な一品。
今でも大好き♪

ママンさんv-275
ババンジー&ビールで
家事の疲れをとりましたよ。

モニねぇチャンv-275
その通り一卵性だよーん。
従兄弟は互いに2人なんだけど
そのうち一人が同い年。
そういわれれば、その当時のおかぁチャン達は同じ時期
妊婦だったんだね。
何か可笑しい。

No title

マロンちゃん、こんばんは☆

おかぁちゃんも双子のおばちゃまもマロンちゃん大丈夫かい?
仕事をしながらの家事は疲れるだろうけど、
おかぁちゃんが元気に復活するまでだよ。頑張ってね☆
もう一息だよ^^

でも、ギブになったら店屋もんとかお惣菜でいいよね。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
