コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

つくれぽ

こんばんは☆

何だかハッキリしない天気ですねぇ。。。
でも花粉は容赦なしにきてますよー

200902251948000.jpg

今日はキライなものが夕飯だったので
自分で作ってみた。

200902251948001.jpg


甘党同盟のPECOchan『変わりかぼちゃ団子』

中にはとろーり
200902251949000.jpg
チーズが入っててチリソースをかけて
いただきまーす

かぼちゃの甘みとチリソースがバッチリ
そして、とろーりとろけたチーズが絡んで
メッチ旨~~~

PECOchanどうもありがとネ
美味しく幸せ気分を味わいましたよ。

200902232028000.jpg

お土産に頂いた『牛タンじゃがたらチップ』で
焼酎お湯割り~
まだまだお湯割りがウマイ寒さですな。
ほっこり

月末で忙しくせかせかしてたので
美味しいつまみに美味しいお酒で
ゆったりした気分になりましたぁ~

また明日からがんばろー
皆様も2月は日数も少ないしで
お忙しいと思いますがファイトですよ


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンさんこんばんわ♪
かぼちゃにチリソース!
これは相性良さそうだね☆
あ、おなかすいてきた。
一人で居酒屋へ?!
さすが!私も一人で居酒屋へ行ってみたい♪

No title

このかぼちゃおいしそうですね~!ワインに合いそう。今日も寒そう。2月も終わりですね。お疲れ様~!

No title

マロンちゃん、ォハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!
早速見に来ちゃった♪
わぉ!! 本当に作ってくれたのね~♪
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
こんがりチーズもとろ~り美味しそう☆
最近作ってないからまた食べたくなってきちゃった(笑)
マロンちゃんの口にも合ったみたいで本当良かった。
なぜかチリソースがまた良い具合に合うんだよね♪
下手っぴなレシピからこうやって作ってもらえて本当ありがたいよ。
今日は雪も降ってかなり冷え込んでるね。
マロンちゃんも体調崩さないように今夜は解禁日、温かいお酒でも飲んでのんびり過ごしてね♪
ではこれから仕事行ってきまーす+.*(+・`ω・)9 

No title

きらな夕飯だから、自分で作ったわりに
手がこんだ一品となったねー。
かぼちゃの甘さとチリソースがいい感じ
じゃないっすか!!

ほんと2月って、なんだかんだ「あっ」
という間に終わるねぇ。
今日はまたまためっちゃ寒い!!
来週も雪の予報だよ。いやだねー

No title

2月は短いからあっという間だねぇ(>_<)
今日は日中、ぼた雪が落ちて、めっちゃ寒かったよね。

かぼちゃにとろ~~りチーズ、いいね(^^)
忙しくてもちゃんと作っててマロンちゃん、エライ!

お返事♪

いちごチャンv-275
居酒屋じゃないよー
夢庵ってスカイラークグループの
ファミレスね!
案外おつまみ充実してるのよ!

ママンさんv-275
かぼちゃ団子もちろんワインにも
合いますよ!
チリソースがいい感じなんです。

☆PECOchan☆v-275
ホントはレシピアップしてくれた時から
作りたかったんだぁ
ごめんねー遅くなっちゃって。
やっとチリソースも手に入れて
作れました

待ちに待ったかいがあったよー。
思った通りの美味しさだった(^^)v
こっちはねー雪夕方には雨になったけど
また雪になってきた。
土曜はパティーだったっけ?
少し暖かくなるみたいだよ。


モニねぇチャンv-275
なんせ大食いだから
食は大事だんですよー(笑)
今日は今年初めての雪を見て
感動!寒いけど風物詩ってな感じで
スキ。
来週もかぁー

にたまごんサンv-275
来月は3日も多いよ!
雪降ると何かと不便になるけど
やっぱ冬は雪が降って欲しいな。
少しはお仕事落ち着きましたか?

No title

そうだね 明日で2月も終わりだぁ~
今日は寒かったよ~><
かぼちゃ団子おいしそうー!!
フライパンで焼いてるの?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
