コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

休肝日5回目で3月突入

こんばんは☆

やって参りました木曜日は
とりあえず1カ月続いた休肝日です。

そろそろ禁断症状か・・・
夢に出てきましたよ。
それも夏のビアガーデンで飲み放題!!

飲むぞーーーーー
っと叫んでるアタシの夢

今朝(金曜)はそんな目覚めでした。

まだ続いてる休肝日の
夕飯です

200903052117000.jpg

『ホットケーキ』
なんだか一日ホットケーキの甘ーい臭いが
鼻につく日でした。
それなら食べなくちゃ

200903052145000.jpg
これが、また旨ーい。
早々ホワイトディのお返しに頂いた代物。

ホットケーキは余りうまくなかったんだけど
この『生はちみつ』
さすがHACCI

これだけスプーンでなめちゃったくらいだよー


そしてアタシは手タレでもなんでもない
普通~のOLですが
これだけは気をつけてるってか
毎日心がけてることだよーん

200903061900000.jpg

少し人より爪が弱いので
DHCのキューティクルオイル&ネイルクリームで甘皮まで柔らかくして
この手袋をして寝ると
次の日しっとりです。

足も同様!

酔っ払いながらやって寝ます。

次の日、1本の指に2本刺さってるとかネ

まぁ続けることに意義あり!!
って事で~~~

これを書いているのは金曜週末、これからバリバリ飲むよ


応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント

休肝日5日凄いですね
僕には無理
一升瓶
3日ペース
肝臓さんに毎日振る活動してもらってます。

No title

マロンちゃん、ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
お誕生日に温かいコメント本当にありがとね~♪
3月に入ってもしっかり休肝日は続いてるのね☆
さっすがー!! 私も昨日は休肝日だった。
2日間飲み過ぎたからね・・・。
ホットケーキって無償に食べたくなる時あるんだよね!!
しかもなんとも高級そうなはちみつですな~。
体にも良さそうね♪
マロンちゃん手をちゃんと気遣ってるんだね。
私も見習わなくっちゃ。
仕事で荒れちゃうってのもあるけどかなりボロボロ・・・。
マロンちゃんの試してみようかな。
ではこれから仕事行ってきますぜい♪

No title

えら~い!
休肝日も偉いけど、手足のケアにも感心しちゃったよ。
手袋と靴下でちゃんとケアして眠るんだね。
酔っ払っててもそんな女らしいお手入れを怠らないなんて拍手よ、拍手。
習慣だから無意識にやっちゃうんだね。
確かに私も飲んだくれて帰宅してもちゃんとコンタクトをはずしてて笑えることがよくあったけど(笑)

No title

私もそろそろ休肝日しなくちゃ。
マロンちゃんは努力しているからあんなにかわいいのね。手もきれいだったし。

No title

すごい、ちゃんとケアしているんだねぇ。
こういう事をちゃんとやるのが
女力アップなんだよね!!

休肝日、えらーい。このペース
続けられそうじゃん

完璧だね

きっとキレイな手足なんだ
それもアップしてよぉ

蜂蜜も美味しそうだね
美容にも良いんでしょ?
蜂蜜屋さんが作った化粧水セットのサンプル
申し込もうか迷ったけど
ちょっとベタベタになりそうで、やめといたよ
やっぱり食べる方が良いもんねv-218

No title

ホットケーキの夜ご飯、いいね~。
私これだけじゃ足りないので、もう一皿お願いね。
休肝日ちゃんと続いてて、えらいね。
無理なく・・・ってところが続く秘訣だね。

お返事です♪

まっちゃんv-275
先週も遊びに来てくれてましたよ。
それも休肝日にネ!
また来てくださいネ♪

☆PECOchan☆v-275
とりあえず1ヶ月もったよ。
でもさこれから暖かくなってきたら
危険だよね。
ビールの冷えたのが旨いもの。。。
まぁ出来る時に少しでもやっとこーみたいなネ^^;

実は先週の朝にPECOchanがブログでUPしてたでしょ!
それの影響もありありなんだよーん。
メッチャ美味しそうだったからさぁ。
手は大事よ!
なーんて自慢げですが夏もベタベタするけど
ハンドクリームは塗ったほうがイイんだって。
今からでも遅くないぞー(笑)

バブさんv-275
無意識のうちに習慣になってることってありますよね。
飲んだくれてもコンタクト外すのってエライ!
色んな人から聞くと面倒だっていうじゃないですか。
飲まなきゃイイんだろうけど
それが出来ないのがねー(笑)

ママンさんv-275
休肝日ね、そろそろ禁断症状だよー(泣)
手足の皮膚が人より弱いのですよ。。。

モニねぇチャンv-275
ついつい面倒になっちゃけど
視野に入るとこにおいといて
やってまーす。
そして休肝日はそろそろヤバっ

ナッツちゃんv-275
冬はチョットしたことで爪も割れちゃうでしょ。
ネイルが大好きだから爪は大事にしたいいんだよー

ハチミツは唇のケアにもイイんだよ。
塗ってラップして10分くらいおくと
カサカサがなくなるよ。

しょこらサンv-275
お酒我慢したぶん甘いものでね!
ご褒美じゃないけどさ。
実はこれ2枚重ねなんだよ(笑)

No title

そういえばマロンちゃんの手が
とっても綺麗だったような記憶があるぞ
爪もちゃん塗ってあったかも
偉いな~流石だよぉ
休肝日もちゃんと続けてて凄いぞ!

ルナコママへ

おおーっ!!
そんな記憶あり?
手は欠点なので
こうやって言ってもらえるのはうれしいジョ
ママは休肝日続いてるの?(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
