コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

つくれぽ

こんばんは☆

土曜は金曜の大雨と違ってイイお天気~

こんな日は花粉が大発生
引きこもりです

グダグダな休みを過ごしていたら
お父ちゃんからメールが・・・

『突然だけど、お見合いするきはあるか?』

おーおーーーっ

どんな物件かによるっと返事をしつつ

チョット楽しみ♪

そんな日(土曜)の晩酌でーす

200903071921001.jpg


200903071921002.jpg
いつもの納豆と、おかぁチャンの煮魚。
相変わらずしょっぺーよー

200903071922000.jpg
いつものビールだよーん

200903071921000.jpg

そして、メッチャ可愛いワンコがいらっしゃる
エミリオさんのレシピから
寒い朝にキャベツとコーンのミルたまスープからレシピにとびまーす
作りました~

コーンの甘さとキャベツの甘さがバッチリ
心から温まるスープです。
こういうのって女子は大好きですね

次の日はとろみをつけてパスタにかけて食べました

エミリオさん、美味しかったです!
どうもありがとー
最近急がしそうだけど、たまには休憩いれてねー


そしてアタシの大事なブロ友の
うちのママこの方もとっとと作っていらっしゃいましたねー


200903072217000.jpg


今日はドライなんかも飲んじゃってー

200903072033000.jpg

もちろん、お菓子で二次会もやってまーす

お見合い、おとうちゃんが詳細探りいれるとの事で
今後お楽しみに~

応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お見合い!? マロンちゃん御見合いするの!?
え!? したの!?
マロンちゃんの鶏レバー龍田揚げこの間したら
そっこいら中があぶらだらけになっちゃったわよー。
リンクどうもありがとう♪
それ私が子供のときから親しんだ母の朝の味なんだ~。
やさしい味(ぼんやりした味)だったでしょ!?笑

No title

おはよ~
これ美味しかったでしょ~?
みんな大好きな味だよね
お見合いか…何事も経験だよっ
頑張れ~
リンクしてくれてありがとう

No title

お見合い?
「じゃあ、あとは若い人だけで……」なんて親たちが退散するシーンをテレビとかでよく見るけど(←古い?)、経験なしなんで分からないんだよね。
↑ん?ルナコちゃんは経験者なのね。
何かかっこいい^^

出会いは一つでも多いほうがいいと思ってるから、
絶対悪いことじゃないよね。
身元が分かってる人は安心だし。
飲めない人だと困るわね(笑)

No title

おかあちゃんの魚は
あれとおなじくらいぐろいのかっっ!

ははは


話がふるくてつんまてん


お見合い!!


楽しみ~。
のぞきにいってもいい?

No title

え~~~マロンちゃんお見合いするの!?
気になるっ~見に行っちゃおうかなw

No title

エミリオちゃんのスープ、寒いときに温まりそう。
マロンちゃんがお見合い?私も1度くらいしてみればよかった。

No title

お見合いするの!!そりゃーすんごい楽しみだ。
どうするの写真は?成人式のお振り袖
写真じゃ詐欺になっちまうし、とりなおしかなぁ。

やっぱり「ここからはお若い人同士で」
とすやるのかな。
すんげー楽しみ!!

私もやりかけたよ

写真とプロフィール付きのお手紙をもらって
会う前にお断りしちゃいました
絶対趣味が合わなさそうだし
母も「良い人そうやん、ゲタみたいな顔やけど」
って笑ってるねんもん
けっして面食いではないけど
生理的なもんって大事だと思うわ
結果楽しみにしてるから
一部始終 教えてねv-398

お返事☆

エミリオさんv-275
お見合いはこれからするのよ!
とっても美味しいスープ教えてくれて
ありがとデス!
これは確かレシピに載ったんですよね。

ルナコママv-275
ホント甘くて美味しかったぁ~
何だか優しい気持になりますね。

バブさんv-275
まぁ何事も経験と言うか・・・
物件によっては断ってしまうかも(笑)
そう、飲めなくても、そんな雰囲気が好きな人なら
いいですけどねー
これは絶対条件!

Kyokoさんv-275
ごめんねーグロ魚にコメしなくてm(__)m
またKyokoサンのリンクしてくれたのもグロいけど
別な意味で目がデロンと出てたり・・・
アタシがお見合いしてる隣で皆さんで
オフ会しててー(笑)

お~たんv-275
今年はホンキで婚活するよーん(笑)
結婚はどーであれ子供は産んどきたいよー
って、なーに真剣に語ってんダー

モニねぇチャンv-275
写真は今ウマク加工できるから・・・(笑)
アタシも初!で楽しみだよーん♪

ナッツちゃんv-275
ナッツちゃんも、そんな経過があるのねん。
まずは、おとうチャンの探りによるから
報告楽しみにしててネ!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
