コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日も『つくれぽ』

こんばんは☆

アタクし『リフレッシュ休暇(5日)』のため
今週金曜(13日)から19日まで
お休みを頂き20日(金)からの3連休とつなげちゃいまして
10連休いたします

食い倒れ予定なので1時間ウォーキングして
湯楽の里でサウナでバッチリ汗流してきましたよー

でもでも喉カラカラで家につくとー

200903072207000.jpg

とりあえずドライでドライな喉を潤して~

200903081916000.jpg

晩酌タイム~

200903081917001.jpg

豆腐のあんかけ&納豆おろし

200903081917000.jpg
で、こちらが『つくれぽ』

モニねぇチャンの☆ブロッコリーと豚肉のくたくた蒸し
だよーん

ブロッコリーがメチャ安かったのと
実?の方は湯でて小分けにして冷凍でお弁当用に。
こちらは茎でも出来そうだったので作ってみたら
スープソースみたいで食べやすいしお腹にたまる&コショウを
結構きかせたから、おつまみにピッタリだよーん

レシピはここから

ねぇチャン旨かった~
いつもアンガト

200903061946000.jpg

これはサクサクで上にかかったカラメルが
くどくなくで、うまいよー

せっかく汗を流してきたのにマタ元通りぃぃぃ

まぁ来週は来週で考えよー


応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら 今日も1番だ♪
10連休でどっか行くの?
その中にお見合いも入ってるのかなぁ~
モニねえちゃんのブロッコリと豚のくたくた蒸し
色もきれいで美味しそう!
ちなみに実じゃなくて蕾ね^^ 実みたいだけど。
明日リンクさせてもらうね~

No title

マロンちゃん、10連休????
うらやましいのだ~。
いいな~ いいな~

来週は来週で考える!!
うんうん、それでいいんだよ!! 私も同じ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~
マロンちゃんトコもそんな状態かい。
静岡県西部は工業地帯だからそんな話ばっかりだよ。
私は関係ないみたいだけど・・・

給料とか響いてくるよね~
とりあえず、景気よくなるまでジッと我慢じゃ。
今のうちに休み楽しんでおけ~^^

No title

10連休?うらやましい!楽しんでね~。

ビールは夜だけ?

私は休日はお昼もちょっと一杯(*~ρ~) プハァ~!!
そしてお昼寝して晩酌(笑)
お休みは飲んでばっかりで終わってしまう
10連休もあったら私はヤバイかもねv-405

お返事~

エミリオさん
おッ2日連チャン1番~
ありがとデス!
そして蕾って言うんですね!
勉強になりますm(__)m
リンクして頂きメッチャ嬉しくて直ぐに飛んでいってしまいました~

お見合いはマダマダ進展なしですよッ

しょこらサン
いいでしょ~
なーんちって(笑)
3月までに消化しなくちゃならなくて超ーギリギリ
来週は来週でねー
そう言ってもらえると一安心←ん、いいのか?

鍵コメちゃん
いつもありがとー♪

eriさん
ややっこしい書き方しちゃったみたいで記事書きなおしました。
不景気じゃなくて勤続15年のご褒美休暇です(^^)v

ママンさん
例のとこ行ってきますネ!!

No title

10連休!!いいなぁ~どっかお出掛けするのかな?
飲みすぎないようにね!肝臓労わるのだよ。

No title

マロンちゃん、ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
10連休!! どっひゃ~だね(笑)
何するの? 何するの??
妹ちゃんとも会えるのかな??
良いな~でも私は10連休もあったら何していいか分からなくて結局グダグダ終わりそう(笑)
でも次の日のことを気にせず遊んだり飲めたりするのは幸せだよね~♪
私も今日から3連休だからのんびり過ごすことにするよん☆

お返事PART2

ナッツちゃんv-275
前までは飲んだくれて過ごしてたけど
昼間は外に出て光をあびるそー!
今回の休暇はお出かけするよっ

お~たんv-275
始めの方に出かけるけど
出かけた先でも飲むよ(笑)
後半は暇してまーす♪

☆PECOchan☆v-275
ホント前もって計画しないと
ダラダタと無駄になっちゃうよねー。
って事で平日お休みの妹チャンと合わせて
ちょっくらでかけまーすi-203
今から色々計画練ったり調べたりして
ワクワクしてるよーん。
PECOchanも3連休かぁ~
ジム再開だったね!!
ファイト♪
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
