コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ヘルシーな晩酌

こんばんは☆

休暇に皆様、熱いコメントありがとーございまーす

チョット前から何かと企んでまして
調べまくりな日々を過ごしております。

最後の方は、酔っぱらいながら
解読不可の文字で何かメモってたり

まぁ楽しみですが5日休みの分
前倒しで長残業な日々

なんちゃないぞー
ご褒美休暇満喫するのだぁ~


200903092004000.jpg


9時帰宅のためチョイヘルシーな晩酌タイム~
200903092005001.jpg
今日は納豆&チーズ

200903092005000.jpg

湯豆腐に鶏肉入ってます

200903092037000.jpg

今日はビール1本&焼酎お湯割りを2杯で終了

もうチョット飲みたいど
明日も張り切ってお仕事して仲間に
なるべく迷惑をかけないように・・・

やっぱ休み前はテンションあがります

後2日ガンバロー

応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、リフレッシュ休暇なんてのがあるんだ!!
よいね、よいね。何する予定なのかなー。
ブロッコリー作ってくれてありがとねー。

No title

うほっ、ヘルシーなご飯だね~。
いいな~、あと2日がんばったら、10連休か~。
わかるよ~、できるだけまわりの人たちに迷惑かけないようにしようってがんばりつつも、テンションあがりまくり~。

No title

ヘルシーな夕飯ですね。おなかいっぱいになったのかしら?マロンちゃんはお休みに何をたくらんでいるのかな~。楽しみ。

ん?

今日のオヤツはクッキーかな?
ご飯は大豆オンパレードにしたのね
寒い日はやっぱ鍋!
もう少ししたら鍋の出番も減るもんねv-222

No title

マロンちゃんにしてはヘルシーな夕食だね。
休み前って嬉しいよね~♪
桜咲いたら花見酒しようよv-252

No title

お~凄くヘルシーなんじゃない?
時間が遅いときはがっつりは辛いよね
う~んいい感じよん
納豆にチーズね。入れてみよ
あとちょっとだっ頑張れ~

No title

マロンさんこんばんわ♪
わお!10連休!!!
すごーい!正月と夏休みがいっきにきたみたいだね!
妹さんともあうのかな☆

No title

10連休、うらやましいなぁ~
旅行に行くのかな?
私も連れてって~

No title

マロンちゃん、ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
とうとう明日から10連休かぁ~♪
羨ましい~!!
もう今夜なんてドキドキじゃない??
あれ? でも休肝日…休み前なのに飲まないのぉ~??(笑)
色々リサーチした所でいっぱいいっぱい楽しんで来てね☆
私もラスト休みの今日楽しむよ~!!
最後のお仕事気合いで頑張ってね☆

No title

納豆にチーズ やったことないよ。
今度入れてみます♪
休暇 たのしんでね~

No title

休み前のテンションは、よけいに上がって
昨日は眠れたかな~。
気をつけてね、いってらっしゃい~

No title

こんばんは、マロンちゃん(^^)!
すごーい!
いっぱいのお休みでリフレッシュかぁ。
楽しんできてね~~

お返事☆

モニねぇチャンv-275
このときばかりは働いてて良かったなぁ
って思う。
4月~翌年3月までに取得しなくちゃならなくて
ギリギリになっちゃったけど・・・
こういうご褒美はいくらでも♪

しょこらサンv-275
もうテンションあがってますよ~
女一人の職場なので中々休み
取りづらいんですよ。。。

ママンさんv-275
やっぱ足りなかったですけど
来週は大食いするので
ここはグーーーっと我慢しましたよ(^^)v

ナッツちゃんv-275
そうね、そろそろ鍋食べられなくなるもんねー
鍋は温まるし沢山の野菜採れるし
イイよネ!

お~たんv-275
花見楽しみにしてるよーん。
一升瓶持ってくよ!

ルナコママv-275
納豆にチーズはバッチリだよ。
この時はアーモンド入りのチーズだったんだけど
香ばしくてマタ美味しかったよ~

いちごチャンv-275
まさにその通り!
盆と正月の事前って感じかなぁ~

Kyokoサンv-275
OK~
現地集合ねぇ~

☆PECOchan☆v-275
そうですよ~
テンション上がりまくりで目がパッチリ(^^)v
今日は明日からの休みに備えて9時まで残業でした。
でも明日からを考えると苦じゃないよーん
PECOchannも楽しい連休すごせたかな?

エミリオさんv-275
納豆&チーズはモニねぇチャンに教えてもらったのだから
間違いないよ!
結構はまる。


モニねぇチャン再びv-275
昨日は23時でしたよ~
めげずに飲んだけどネ!

にたまごんサンv-275
やっとこ明日から休暇ですよ~(^^)v
例のとこ行ってきまーす




プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
