コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

食い倒れ&飲んだくれツアーINソウルその2

こんばんは☆

ソウル初日の夜

ホテルに着いて少し休んでから

眠らない街『東大門』へ向かいました。

アタシ達のホテル(カンナム・江南)からはタクシーで約50分くらい(渋滞しちゃった)

でもタクシーも安いからこれだけ乗っても日本円で約600円

日本で50分のったら5000円か余裕で越えるでしょ。

だからタクシーも躊躇せず乗れます(^^)v

逕サ蜒・1166_convert_20090318223024

5つのファッションビルがあり
だいたい夜8時~翌朝5時まで営業しています。

殆ど値札はなく値段交渉して決定します。

『プライスダウン・プリーズ、プリーズ』

連発の姉妹

かなーり値切りましてカムサハムニダ(ありがとう・感謝します)

っとー買い物も楽しんでAM3:00

腹減ったどすこい

逕サ蜒・1152_convert_20090318224410

やっぱ韓国=焼肉でしょー

こんな時間に食べることに

何の迷いもなく(笑)

200903152307000.jpg

そして焼酎でしょ

ここは氷も水もでません。

注文しても出ません。

なのでロックで乾杯~

200903152309000.jpg

何気に乾杯してますが

妹チャンのは水です

なので1本飲ませていただきましたよーん(^^)v

200903152307001.jpg
まずは『キムチ』

200903152307003.jpg
『付け合せ』各種

逕サ蜒・1151_convert_20090318230613

これは無くなると直ぐにおかわりを持ってきてくれます。

何度おかわりしたことか・・・

逕サ蜒・1156_convert_20090318231040

カラーイスープ

200903152311000.jpg
石焼ビビンバ
黄身が異常に黄色い

200903152307002.jpg


サラダとタレだよーん

肉がうまくてタレなんか要らない感じですよ!!

日本でこんな時間に焼肉なんて

すっごい若かりし頃あったけど

30過ぎてからはなかったね・・・

でも、テンションも上がり

かなーり歩いたのもあったから

メッチャ食べれたネ

この後、ホンキ食いで

お肉3回おかわり。

これだけ食べて(実は焼酎もおかわりしまして・・・合計3本)

逕サ蜒・1161_convert_20090318232642



お会計したら、なんと!!日本円で3000円くらい

ありえねー

その後、道端に並ぶ屋台のお店で
タイツやらベルトやらアクセやらを
またもや『プライスダウン・プリーズ』
をして

〆の
200903160150000.jpg

フランクフルトもどき

周りがポテトフライなんですよ。

ぜったい高カロリー間違いナシ!!

でも、この旅行は食べたいっと思ったものを食べる
事を二人で決めたので
(こういうのは二人で最初に出し合った共有のお金{妹チャン管理}から出してます
他にタクシーとか二人共有のもの)

時間も何も関係なく
食べてまーす。

この後、5時近くなり
お店も閉まってきたので
アタシ達姉妹もホテルへ戻りました。

こんな時間でもタクシーは沢山。

韓国万~歳\(~o~)/

ホテルに着いてからは
二人とも白目むてい寝てました~

また2日目に続くハムニダ。


応援よろしくお願いします




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンさんこんばんわ☆
きゃあ!どこに行ったのかと思ったら
妹さんと韓国だったんですね!!
素敵~☆
私も妹と行ってみたい☆
二日目も楽しみにしてます♪

すごーい!

なんてなんて楽しそうな旅行なの?!
私も1回韓国へは行ったけど
やっぱ旅行って一緒に行く人によって
楽しさ何倍になるか決まると思うわ
友達でもイマイチ趣味嗜好が合わないと
絶対モメゴトが起こるもん!
妹ちゃんだと遠慮もないし
でも気心も知れて好みも分かっててサイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!
私はマロンちゃんの酒の相手で良いから
是非、旅行のお供にして欲しいよぉ!

No title

読んでいてとっても楽しい~
姉妹の気楽な旅の様子が伝わってくるよ
この焼酎、ストレートで3本?
すごいね!
今後の展開も楽しみっっ!

No title

楽しそう!食事の注文などはどうしたんでしょう?韓国語?仲が良くて気兼ねのない妹ちゃんとの旅行なんて最高ですね。買ったものも気になります。

No title

翌朝5時までお店やってんのー。
へえええ、すごいな韓国!!
しっかし旅行へ行ってオールするなんて
若すぎだよ。食べ過ぎたよ。
でもこういう非日常を楽しむために
旅はあるからね、人の数倍も遊んで
めっちゃたのしそうだよ!!

No title

いーなー
食べたいものを食べて呑む
最高じゃないか~っ
楽しそうだしぃ
まだまだあるんでしょ??

No title

ひょー、マロンちゃーん、おかえりハムニダー!
東大門、いらしたのねぇ。
ワタシもデニムとかアクセとか、チープなものをここで買うのが楽しみだった-!
それにしても一人で焼酎3本のんで、オールでお買い物ができちゃうなんて、
マロンちゃん強すぎよっ(@@)
ああ、写真見てたら行きたくなっちゃうわー
続き、あるよね?
楽しみにしていますハムニダ~(^^)

No title

韓国に行ってたんだ~いいなぁ。
私も韓国は人も食べ物も好きで4回行ったよ。向こうに知り合いもいるしね。韓国語もちょっとしゃべれるよ(^^)v
見てたらまた行きたくなっちゃった。今度話聞かせてね♪

No title

マロンちゃん、お帰りちゃ~ん(ノ≧∀≦)ノ
いやいやーかなり楽しんできたみたいだね~♪
まさかJAPANを出てソウルまで行ってるとは!!
韓国はまだ行ったこと無くて本当に本気で行きたい場所なんだよな~!!
目当ては買い物よりも食だけどね(笑)
それにしてもAM3:00に焼肉・・・
強烈ぅ~♪←今売れてきてる芸人の真似(汗)
そして焼酎もストレートでそんなに…
マロンちゃん、やっぱ本物なんだな~(笑)
写真で姿を見たけどマロンちゃんとっても綺麗な感じなのね~♪
いつかお目にかかりたいわ☆
また更新楽しみにしてるよ~♪

No title

いちごチャンv-275
いちごチャンも妹チャンと仲良しだもんね!
絶対楽しいよ♪
お勧め~
いつも遊びに来てくれて嬉しいよーん。

ナッツちゃんv-275
そーだよね。
一緒に行く人によってだよね。
今は一緒に住んでないけど
家族だからね、気心知れてるより
何より気兼ねしないからね。
ナッツちゃんとも、いつかご一緒したいね!
もちろん、とことん飲むよ(笑)
いつも遊びに来てくれてありがと♪

Kyokoねぇv-275
やっぱ気兼ねしないから楽だし
楽しい♪
焼肉が美味しくて焼酎はかどっちゃいました~
忙しい中コメントありがとうございまーす。

ママンさんv-275
少しだけ韓国語勉強してみたりして。
でも全然(>_<)
向こうの方は日本語が上手なので
注文も簡単だし日本語メニューがあったりで
すんなり注文できましたよ。
今日も遊びに来てくれてありがとデス。

モニねぇチャンv-275
そうなんだよ!
5時までやってんの。
だからね店員なんて寝てる人いるしね
なーなーな感じがおもろかった。
旅行はテンション上がるものねー
ついついオールです^^;
仕事忙しいのに遊びに来てくれてありがとチャン。

ルナコママv-275
旅行の楽しみは飲んで食べること!!
めーいっぱい満喫できましたよ。
今日も遊びに来てくれてありがとデス。

にたまごんサンv-275
アクセなんかはホント安いですよね!
驚きでした。
オールはオフ会以来ですよ(笑)
テンション上がりまくりで焼酎も買物も
はかどっちゃいましたよ。
韓国最高~ネ♪
忙しい中いつもありがとう。

お~たんv-275
韓国語はなせるの!!
すっごいじゃーん。
アタシ行ったことなかったけど
韓国料理は大好きで日本で結構食べてたけど
本場に行って韓国大好きになったよ。
今度あったら話がはずみそうダネ♪
楽しみにしてるよー
遊びに来てくれてサンキュ。

☆PECOchan☆v-275
そうなのよ、思い切って日本脱出!!してたのー
食べ物はホント安くて美味しいし
屋台で買って食べながら色々見れるのって
楽しいよね。
今回はご存知の通りガッツリ系の妹チャンと一緒だから
食べ物はメッチャ堪能できたよ。
マロンちゃんは、タダの飲み助だよーん^^;
アタシもPECOchanにお会いしたわー
いつもアリガトね♪


プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
