コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

食い倒れ&飲んだくれツアーINソウルその3

こんばんは☆

朝まで遊んでいたアタシ達。

翌日11時~予約でフラフラしながら向かったのは

『アカスリ&エステ』

逕サ蜒・1173_convert_20090319231357

キレイになっちゃうよーん

この予定だったので起きてそのまま
化粧せずに出発できたので
楽チーン

まずは麻袋をかぶって70度ちかい
サウナに入ります。

入った途端息苦しい。
韓国人は麻袋かぶらずそのまま入ってるの。
ありえねー

5分と入っていられなかった

お風呂に入ってから

アカスリ開始!

濃厚な赤のブラジャー&オパンティーの
おばちゃんが擦ってくれます。

そして、あんな格好やこんな格好や
恥かしめられて隅々まで擦っていただきました。
出るわ出るわ

その後は,エステに入りまして
顔のマッサージをして
ヨーグルト&きゅうりパックで
ほてった肌をしずめます。

冷たくって気持いい~

その間はマッサージをしてくれて
全部で約2時間。

肌はスベスベ・顔はもっちりで
ずっと触ってたいくらいでした。

この後、ホテルへ帰って腹ごしらえ。

究極に腹へって動けないので
ホテルに入っている焼肉屋サンで食べました。

逕サ蜒・1169_convert_20090319233644

200903161551000.jpg
お決まりのつけ合わせ

奥のナムルはほうれん草じゃなく春菊でした。
春菊スキじゃないけど、これは食べれた。

メインが来る前に またもや、おかわり

ゆっくり噛んで食べましょう。。。

逕サ蜒・1174_convert_20090319234056
『プルコギ』
甘いけどくどくないし油っこくもない

逕サ蜒・1175_convert_20090319234407
『豆腐チゲ』
対照的にメッチャ辛いーーー
でも食べてるうちになれちゃうのね。
ご飯と共に頂きました。

逕サ蜒・1176_convert_20090319234905
最後に出てきた『梅茶』
青梅で作った飲み物で冷たくて辛いもの食べた後は
さっぱりと。
ホントこれウマーい


あ~腹いっぱい

部屋に戻って化粧して出かけるぞー

チョット長々しくなっちゃったので
夜の部はマタ・・・
最後まで読んでくれてありがとうございます

応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あかすり気持ちいいよね

私もやったよー
あんなカッコやこんなカッコをさせられてる間
オバちゃんがずーっと韓国語で何か言ってる
「この日本人、腹がでてるわ」とか
何か悪口言われてるような気がして
全くリラックスできなかったよe-263

No title

マロンちゃん、満喫してるね~。
たらふく食べて、飲んで、あかすりまで!!
いいな~。便乗したかったよ、私も。
夜の部、楽しみにしてる。

No title

ソウル・・・韓国!

WBCに夢中な私。
頑張れサムライニッポン!!
負けるな~!!
って今同点になちゃった・・・><

No title

あかすりは勇気がいりそうだけど、きれいになるのね。もちもち肌?これ食べた後にでかけてまた食べるの?

No title

マロンちゃん、(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
すごいね~あんだけ飲んで朝からサウナとか大丈夫だったかいな??
私ならぶっ倒れそうだわ。
そしてあんな格好やこんな格好…きゃーーー(照)
外国の地でマロンちゃん、さらに大人になったのね(笑)
でもツルりと綺麗になったのね♪
そしてその後は焼肉屋さん~美味しそう☆
やっぱホテルに入ってるところだとちょっとお高めなのかな??
化粧バッチリしてどこへ遊びに行くのかえ~??
また続き楽しみにしてるハムニダ~♪

No title

ナッツチャンv-275
こんな時は意識もうろーで
行った方がいいよ。
うつぶせ・仰向け・おまたベローンとか
何でもしてー
って感じです


しょこらサンv-275
いつかご一緒にネ♪
しょこらララ♪

eriサンv-275
今日は勝ったねぇ~

ママンさんv-275
そうですよ!
仰向けでおまたベローンと(恥)
でもキレイになるためなら全ー然i-201
美は我慢よ。ウフフ。

☆PECOchan☆v-275
サウナはね、20分くらいだから我慢できるよ
その後はアカスリで身をまかせ状態だから
意識もーろーi-232
こんな状態で行くのがいいかもよ・・・
そして読みが深い!
ホテルの焼肉屋はチョイってかメッチャ高かったぁ~
けど空腹は我慢できなかったのよーん
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
