コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

食い倒れ&飲んだくれツアーINソウルその4

こんばんは☆

連日ソウル記事にお付き合い頂きまして
ありがとうございます。

チョット遅かったお昼を食べて
このホテルにはコンビニがあり
立ち寄って

サウナ後は、これでしょー
200903161628000.jpg
韓国ビールはチョイ薄め

バドワイザーくらいかな
アルコール度は4,5%
日本のビールは『ドライ』しかなかったけど
異常に高い



そして部屋に戻ると床暖で部屋がポカポカ

テレビをつけると『花より男子』の映画バージョンが流れてて
大好きな姉妹はベットで横になりながら見ていたら
お腹いっぱい&睡眠不足(当たり前)で
うとうと

1時間くらいお昼寝して用意して向かったのは

LOTTE免税店
あちこちで日本語が行きかってました。

ブランドの化粧品は大げさに言って1/3くらいかな。
かなり安いです。
田舎もん気取りで
ヴィトン前にて


逕サ蜒・1180_convert_20090320215514

でも韓国海苔の試食した後なので
この写真は歯に海苔がオハグロ状態です^^;

そしてLOTTEホテルの地下の
「クリスピークリームドーナッツ」
へ向かいました。
日本では大人気だけど
こちらは全然・・・

200903162030000.jpg

カワイイくまちゃん

マロンちゃんにはマロンクリーム

お砂糖がかかってるのは中に苺ジャム

全部ぽそぽそ感あり。
日本の方がうまし

次に向かったのは明洞(ミョンドン)
LOTTE免税店からは徒歩15分くらい

ここはコスメの激安地区

この方の宣伝効果はスゴイ!!

逕サ蜒・1184_convert_20090320215023

『ETUDE HOUSE』
BBクリームですね!

ダンボール買いしてる人も珍しくないよ。
激混み。
ここも日本人ばかりで、
うちの、おかぁチャンと年齢が同じくらいの人に
レジ譲ってあげたら
『カムサハムニダ』(ありがとう)って言われた。
アタシ日本人だけど韓国人に見えたのか?
なので
『ケンチャナヨ』いいよ
っと答えておいた。

ここで、しこたま買って街をブラブラ

200903162049000.jpg

湯気が『寄ってけよー』って言ってる
屋台にて

200903162045000.jpg
『チジミ』だよーん。
もっちもっち
こういうカップだからタレが沈んじゃって
下の方はしょっぱかったけど
本場は、やっぱウマい

200903162046001.jpg
こちらは『おでん』
魚の摩り下ろしです。
日本で言うカマボコ的な感じ。
ウマくはないけど、この汁が辛いの。
紙コップで飲ませてくれるんだけど
熱々で温まるよー

次は『南大門』へLet’s GO


200903170020000.jpg

行く途中で頂きました多分『ホスト』かな?
日本人そっくり

真ん中は『NEWSの山P』右は『キムタク』かな?

南大門は東大門と違って閉まるのが早いのと
Tシャツとか
あまりアタシ達姉妹には興味のないものだったので
また食べながら戻りつつ。。。

こっちのコンビニも見て見たい!!
って事で『セブン・イレブン』で
饅頭コーナーにあった餅。
大きな豆がゴツゴツと。
みたらし系と期待したけど
何の味もしないの。


200903170037000.jpg


200903170034000.jpg

そして『コアラ』のパッケージが気になった飲み物

おそるおそる飲んでみると
『豆乳』
でもこの『コアラ』が気になる

おいらはやっぱ、これね

200903170035000.jpg

これを飲みながらフラフラしてたけど
前日の『東大門』とは違くて
歌舞伎町的な感じ・・・

これからをどうしようかと
ファストフード店に入ったけど
どれを頼んでも『ありません』と言われ

結局これ

200903162317000.jpg
『蒸し餃子』

そして残念なことにドリンクメニューがなくて
ひたすら水かお湯。
せっかく飲んだのに酔いが醒めるっつーの。


そうは言っても
このとき3時

何故かって言うとIKKOさん
お勧めの『ETUDE HOUSE』で
1時間30分もいたから。
アタシは近場とか屋台をフラフラしてたんだけど

妹チャンは
ここにいた男性の店員
これがイケメン。
うちの妹チャン40分は、マンツーマンで。。。

後から聞いたら、親切で質問には全て答えてくれるし
なんせ目を見て答えてくれる事に、うっかり惚れるところだったそうな。。。
こういう女が一番危険。

帰り道で見っけた
言いまつがい

200903170041000.jpg

二人とも食べたかった海苔巻きは
コンビににて。&ビールもね!!

200903170220000.jpg

戻ってきたのは明け方
しかーし、9時には空港に行かなくてはならないので
買った荷物も詰めないと。
もう意識がどこかへ行ってます。


応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、韓国へ行ってたんだ~。
いいないいな。
私が今いっちばん行きたい国だわよ~ん。
ってなわけで、全部まとめ読みさせてもらったわ~。
妹ちゃんっていう気心の知れた人との旅行はやっぱりいいね。
こういうパワフルな行動をしたくてもできない人っているじゃない。
「え~、今から焼肉~?無理~!」なんて言われたら、
やりたいことの半分もできないもん。

それにしても、マロンちゃんたらめっちゃスリムなのねぇ。
毎日たらふく食べてたらふく飲んでるくせにズルイんじゃ?

No title

マロンちゃん、ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚
しかし、連日連夜遊びまくってたのね~あっ、じゃなくて食べまくってたのね~(笑)
やっぱ化粧品は安いんだね~♪
ますます行きたくなったよ~!!
妹ちゃん危うく韓国に残るとこだったね~。
イケメンだったのか~マロンちゃんはときめく出会いは無かったのかしら??
屋台のものって値段も安いだろうし、美味しそうだよね!!
食べて飲んで色々な所見て回るの楽しかっただろうね~♪
でもかなり寝不足のご様子…
お疲れちゃんだね☆ 私も来年辺り韓国行きたいな~♪

No title

すごい。あかすりもエステもしたんだねー。
完璧に、ソウルを人の何倍も楽しんで
いる感じだー。こりゃ、いくらつかった
のかなーって感じだ!!
いやあ、やっぱり女同士の旅は楽しそう
だな。いいなぁ

No title

いやいや本当に楽しそうだ~
沢山買い物したのかな?
豆乳さ、ユーカリエキスでも日入ってるのかしら?
ついでだからホストクラブも
入ってみればよかったのに
イケメンがいたかもよ~

お返事♪

バブさんv-275
バブさんも行きたいとこなんですね!
寒いって聞いてたけどそれほどでもなく
めっちゃ楽しかったです。
きっと行った相手が良かったからですね。

☆PECOchan☆v-275
そうそう、妹ちゃん残留させるとこだったよ^^;
アタシは買い物&食に夢中でそれどこじゃなかったわ。
次回はじっくり見てみようとッ
韓国の人って皆な優しいんだわ。
日本語も上手だしさ。
お勧めの国だよ!!

モニねぇチャンv-275
そうですね!
案外ってか、かなーり満喫しちゃいましたネ(^^)v
そして気心知れてる人と一緒ってのが
一番でした♪

ルナコママv-275
そうかな?
ユーカリエキス入ってたのかもね!!
豆乳は少し薄かったです。
少し言葉勉強して次回はホスト参入したいと思います。
でもさ、こんなにジャニーズに似てるってことは
イジッてるよね^^;
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
