コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

食い倒れ&飲んだくれツアーINソウルその5

こんばんは☆

ホテルへ戻り買い物したものをガラガラに詰めていたら
チャックが閉まらなくて何回も入れなおし

指がちぎれるかと思うくらいでチャックを閉めてパンパン。
家に帰るまでは絶対開けられないよー

無事に空港に着き荷物を預けて
空港内フラフラ

逕サ蜒・1198_convert_20090321124009

きっと韓国で人気の人

逕サ蜒・1201_convert_20090321125205
とっても明るい空港


飛行機に乗り込み
200903171218000.jpg
機内食でーす。

キュウリキムチ
妹チャンには少し辛さがきつかったみたいで
アタシのパイナップルと交換して2皿たべちゃいました。
うまーい
には、こういうのが合いますな

Doleパイナップル

ミネラルウォーター

鶏肉の辛煮込み&グリーンピースご飯

最後の韓国ビール

これを食べたらアッと言う間に成田着

行きは3時間なのに帰りは2時間で帰って来れちゃいました

近いなぁ~

ここから家に帰る方が時間かかるっちゅーの

買い物したものデース

画像 1136
マニキュア・グロスなどコスメ人気のBBクリームもGET!!

画像 1139
顔と手のシートパック
フェイスマスクは10枚で700円くらい。
って事は1枚70円
安いでしょー


逕サ蜒・1190_convert_20090321130414

セブンで買ったお菓子たち

200903211326000.jpg

お決まりのキムチと高麗人参のハンドクリームと高麗人参石鹸
この石鹸は前にお土産で頂いたことがあって
一気に吹き出物もなくなり美白効果ありなんです。
また手に入れられてよかったぁ~


他にもタイツ・ネックレス・洋服などなど

もちろん『まっこり』も買いましたよー

200903171859000.jpg

帰りの高速バスで一人お疲れビール

また直ぐにでも行きたいくらい楽しかった~

っと今日で休暇も終わりです・・・

いっぱい遊んだ分また明日から頑張って働くぞー

応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん買い物できて嬉しいですね。帰りの飛行機ではキムチでたのね。楽しい連休になったのね。また働いて遊びに行こう~!

No title

きっと韓国で人気の人 に座布団3枚

わ~!買い物いいな~!
海外旅行の買い物ってなんであんなに楽しいんだろう!
行きた~い!!!

無事に帰ったのね^^
おかえりなさい!

No title

韓流スターは日本人よりいじってるよねっ
絶対に。整いすぎだよ~
でパネルの人の名前はわからないんだね?
皆同じに見えるしね
本当に楽しそうで戦利品も沢山で
よかったね~マロンちゃん
明日から仕事なんだね
頑張れ~

No title

パネルの人だれだろうね?

>>買い物したものをガラガラに詰めていたら

なにげに「ガラガラ」に笑ったよ
そういうの?私がしらないだけ?
楽しい旅行でよかったね
明日から仕事頑張って!

No title

マロンちゃん、こんばんわぁ~★(*^-゜)v
これにてマロンちゃんの「食い倒れ&飲んだくれツアーINソウル」もおしまいか~。
盛りだくさんで自分も行った気になって楽しませてもらったよん♪
そっか~韓国男子は優しいのか…((φ(-ω-)カキカキ。
いっぱい化粧品やらなんやら買って使うのも楽しみだね~♪
本当ソウルを存分に満喫したって感じね!!
私も勧告旅行行くことになったらオススメのお店とか良い情報教えてね☆
10連休も終わりか~。また一気に現実に戻るけどまたのんびり頑張ってね♪

買ったね食べたね飲んだね~!

記事見てても
「あー楽しかった」です!
それにしてもマロンちゃん
ちゃんと韓国語を勉強して行ったのね
私は日本語が通じない屋台では
何も買えずにガマンだったよ

それから私が見たおもしろ看板は
「からオケ えんか」って書いてあった(笑)
演歌しかないって訳じゃないと思うけど・・・
明日からまたお仕事頑張ってね!

お返事♪

ママンさんv-275
いやぁ~たくさん買い物も出来たし
たくさん食べれたし満足の旅行でした!
また明日からお仕事頑張りまーす。

eriさんv-275
ただいまっす。
楽しい旅行になりましたよ。
終わってしまえばアッ言う間の
休暇でした。

ルナコママv-275
そーですよねー、いじってるいじってる。
あんなに整ってないですよねー
女性もね!
あー明日からを考えると・・・

Kyokoねぇv-275
ガラガラって本当はなんていうんでしょうね(笑)
ホント2泊3日とハードな旅行でしたが
とっても楽しかったです♪

☆PECOchan☆v-275
そうなんだよ。
韓国男子は優しいの。
女子は冷たい顔をしながら
面倒みてくれるんだよねー
向こうの人は面倒見がいいのかも!

ナッツちゃんv-275
少しだけね、使える単語をお勉強しましたよ。
また行きたいから今後も勉強しようかなー
なんて思ってますよ!
日本人にうけようみたいな間違い看板が
あちこちにあってオモロイね。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
