コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ご祝儀

こんばんは☆

20日お彼岸にお父ちゃんの実家へ
お墓参りへ・・・

おかぁチャンはお料理のお手伝いをしたので
実家のお嫁さんからお小遣いを頂きまして
おかぁチャンにご馳走になりました

『ステーキ宮』でーす

200903212015000.jpg
アタシの『厚切り宮ステーキ・わさびタレ』です。

お肉ときたら、これでしょ

200903211959000.jpg
ハウスワイン

200903212016000.jpg

これは、おかぁちゃんの。
『カットステーキ・宮のタレ』
赤いのが苦手なので、しっかり焼いてと
頼んだらパサパサで美味しくないの・・・
残念

200903212005001.jpg

スープバーで腹いっぱいにする、おかぁちゃん。
5種類ありましたよ
コーンスープ

チンゲンサイとたまごのスープ
トマト味の野菜スープ

後は忘れちゃった

200903212005000.jpg
お茶もたくさん~
シナモンティーが美味しかった

あぁ~お腹一杯


やっぱり、おごりはウマいなぁ~


おかぁちゃん、ご馳走様でしたネ
応援よろしくお願いします




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキーだったねっ
美味しかったかい?
ゴチだと格別に美味しいよねぇ
宮は大昔は近くにあったんだけど
なくなっちゃったんだよね
お茶の種類がすごいね
力をいれてるのかな
でも3杯くらいでお腹いっぱいに
なっちゃうよね~

No title

マロンちゃん おひさ~
ご無沙汰しちゃってごめんね。
その間にソウルに行ってたんだねー!!
いいなぁ~
肉も・・・。

No title

焼きすぎたのは残念でしたね。でもボリュームあっておいしそう。ワインもカラフで出てくるのがかわいい。

No title

実家のお嫁さんがお小遣いをくれるんだ!!
いい人だなー。といいつつちゃんと
お墓まいりにいってるマロンちゃんも
えらい子だなー。

なになに、韓国の石鹸ってそんなにいいの!!
なんか気になるぅ

No title

昨日ルナコちゃんのところでもステーキを見て、
ああ、こういうの食べたいって思っていたところなんだよね。
どんはなくなったけど、宮はあるからさ。

韓国の美白効果がある石けんにめっちゃ興味津々。
私も陶器のような肌になりたいもんだ^^

No title

マロンちゃん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]
おぉ~!! THE NIKU!! 肉!肉!!肉ぅ~♪ っていう感じだねぇ~♪
しっかり厚みがあって肉汁じゅわ~で食べ応え満点だろうね☆
ステーキ宮って色々な所にあるのかね??
こういうのわが家のPOCOが大好きメニューだよ(笑)
やっぱりステーキには赤ワインだわよね~♪
やっぱりこれ一人で開けたのよね…??
う~ん今晩は肉料理かな…
またお仕事スタート頑張ってね☆ 

No title

私も↑のバブちゃんと同じく、昨日ルナコちゃんとこでおっきなお肉見て、今日はマロンちゃんとこでまたまたおっきなお肉。
私も、今お肉モードに突入してるよ。
食べたいな~。

お返事☆

ルナコママv-275
昨日のルナコママのブログ見たよ
一緒じゃーん。
たまにはガッツリの肉はウマイですよねー

エミリオさんv-275
お忙しそうだけど大丈夫?
マイペースでね!!

ママンさんv-275
カラフって言うんですね!
ワインは無知なので
ママンさんに、いっつもお勉強させて頂いております。

モニねぇチャンv-275
アタシ、いい子でしょ(笑)
歳はくってても兄弟の一番下の嫁だから
何かと手伝わなくちゃなんないんだけど
おかぁチャン腰が悪いからさー
仕方なくアタシも付き合ってるのさー

高麗人参石鹸めっちゃイイんだよー(笑)
いやいやホントに!!

バブさんv-275
ね、ルナコママとかぶりましたよねー(笑)
やっぱ休肝日をもうけると血の気が足りなくなるのかな?ウフ。

石鹸はホントいいんですよ!
でもねーメッチャ臭いんですよ。
ドラックストアーでも売ってるんですけど
結構高くて・・・

☆PECOchan☆v-275
いつもさヘルシーだと
ガツンとお肉が食べたくなるときがあるよねー
ワインは、もちろん一人で空けさせていただきました(笑)
ステーキにワインでチョット贅沢タイム

しょこらサン

ねー
たまたまルナコママとかぶちゃったねー
たまにはガツンとデッカイ肉が食べたくなるよねー
関西にも、きっとってか絶対ウマい店あるでしょーネ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
