コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

注意事項!!

こんばんは☆

休み明けの日は何かと忙しくってか
自分がリズムニにのれない月曜日~

の晩酌でーす


200903232034000.jpg

おかぁチャンの揚げっぱなしの1本揚げを
アタシ流に盛り付けてみました・・・


200903232036000.jpg

蛙の子は蛙(泣)

春巻きは市販のです
200903232036001.jpg

温奴&かぼちゃの煮たの

相変わらずの晩酌で申し訳ないっすm(__)m

200903232118000.jpg

韓国のセブンで買ったスナックで
焼酎お湯割りでーす。

韓国の『チャミッスル』ロックも大好きだけど
芋のお湯割りは日本って感じでマタ好き

ってか酒好きなんだろー^^;

このスナックは辛いけど後味が甘いのです。
辛いの大好きなアタシには物足りなさが

って事で

200903232226000.jpg

ビールに戻っちゃったりしてね

下のランチョンマットがないのは
酔っぱらい(←認めたくない)
お湯割を作るのにコップめがけたのが
自分の太ももにジョボジョボ・・・

はい、ヤケドしました
それも沸騰直後ですからね

後は皆様のご想像にお任せしまして

今日は病院行き
先生に何と説明すればよいのか
考えながらも・・・

今宵は飲んでブログ更新もしてるので
大した事はないかな???
どうかな???

皆様は、こんなことはないですよねー^^;

応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かい?

ヤケドしながらブログ更新とは
御見それしやしたm(._.)m ペコッ
嫁入り前の身体なんだから
無茶するんじゃないよ~!

食べすぎの胃袋も休ませて
おかあちゃんの作った煮物でガマンだよ
あっ\(◎o◎)/「ガマン」は失礼だった
ごめんね、おかあちゃん
わたしゃファンなんだよ(^w^) ぶぶぶ・・・

No title

ええーーー!!!(@@)
沸騰直後の熱湯がその可憐な太ももにっ?
(↑なんかおじさんみたいだ、あたし)
ヤケドはすぐにキンキンに冷やすのが鉄則。
皮膚の感覚がマヒするくらい冷やすか冷やさないかで
大分違ってくると聞いたけど、大丈夫?
洋服があたるところだから、それもツライよね。
大したことがないようお祈りしてます(>_<)
お大事にっ!


↑のにわとりのスナック、あたしも食べたー!
そう、甘かった!でも好きー!


No title

やけど?大丈夫?あとにならないといいけど。危ないからやっぱりビールがいいですね。

No title

あるよ。でもポットで完璧に沸騰してなかったから
馬油で大丈夫だった。病院行く火傷
だと、かなりきてるねー。
酔っぱらいにつきもののエピソード
だけれどお大事になっ。

つーかママンちゃんのコメント最高
なんだけど!!

No title

やけどって大嫌い。
完全に治るまでひりひりと痛いのが続くんだよね。
マロンちゃんかわいそうに。
ううう。
大丈夫かい?

No title

あらやだ火傷?
大丈夫かい?太ももって柔らかいからねぇ
気をつけなくちゃだめだよっ
今日は休肝3日め
明日は飲むぞ!

No title

くっくっく
?笑っていいの?
気をつけてね~!!

でも、酔っ払ってる時は誰も気をつけないからね~
なんでも出来る気がするし(笑)
なんでも平気な気がするし(笑)

ちゃんと病院通ってね~!

No title

マロンちゃん、チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
すっかり元の生活に戻ったのね~♪
やっぱり久しぶりの仕事は感覚が戻るまで、宙に浮いた感じというかなんだかな~だよね。
マロンちゃんはチャミスルのロックグビグビいけちゃうんだね~。
私は飲みやすさにやられて以来、若干恐怖になってるよ(笑)
っていうか太ももに熱湯そそいじゃったの!?
きゃーー考えただけでも怖い。
一気に酔いも醒めたんじゃない??
大丈夫? しっかり冷やした?? もう大事な体に傷なんて残ったら…
しかもよっぱっぴーでお湯割り作ろうとしてだなんて…(失笑)
これからも気をつけてちょうだいよ!!
でもそろそろ温かくなればお湯割りも卒業かしらね♪

お返事~

ナッツちゃんv-275
やーねー、ヤケドしながら飲むなー
って感じよね。
ナッツちゃんの言うとおりだ。
あんだけ脂っこいもの食べたもの
胃を休めなくちゃね。

にたまごんサンv-275
ひたすら冷やしましたよ。
そしたら体が冷えてきちゃってね^^;
何とか大事にはいたりませんでした。

にたまごんサンもスナック食べたんですね。
結構有名なのかな?

ママンさんv-275
そうですね!
やっぱりビールが一番!
気をつけまーす。

モニねぇチャンv-275
酔っぱらいってやーねー
っと言いながらマタ飲んでんだけどねー
ホント、ママンさんのコメおもろすぎ!!

バブさんv-275
そうなの。
ヒリヒリして眠れない夜でした。




ルナコママv-275
ホント気をつけないとダメですネ!
酒は飲んでも飲まれるな!
アタシも今日は休肝日だよーん。
お互い頑張りましょーネ♪

eriサンv-275
思いっきり笑っちゃってください。
そうなのね!
酔っぱらいだと何でも出来ちゃうし
平気な気がするし痛みもあまり感じないのよね。
でもお湯かけたらさすがに酔いもさめたわ(笑)

☆PECOchan☆v-275
すっかり元に戻ったよ。
1日目は字を書くのもなんか変な感じで
ポケーっとしてたけど
水曜にはバリバリ仕事してました。

チャミスルもマッコリもOKだよ~
でもPECOchanの言うとおりで何かイヤな
イメージあると手を出すのが怖いよね(恐)
それとよそ見しながら注いじゃったんだよねー
さすがに酔いも醒めるし自分で情けなくなちゃった
そうだね、そろそろお湯割りも卒業だね。


プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
