コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

イケメン上司の続き

こんばんは☆

皆様に、ご心配頂きました
『やけど』ですが
早めに冷やしたのと病院で塗り薬を頂いたので
何とか・・・って感じですが
柔らかい場所なので
マダ、ぐちょぐちょしててピリピリ痛いです。

タイツ履かないとマダ寒いのでガーゼしてますが
でもイケメン上司の誘いには
ノリノリで行けるので大丈夫かな

ご心配おかけしましたm(__)m
水ぶくれも、ようやく潰れてきたので
この土日で安静に乾かしたいと思います。

それと皆様の興味を持っていただきました
B型イケメン上司ですが、
もう一人B型で元同じ職場の男性がいるんですね。
この二方と同じ職場の時にB型飲み会みたいなのがあってー
10人ほどいたんですが結局気が合うのは、アタシ含めのイケメン上司とこの方で
半年に1回くらいのペースで飲んでたんです。

今回、イケメンじゃないほうが4月から上海に
出向になるので送別会を設定してたんですが
赴任日が早まってしまい送別会設定の次の木曜ってことで

その日は職場で見送ってもらいたいと本人の希望。。。

本人いないけど
設定したから飲みには行こうよー
っとイケメン上司と行ったのです

んーーー誰に似てるかな???

けどアタシの好み

付き合いは15年になります。

大学卒なので41歳

色々元気との事
でも自己申告。


色々あります。

少しずつお話しますネ


そんな激しい外飲みの翌日は
休肝日(マダ続いてます)


200903261947000.jpg

ナポリタンだよーん

応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火傷しちゃってたんだね、つらいねぇ~
でも、ストッキングは良くないけど
乾かさない方が良いんだよね
ちゃんと軟膏塗ってね

なになに、上肢のイケメン
そういう話好きぃ~
してして~

No title

火傷よくなってもちゃんと薬を
塗らなきゃだめだよ~
痕になるからね

イケメンの話
奥が深そうね…
じっくりと聞きたいわっ

No title

火傷ひどかったじゃないか!!
女の子なんだから~も~気をつけて飲みなされ!

って
えっ!
えっ!

これは恋バナ!?!?!?!
きゃ~!!!
色々~!色々あんの~?!

B型サイコーよ^^
ええもちろん私も旦那もB。うふふ

No title

その上司とラブロマンスないの?また話してねv-238

お返事☆

Kyokoねぇv-275
そうなんだ!
乾かさない方がいいのね。
了解!!

イケメン上司ね!
やっぱこういう話って皆スキだよね!

ルナコママv-275
ヤケドはきっと痕に残っちゃいそうです。。。
そしてさすが!!
ママ、
この話、奥が深いんですわ(ーー;)

eriサンv-275
ヤケド案外酷いです。
でもね、めげずにティファールで
沸かしながらお湯割り飲んでるよ^^;

B型でもめっちゃ合う人と
めっちゃ合わない人と別れますね。。。

ママンさんv-275
ラブロマンスv-344
話たいような・・・

No title

ちょ、ちょ、ちょっと、なんか「色々ありました」が
すんごい意味深なんですけど。。
マロンちゃん好みで、年頃も41歳か。。
ふんふん、それで。。
とみなもんた風の突っ込みしたくなるじゃないさ!!
で、どーなのよっ(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
