コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

眠れない週末

こんばんは☆

休暇空けの1週間
あ゛ーーー長かった

金曜は定時退勤Day

おかぁチャンが羽毛布団を買ってくれるって言うので
ヨーカドーへ行ってきました。

WBCの優勝で20%OFFで
そのうえ20%現金還元されるとの事

なぜ羽毛布団を買いに行ったかと言うと
おかぁチャンの肩が痛くて右手がしびれる
で病院へ行ったら『神経痛』だったそうです

なので暖かくねれたらいいんじゃない?
のアタシの提案で、ついでにアタシも買ってもらっちゃったー

200903271846000.jpg

金曜の晩酌でーす

200903271846001.jpg

さつま揚げの焼いただけ&きゅうりにキムチ素かけただけ

200903271847000.jpg

作っておいた『鶏ハム』を焼いただけ

と、だけだけのおつまみと

200903271931000.jpg

2本目ドライ

200903271953000.jpg

また韓国で買ったスナック
『おっとっと』みたいな感じ
味は無味、、、だた小麦粉の味だけ

これで終わりにしようとして
お風呂入って寝る準備バッチリ(^^)v

だったのに全然眠れない・・・


明日は休みだし、
いっか~~~

近所のコンビニで買って来た3次会開始~
200903280111000.jpg

結局眠れたのは3時でした。。。
そんな日もありよね^^;

応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいお布団の寝心地はどうかしら?ささっとつくるおつまみでビール、いいわぁ。マロンちゃんは今日はゆっくりしているかしら?

No title

マロンさんこんにちわ♪
羽毛布団あったかいんだろうな~☆
AM3時まで!?
うんうん、そんな日もありあり☆
私もちょうど同じ日、
3時まで一人で飲んでました☆

No title

マロンちゃん、三ヾ(*・∀・*)ノ"☆・*。こωレニちゎ。*・☆
↓↓水ぶくれになったのね~(汗)
痕も残りそうだし…う~痛々しい~!!
ちゃんと休肝日も続いてるみたいだし、偉いね♪
↑↑ちゃちゃっと作るおつまみ私も好きだよ~!!
簡単にが一番だよね☆
どれもお酒に合いそうだし、でも3次会まで延長になったのね。
眠れない時は無理して寝ないで起きてる時間を楽しまなきゃ♪
今夜も飲み飲みかな??
良い週末を過ごしてね~☆

No title

うんうん、こんな日もあり!!
「だけだけ」って言いながら、どれもおいしそうなおつまみだよ。
鶏ハムだって手作りだし!!
羽毛布団の寝心地はどう?
お母さま、暖かく眠れてるといいね。

お返事ざんす~

ママンさんv-275
面倒くさがって
マダ羽毛感じてないんです・・・
親不幸です(泣)

いちごチャンv-275
だからー
いっつも似すぎ(笑)
そんな時はメールとかしちゃう?

☆PECOchan☆v-275
PECOchanも休刊日2日もやったねぇ(^^)v
お互いムリのないように続けられると
イイね♪
そうそうヤケドは今日日曜のヒリヒリしてます。。。
自業自得だけどね(泣)

そして、ムリに寝ようとすると眠れないものね。
起きてる時間有意義にすごすよ。
ってかこの日だけじゃなくて
最近平日もなのーーー

PECOchanもお休みまで
後2日ファイトだよ!!

しょこらッチョv-274
なんだーこの呼び方は(笑)
安眠願ってくだされ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
