コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

瓶ビールで晩酌よ♪

こんばんは☆

寝不足でグダグダで迎えた土曜。

せっかく買ってもらったけど
包装から出せなかった羽毛布団。

今日は出して寝るから許してネ。
おかぁチャン。

おかぁチャンは早速かけて寝たそうな(-_-)zzz
軽くて暖かく眠れたそう。

神経痛よくなるとイイね


200903281918000.jpg

土曜の晩酌でーす。

200903281919000.jpg

渋いでしょ!
瓶ビール

この前のお彼岸で、お父ちゃんの実家で持たされたの。


200903281918002.jpg

千切りキャベツがあったので上にゆで卵きざんでのせました。

そうそう、最近おかぁチャン
アタシがつべこべ言うから、ご飯作ってくれなくてー
まぁ、それでもイイんだけどねー

相変わらずのほうれん草のお浸しがあったので
それに厚切りベーコン・カボチャ・豆腐で
上にとろけるチーズで焼きました。

メチャうまデース!!

200903281918001.jpg

相変わらずのスナック菓子で二次会してます。
200903282034000.jpg

最近ね、ダイエット&くせになるので
お菓子は買わない様にしてるんです。
けどこれ58円だったもんで
ついつい・・・

東京に住む妹チャン。
土曜は、お花見だった
ご様子。。。

お酒が好きではないので
お休みに、わざわざ出て行くのがイヤなのが
もろ出てしまったらしく
集合時間に起床と
ありえねー
やらかしてしまったらしい。

目が開かない
半目なら開けられるとメールがきた。

この人、今後どうなったのやら

応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

瓶ビール!お店みたいだよ!買ってきたの?
重かったでしょう~~(^^♪

お菓子を買わないようにして・・・・ダイエット?
中々、春にならないね~

そっちは、桜咲いてる?

No title

ほうれん草のお浸しって
いろいろ応用できるから好きだなぁ

おかあちゃんの神経痛
直ると良いね!

で、あの上肢の話は..

No title

おはよ~
たまに瓶ビールも美味しいよね~
ほうれん草と豆腐も入ってるのね
美味しそうじゃないっ
羽毛布団は一度かけると止められないよ
あんまり干さなくていいしね

No title

マロンちゃんはおかあちゃんや妹さんに優しいいい子だわ~。
それにささっと作ったおつまみがいつもヘルシーでおいしそう。ビール好きな人は瓶のほうがいいって言わない?

No title

お母ちゃん神経痛かぁー。
それでご飯が作れなくなってるのかもね。
お布団干すのも楽だから
羽毛布団にして良かったかも!!
最初はあの軽さになれないけれど
あたたかくって気持ちいいっしょ

No title

瓶ビールうまい!
出来れば我が家も瓶ビールにしたい。

で、手酌は悲しい・・・(笑)

私もよく「だってこんなに安くなる事少ない!」
ってお菓子を買って帰って、旦那に
「それはいいわけか?」と冷たくさされる(笑)

No title

マロンちゃん、(*´∇`)ノ こんばんは~☆
今日からまた一週間始まりましたのぉ~。
って、私は週末な感じだけど(だって明日あさってやっとお休みよ)
ふかふか布団、昨日はしっかりかけて寝たかな??
お母様も神経痛多少でも和らぐと良いのだけど・・・
チーズの美味しそう~!!
我が家もチーズ大好物だからよくある野菜&豆腐でチーズ焼きにするけど本当美味しいよね!!
そして瓶ビールってのがまた良いわ♪
あれ??でもグラスは普通のジョッキみたいのかしら??(笑)
マロンちゃんスナック好きだよね~。
私もこの前、ミスド食べちゃった!!
小声で言うけど…2人で10個ペロリと…きゃーーーー!!
でもね、余裕だった(笑)
しかもまた食べたい気持ちありありだし。
こりゃ、本当まずいよね~。お互い気長に頑張ろうぜい♪
では今宵も美味しいビールに乾杯☆

No title

franサンv-275
家で久々に瓶ビールでした!
いいですねぇ~お店みたいで。

桜はマダって感じです。
週末は地元の桜祭りなんですが
間に合うかなぁ・・・

Kyokoねぇv-275
病院で神経痛って言われて
何でなったんですか?
って聞いたら『歳ですね』
といわれて半発狂してアタシは認めない帰ってきたんです。
そのくせに布団買っちゃったりして
結構認めちゃってるよね。
上肢は、もったいぶりまーす。

ルナコママv-275
豆腐でヘルシーだし
塩コショウしてお酒が勧む様に
味付けしたから
美味しく出来上がりました!

羽毛昨日から使ったら
軽くていいです。
店員さんも干さないでって言ってました
花粉症の人には、もってこいです(^^)v

ママンさんv-275
そーなんです。
ビールは瓶が最高~
缶は缶くさい!
外でも生頼んじゃうから
久しぶりに美味しかったデス♪

モニねぇチャンv-275
本人的には神経痛認めてないみたい。
アタシも鼻炎で悩んで何箇所か病院廻ったから
納得いかないなら他にも行ったら?
ったらアンタ鼻炎だったの?って
さすが自己中AB型。
人の話聞いてませーん(泣)

eriサンv-275
もう、手酌には
ここ何年慣れっこだよ!

☆PECOchan☆v-275
PECOchanとこ
チラ見してきちゃった。
分かるー無性にミスド
食べたくなるよねー
100円ならなおさらよネ(^^)v

チーズ焼きは、いつも
PECOchanの見てて頭の中に
あったんだろうね。
カボチャもホックホックでおいしかったよ。
明日からお休みかぁ~
何する?
家事におわれちゃうかな?
楽しんでネ♪


ビンビールおいしそう

ビンビールって重いから買わないだけで
味は缶より濃い感じがしてオイシい!
最近はお店で飲む時も
生よりビンかなぁって気がするよ

カボチャやほうれん草って和風の食材も
チーズをのせたりして洋食風にしたりすと
いけるよね
これもおかあちゃんの下ごしらえがあってこそ
羽毛布団はほんと高いヤツは
すげー値段するからね
子供がいるとソレにおねしょされた日にゃ
涙が出るよぉv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

羽毛布団、軽いし暖かいし、いいよね~。
おかあさま、気持ち良く寝れたみたいでよかったね。
「ご飯つくってくれなくて~」なんて言いながらも、
マロンちゃんがおかあさまのことものすごく大切に
されてるの、よくわかるよ!!
マロンちゃん、優しいよね!! (#^.^#)

No title

おや、しばらくお休みだねぇ。
今週あたりは花見かい~。

No title

もしかしてラブラブデートで忙しい?

No title

マロンちゃん、こんにちは☆

羽毛布団は早く出さないと季節は夏になっちゃうよ。笑
もう包まって寝ているかな^^

おかぁちゃんの調子はどうなのかな???
気温が上がって体調の良い日が続くといいね。
神経痛、クロレラが良いって聞いたけど、どうなんだろう。。。

毎日お忙しくされているんだろうね、マロンちゃんもお身体に気をつけてビールを美味しく飲もうね。
わたしは昨日帰ってきてから蛸のマリネで家ビール500×3本でした。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事PART2

ナッツちゃんv-275
瓶ビールうまいよねー
重いのが難点なんだよ。

何?ナッツちゃん羽毛
あーちゃんにおねしょされたの^^;

鍵コメさんv-275
いつもありがとうデス♪

次の鍵コメさんv-275
了解しましたよー

しょこらサンv-275
羽毛軽くていいですねー
ちゃっかりアタシのも買ってもらっちゃいました^^;

モニねぇチャンv-275
そうなの。
更新さぼってます。
土日は地元の桜祭りなんだけど
こっちはねー桜マダ咲かないのよ。。。

ママンさんv-275
そうだったら最高~
なんですけどねぇ(泣)

fuwari fuwariサンv-275
羽毛かけはじまりましたよ。
軽くていいです!
神経痛にクロレラ。
おかぁちゃんに勧めてみますネ。
情報ありがとうございます♪

蛸マリネ、おっしゃれーですね。
中々更新しなかたけど
アタシもバッチリ飲んでますよ。
fuwariさんも楽しいお酒飲んでくださいネ。

鍵コメさんv-275
ご心配ありがとー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
訪問履歴から参りました!

晩酌いいですねー。
私もお酒だいすきなので、家飲みたのしんでいます(w)

サラダ、そして、厚切りベーコン・カボチャ・豆腐のチーズもおいしそうですね!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
