コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

元気をくれたいただきもの♪

こんばんは☆

すっかりサボっておりました。


イケメン上司とラブラブな日々を送っていた
と思いきや
この季節のせいか『鬱』入ってて
なんもする気になれなかったんです。

仕事も行きたくないし・・・

そんな1週間を、やっとこ過ぎて土日の休みになり
少し余裕が出来ました。

200903281337000.jpg

そんな落ちていた時に
こちらで元気貰ってました~


ママンさんのソフト アイリッシュ ソーダ ブレッド

いつもいつも美味しいお料理&お菓子を
ちゃちゃっと作ってしまうママンさん

ブログを指くわえてみてたら
頂いちゃいました

200903281337001.jpg

くるみが入りで
ふっくら柔らか。

ジャムをつけてとのメッセージとおり
控えめな甘さにジャムがバッチリの相性

これだけじゃないんですよ

200903292042001.jpg


チーズブラウニーブルーチーズクッキー

ブラウニーの濃厚さが
メッチャ好み!!
もう他のブラウニーはブラウニーじゃない!!
虜です
美味しくてもう1つと手が伸びてしまいましたが
こんなに美味しいのもったいなーい

日持ちするとの事だったので
1日1個づつにして食べました。

そして『ブルーチーズクッキー』は
ブルーチーズの香りが
とってもよくてブラウニー同様
チーズ大好きなアタシには、もうたまりません

お酒にもバッチリあうので
お陰で大満足な晩酌が送れました

どれも美味しくてなくなっちゃうのが
ホント惜しかったです。

ママンさんのブログにレシピが載ってます。
絶対作ってみたいです。

ママンさん、本当にどうもありがとうございました


応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも明るく元気なマロンちゃんが落ち込んでいたの?これはもうてっきり上司とうまくいっていてブログどころではないのかと思っていました。
ご紹介ありがとう。おいしく食べてくれて嬉しいです。クッキーの奥に写っているグラスには赤ワインかな?ビール派のマロンちゃんだけど赤ワインでいきましたね(笑)。
今週も元気だしていこう~!

No title

マロンちゃん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ☆
そっかそっか、いつも元気に更新してるマロンちゃんだもの時にはフラットに戻って休息しなきゃね。
素敵な(めちゃくちゃ美味しそうな)贈り物で元気もらったみたいだね♪
やっぱり疲れてる時、元気出ない時は甘いものだね。
しかも手作りなんて尚更嬉しいね!!
今週もまた始まっちゃったけど気分は上々かな??
これからもマイペースにね、のんびりいきましょ♪
さ~て、お仕事頑張ろうね!!

No title

お~ちょっとブルーだったのかい?
意外と繊細なのよね~マロンちゃんたら

ママンちゃんからのプレゼント
超嬉しかった&美味しかったでしょ
チーズブラウニーはまじで感動ものだよね
つくろうとは思ってるんだけどさ…
元気がでてよかったよかった
私もちょっと更新したよ~

No title

お!
よかった~更新しとったわい。

しっかり晩酌してたのね^^
よかったよかったって・・
それだけは忘れないのね。あはははは

よく寝てよく食べよく笑うんじゃ!若者よ!^^

No title

すごい、すごいっ。パンもブラウニーもブルーチーズ
のクッキーも、ママンちゃんが作ったまんまに出来上がってるよ~。ブルーチーズのクッキーは甘くないから
つまみにも最高だよね!!
よく上手に作ったねー。

「鬱」か。。春はなぁ、そういうこともあるよなぁ。
いや、日々特別な事はなくて繰り返していると
そんな時期もあるさ。
気分転換が上手にできるといいんだけどなぁ~

No title

マロンちゃん、どうしたのかな~?って思っていたので、更新嬉しい。
ママンちゃんの心遣いも素敵だね~。
濃厚なブラウニー食べたいっ。
マロンちゃんの記事読んでるだけでよだれが垂れてきそうよ。

心配したよ

なんだかイマイチすっきりしていない様子
大丈夫かい?
私も独身時代はいろいろあって
そりゃもう人様にお話し出来ない事も・・・

どんなに辛い事も時が過ぎれば
ただの思い出
結果、幸せになれば
それも必要だった試練かも~なんてね

「このままでは終わるもんか」って心意気で
元気復活してね

マロンちゃんは私のイメージだけど
頭も良いし、行動力もあるし
スタイルも良くて可愛いお顔だと思うの
絶対、幸せになれるよ!!

いつも応援してるから!
美味しいお酒飲んでいてね

No title

お~。元気になって良かったぁ~

そうだよね。ママンちゃんのお手製ケーキ
やクッキーを食べたら、絶対元気になっちゃうよね
あー羨ましい。私もたべたいわ

No title

マロンちゃん、こんばんは☆

ママンちゃんのあの美味しそうなソーダパンはここに平行移動していたんだね^ー^

多くの人がそう言っているけど、やっぱり美味しいものは人を幸せにするんだね。

マロンちゃん、沢山お友達はいると思うけど、う~んと辛くなったらいつでも声を掛けて頂戴ね。
マロンちゃんみたいに可愛い子のお誘いならいつでもはいはい~いって飛んでいくからね。
体重が、、飛んではいけないな。。トンでは。。

No title

ちょいと、私は大いなるかんちがいをしてるじゃないの。
これはママンちゃんからのプレゼントじゃないの!!
通りでそっくりなわけだわ。
ごめん、ごめん空気が読めなくて!!

皆様ご心配ありがとです。

ママンさん
本当にありがとうございます。
クッキーの奥は、その通りワインですよ!
めずらしいでしょ。
絶対このクッキーにはワインだと思ったのでネ。
美味しくて美味しくてまた食べたいので頑張って作りたいと思います。

☆PECOchan☆
いつも心配してくれてありがとう。
PECOchanのやさしい言葉一つ一つに元気をもらってます。
そして、やっぱ甘いものは癒されるね!
まだスッキリしないけどPECOchanの言うとおり、のんびりいってみるよ。
PECOchanは今日はお休みダネ!
お天気もイイから楽しいデートしてるかな?

ルナコママ
そーなんですよねー
態度はデカイけど繊細なんですよ。。。
年を重ねるごとに弱々しくなってく感じがします(泣)
ママンさんのホント美味しくてママの言う通りチーズブラウニーは最高!!
アタシも作ってみようと思ってるのでママもダイエット終了したら作ってみて報告しあいましょ~


eriさん
晩酌&週一休肝日は守ってましたよ!ウフフ
よく食べてはしてるけど
笑ったりしてないかも。。。
そして不眠だし。。。
まぁそのうちなんとかなるしょっ

モニねぇチャン
2回目のコメと合わせてお返事デス
アタシが、こんな器用に作れる訳ないでしょー
ただの飲んべーですよ(笑)

しょこらサン
しょこらサン、ほれ、もう、よだれ垂れてますよ~
ブラウニーもそうだけどクッキーも濃厚でしたよ。
チーズ&濃い味が好きな人には、たまりませんな。

ナッツちゃん
ご心配おかけしました。
って言ってもナッツちゃんの言う通り
スッキリしてないんだよねぇ
まぁそのうち何とかなるよネ!
アタシのイメージそのままにしといてね(笑)

kyoco姉さん
ね、ね、羨ましいでしょ~
ウフフ♪
元気いただきましたよ。

fuwari fuwariさん
そうここに移動していたんですよ!
そして美味しいと自然に笑みがこぼれますものね。
それと心温まる優しいお言葉ありがとうございます。
どこでもドアがあればいいのに…
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
