コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

案外続いてる休肝日

こんばんは☆

今宵木曜は週一の休肝日でーす

なので甘いものまみれだった日々のご紹介

200903231418000.jpg

八つ橋
ノーマルなニッキ&抹茶

最近はイチゴとか出てるみたいですねー

包装紙に書いてあったんですが
この一箱で900カロリーあるんです
一気に食べる気がなくなる・・・

アッでも、ちゃんと頂きましたよ

200903232130000.jpg

ロイズの新商品『ナッティバー』
200903232131000.jpg

中はクランチのようなパフのようなのが入っててサクサク美味しいよー

200903242250000.jpg

『不二家』お久しぶり!!
200903242251000.jpg

近くにあったのが2店舗も閉店になっちゃったので
中々食べる機会がありません・・・
さぁ潰してたべましょう

200903251313000.jpg

濃厚なチョコレートたち

200904082047000.jpg

東京ばな奈の『黒べえ』

スポンジがココアで少し苦い分
中のバナナカスタードが濃いような感じがしました。
普通のより好きかも



200904091603000.jpg

会社の中でみつけた
つくしんぼうとタンポポ
春ですねぇ
癒されますなぁ


明日は週末で会社のイベント『お花見』です。
今日肝臓をお休みした分、ガッツリ飲んで楽しんできまーす


応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん おひさ~!
なになに この甘いものいっぱいなのは!
あー 甘いもの食べたくなった~
ごそごそ 探してみよう。

今日さ モニねーちゃんとこで
不二家の悪口言ったから
ぺこちゃんの視線が 痛いっ!! ><

No title

いくらなんでも食べすぎじゃね?
みんな少しずつ食べたんだよね?
ペコちゃんマークのカステラなんてあるんだね
かわいい~
でも潰しちゃうんだよね
黒べえ食べてみたいな

No title

マロンちゃんちなんでこんなにたくさんおいしそうなものあるの?
ぺこちゃんのカステラ、初めて見たよ。いいな~。
さいきん、ぺこちゃん見なくなっちゃったから、久しぶりに会いたいわ~。

甘いモノで飲む気なくす?

休肝日、頑張ってるね♪
私は甘い物を食べた後は
やっぱ辛い物も食べたくなるんよね
そうするとビールも恋しくなるんだけど・・・
塩っ気が欲しい~~!ってなっちゃうわ

私だったら味噌汁とご飯とオカズで
何も入らないくらい満腹にするのが
禁酒になるかな?

今度試してみるよ・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンさんおっはよう♪
えへ、今日はお仕事お休みしちゃいました☆
これからカイの始業式ねんだ☆
ビバもう終わっちゃうんだね。
好きなのが終わっちゃうのは寂しいね。
チーズのおせんべ、ものすごく惹かれちゃった☆
今度やってみます!

No title

休肝日続いていて偉い!ペコちゃんマークのカステラってかわいいですね。やっぱり潰してね(笑)。
つくしは最近見かけなくなりました。

No title

わははは
案外続いてる休肝日!

そうなると、なんであんなに飲んでたかって思うよね。
今の私がそうですわ^^

こっちの不二家も何店舗かつぶれちゃった。
腐ってたわけじゃないから
いいと思うんだけどね私は。
不二家のお菓子は好きだったからすっごく残念><

No title

すごいな地方銘菓がマロンちゃんとこに
集合している感じじゃん。
私東京バナナって食べたことないんだ
考えてみたら、今度東京駅でかってみっかな。

会社でお花見なのか!!すんごい人数になって
しまうんじゃない。でも楽しそうだねー

No title

休肝日されてるのですかー!

えらいですー。
私の肝臓はフル稼働です(w)
ロイズのチョコ、私も大好きです。
おいしいですよね。

また、つくしんぼうとタンポポ、かわいいですね。
今日はお花見楽しんでくださいね。

No title

マロンちゃん、ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】
コメントくれてたのにお返事遅くなってごめんよぉ~。
今日から復活!! こちらでお返事とさせてね☆
屋形船って飲み放題とかあるんだ!?
いつか乗ってみたいな~とは思ってるんだけど、ありゃ~良いもんなのかね??
飲んじゃったら雰囲気も、景色もあまり関係ないのかな~なんて思ったり(笑)
マロンちゃん愛飲のビール無くなっちゃうんだね。
飲みなれてるのが無くなるのは寂しいもんだね。
我が家は最近「アサヒオフ」だね~。
プリン体と糖質がオフになってて結構美味しいんだよ♪
それにしても美味しそうなスイーツ勢揃いだね。
確かにさ、カロリー見ちゃうと相当ショック受けるけど食べちゃうよね(笑)
ロイズの昔よく食べてたけど美味しいんだよな~。
ペコちゃんだ♪
濃厚なチョコはワインと一緒に頂きた~い♪
黒べえも一度食べたけど私もこっちの方が好きかも☆
確か東京苺もあるよね?? あれも好きだな☆
つくしんぼうかぁ~春やね~でももう夏も近いね~♪
今日はお花見か~天気もばっちり良かったからお花見日和だったでしょう♪
きっと家でも飲みなおすんだろうね(笑)
また遊びに来ま~す☆応援ぽちっ♪

No title

エミさんv-275
不が付くものは・・・でしょ(笑)
この甘いもの達はホワイトディのお返しの1部だよ!
お忙しそうだけど、ちゃんと食べるんですよ!

ルナコママv-275
一応ダイエッターなので
どれも1つだけで残りは
妹チャンに送ったり、おかぁチャンの習い事に持たせたりしました。

黒べぇ旨いよーん。

しょこらっちょv-275
これはホワイトディのお返しの1部なんですよ。
毎年このシーズンは・・・
ダイエットとほど遠い・・・
けど今回は我慢して1個だけ頂いてあとは
配ったのよ。

ナッツちゃんv-275
アタシもそうだよ!
甘い物を食べた後は
やっぱ辛い物も食べたくなるんよね
そうするとビールも恋しくなるんだけど・・・
塩っ気が欲しい~~!
だからね、腹いっぱにしても
結局その欲求は出て来るからムリだわ(笑)

鍵コメさん達v-275
忙しいときは気にしないこと~

いちごチャンv-275
そっか、そっか今日はカイ君の
始業式ね!
年長サンだったよね。
いちごチャンはどう?
ムリは禁物よ。
忙しい中ありがとネ♪

ママンさんv-275
社内で毎年かなーり顔を出して
くれるんですよ!
ホント『つくしんぼう』見かけないですよネ。

eriサンv-275
eriサンとこも閉店になっちゃってるんだね。
アタシも案外スキだったから残念なんだよ
ケーキだけじゃなくてペコホッペとかさ
お菓子も美味しいからさー


モニねぇチャンv-275
妹チャンも言ってたよ。
東京に居ると東京名物は食べないって。
だから東京お土産に関しては地方の人の方が
詳しいかもね(笑)

三十路ッチv-275
アタシも三十路っちぐらいの時は
フル活動だったよ!
アタシくらいの年齢になると自然とこんな日がくるよ(泣)

☆PECOchan☆v-275
PECOchan、気にしすぎよ!
プライベート充実してのブログなんだから。
コメント返せないとかはさー
プライベートが満喫してて楽しんでるんだと思ってるよ。
それがアタシもうれしいし、笑顔になるんだから。

来年は屋形船で待ち合わせしよーか。
ウフフ

揚げたてのテンプラやおつまみ
そして何て言ったって食べ放題!!
だもの。


プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
