コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

軽いつまみから始まりの晩酌

こんばんは☆

金曜の花見後4次会まで行き
最後の方は記憶ありませんが・・・

途中から経理の方3名と合流したんですが
アタシのイメージが変わったって。

こんなに飲む人だと思わなかったよー
いつも、しおらしく経理に伝票の印をもらいにくるからさー

ってもう何回も何回も言われて
しつこい!!
これだけは覚えてました。

遅い時間まで飲んでいたのに
二日酔いもなく迎えた土曜晩酌でーす

200904111647000.jpg

たこわさ

チータラ

と、軽いつまみで始まりました

200904111728000.jpg

大好きな駄菓子で2本目
どんどん焼き・キムチ味

チョット辛味が足りないけど子供も食べれるように
作ってあるんでしょうね。

200904111808000.jpg

はい、またまた駄菓子で3本目
カレースナック

カレーの味が満遍なくついてて、これも大好き

200904111918000.jpg

ビール3本で焼酎に変更


昼間に下味つけておいたの忘れて思い出して
揚げ物してきました

『とりてん』

前回作ったのはこちら

おなじみの『モニさんのレシピ』です

しっかり味がついててうまかったぁ~

200904111934000.jpg

モニさん、いつもありがとデス

今宵は、いつもと順番が逆のおつまみの晩酌となりました。

応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どんどん焼きキムチ味、初めて見ました。

突然ですが、新・ブログをやっと立ち上げました。
取り急ぎ、ご連絡させて頂きます。
本当に、まだ手探り状態なので、
今後、どうなるかは私自身まだ分からないのですが
しばらくは、旧ブログと並行していきたいと思っておりますので
生温か~い目で、見守って頂ければ幸いですw
告知コメになってしまい、申し訳ありません。
http://spirale.cocolog-nifty.com/blog/
今後とも、宜しくお願い致します^^

No title

おはよ~
呑めば呑むほど食が進むんだよね
順番なんて関係ないよ
美味しければ…でも鶏天は危険だよぉ
沢山呑んじゃうし
淡麗Wは美味しかった?

No title

会社ではマロンちゃんしおらしくしているの?(笑)楽しい花見だったみたいですね。

No title

メーカーさんの模擬店が出るなんて、花見も半端ない
盛り上がりでやるんだねー。日が暮れる前から飲める
のって幸せだけれど、日付か変わって朝4時までとは、
すごい!!おまけに二日酔いなしって、ちょいとすごくない?
いや、まだまだ若い証拠だね!!

とりてん、作ってくれたんだねっ。こうやって
リピしてくれるなんて超嬉しい~。

さて、あっという間に休みは終わって
また今日から仕事だね。一週間頑張ろう~

元気になってきたようだね~

しかし4次会まで行って
二日酔いが無いとは
若さかしら・・・ウラヤマシイ ジト~ (( ̄_|
私は残りやすくなっちゃってダメだ

それでも夕方になればやっぱ
(*~ρ~) プハァ~!! とやっちゃうんだけどね

No title

お花見と飲み会たのしかったようで、
よかったですねー!!!

どんどん焼き、私、大好きです。
コンビニで見つけると、買ってしまいます(w)

とりてん、お酒のおつまみにいいですねー。
鳥をかって、今度つくってみます!

お返事♪

こゆきチャンv-275
おしさし~
早速おNewブログ飛んでいきましたよ!
何はともあれ、マイペースで行きましょ!
今後ともヨロシクネ♪

ルナコママv-275
揚げ物の〆はよろしくないですよね。。。
Wは、まぁまぁ。アルコール度がある中で
結構カロリー低めです。

ママンさんv-275
そうそうしおらしくしてます(笑)
そしたらね、今日も社内メールよこして
また同じこと言ってんのー!!

モニねぇチャンv-275
そうなんですよ!
何でもおおげさにやる会社なんです。
来月もイベントありなんです。
そして『とりてん』大好き!
肉を天ぷらにするのなんて
モニねぇチャンのブログ見なかったら
知らないまま終わってたもの。損してたよねー
ホントありがと。
ねぇチャンも1週間ファイトー

ナッツちゃんv-275
若くはねーんだ・・・
同じくダルくても夕方には復活!
楽しいお酒飲むべー

三十路っちv-275
お花見楽しかったですよー!
うすら寒かったけどフッ飛ばせー

どんどん焼きウマイよネ!
キムチ味もうまかったよ。
是非!!

No title

4次会まで行き、記憶もないのに、二日酔いじゃないの??
おそるべし、マロンちゃん。
おやじだと思ってたけれど、おやじじゃないじゃん。
若い証拠だよ~。
モニちゃんのとりてん、おいしいよね。
私も何度もリピしてるよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
