コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

しゃぶしゃぶ

こんばんは☆

部署は違うんだけど飲み仲間のおっちゃんが居ます

この、おっちゃんが最近元気ないんじゃないかー

って気を使ってくれて

『しゃぶしゃぶ』に連れてってくれました

200904142120000.jpg

めずらしく『呼び鈴』です


200904141850001.jpg

生ビールはなく瓶ビールです

瓶のほうが好きだからよかったぁ~

すっかり飲みモードに入っちゃって全然写真撮るの忘れちゃって
途中から・・・


この前に。湯葉刺し・お刺身お造りがありましたよ。


200904141850000.jpg
お椀物『すり身の???』←これも食べちゃってるし
抹茶仕立てで、うまーい。

200904141849000.jpg
鰻まき&たけのこ・里芋の煮物

200904141932000.jpg
やっとこ『しゃぶしゃぶ』が用意されました。
お野菜&うどん&もち

200904141932001.jpg

これは先に入れちゃったシメジやネギです

200904141912000.jpg
おっちゃんが頑張ってくれた
特上の○○牛

生でも食べれるの。
1枚は生で食べちゃいました。
直ぐにとろけちゃうの
5枚あったお肉はあっという間で
おっちゃんが1枚くれました

何てアタシの事を思ってくれてるオヤジなんだろう。
ジュエリーよりブランド物よりも食べ物をもらえるのが一番ウレシイあたし
肉1枚は、かなーりの好印象だ!!


200904142111000.jpg

バニラアイスにブルーベリー

200904142111001.jpg

〆のコーヒー&フルーツ

クラッシュアイスに載ってるので冷え冷え

さっぱり、うまーいネ


2人で瓶ビール10本空けたそうです

この後、1時間ほどスナックでまたビール

おっちゃんの最終電車を配慮して
そのまま駅まで行けば近いのに
アタシを家まで送ってくれて駅に向かったのでした

どんだけアタシに尽くすねん!

うっかり惚れる?とこだったー(笑)←ありえねぇー

おっちゃん、お陰で元気を取り戻しつつあるよ

いつも一人の食卓だから
こうやって、コースをゆっくり食べながら
お話しながらは、とっても楽しい一時でした


応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンさんおはっよー☆
なんてイイ人なの!?
きっとマロンさんが可愛いからだろうな♪
さて、今日もお仕事がんばりましょうね☆

No title

いやー、おいしそうな食事ですねー。

>ジュエリーよりブランド物よりも食べ物をもらえるのが一番ウレシイあたし
↑わたしもです(w)

私も昨日は鳥の会で、たべすぎ、飲みすぎで
今、顔真っ赤で、二日酔いです(w)

No title

いい人だね~
なんて太っ腹なのかしら
お肉が素晴らしいじゃないの~!!
食べたいわ~もちろんゴチで
500ml×10÷2=一人2.5㍑だね
うん。いけるっ
元気でたようでよかったよぉ

No title

おやじ殺しだな(笑)
いや、娘みたいに思ってくれているんだろうなぁ、きっと。

元気がなかったり、落ち込んでいる時は
たとえ一時の現実逃避であろうと
飲む、食べるが一番いい。
なんたって、生きる活力だからね。

良かった。元気でて!!

No title

抹茶仕立てのお椀物なんて、おしゃれですねi-233

それにしても、いい”おっちゃん”ですねw

No title

ここの特上の○○牛は最高だよね!私も「飲み仲間のおっちゃん」がいて連れてってもらったよ。コワくて自分のお金じゃ頼めんよ。それにしてもよく飲んだね。

No title

マロンちゃん、(*´∇`)ノ こんばんは~☆
なんて素敵なおじさま!!
でもそういう風に接してくれるってことは、マロンちゃんも少なからず相手の方に気遣いがあったり温かく接したりしてるんだろうね。
マロンちゃんの人柄が良いからだな♪
あっ、もちろんおじさまがマロンちゃんに惚れてるって可能性も大きいだろうけど(笑)
確かに何か物を頂くよりも、何気なく元気ないね~って気遣ってくれたり、美味しいもの食べさせてくれたり、楽しい会話出来たりそういうのって心から温まるよね☆
そういう人は大切にしなきゃだよね。
2人で瓶ビール10本か・・・さすがだ。
私はPOCOと昨日くるくる回ってる寿司屋で瓶ビール6本だったな。
ちっ、負けたか(笑)
瓶ビールはちょこちょこ飲むからいっぱい飲んだ気しないから後でびっくりだよね。
↓↓妹ちゃんとのピザーラ晩酌も楽しそう♪
今週もあと一日!! 頑張ってね☆

お返事☆

いちごチャンv-275
でしょー
イイ人過ぎるのよ。
大事にしないとネ♪
お仕事&通勤すこしは慣れた?
ラスト1日がんばってネ

三十路っちv-275
三十路っちも飲み会だたのネ!
鳥の会、牛もイイけど鳥もイイねー
そしてどうやら、お互い色気より食い気のご様子(笑)

ルナコママv-275
太っ腹ですよねー
こんな、おっちゃんと仲良くなれてよかった♪

モニねぇチャンv-275
そうなのよ。
アタシ、オヤジ殺しなのよね。ウフフ。
年頃の方には相手にされないの(泣)
ホンキで婚活しないとねー


sympathさんv-275
遊びに来てくれてありがとーデス!!
このお椀物ホント美味しかったですよ。
すり身が甘くて汁が抹茶の苦味。
大人の味ですネ。

お~たんv-275
そうそう、あそこ!!
とろけるよねー
ゴチじゃないと絶対ムリね。

☆PECOchan☆v-275
ホントかけがえのない、おっちゃんの一人だよ。
ホワイトディの時もアタシに幸せが来るようにと
ふくろうの置物くれたりさ。
お父さんより親身になってくれてるよ。
あら、同じく瓶ビールだったのね!
今回はアタシの方に祝杯があがったよだネ。アハハ
おっしゃるとおり、いつの間にこんな飲んだのー
だ・よ・ね!
PECOchan1週間始まったね。
お仕事ファイトー!!

No title

このおっちゃんが一体何歳なのかが
気になる~

まさか、38とかじゃないよね


Kyoko的予想!!


52歳


どう?

No title

素敵なおっちゃんだね~。
心配してご飯に連れて行ってくれるだけでもすごくいい人なのに、こんなおいしそうなお肉も分けてくれるなんて!!
↑のKyokoちゃん、52歳の予想だけど、私は、55歳にしとく。どう??

No title

いいおっちゃんだわ~。やっぱりマロンちゃんがかわいいからですね。
おいしそうなお料理。
私は58歳にしておきましょう。
マロンチャン元気でてよかった。

Kyoko姉
そこが気になったかー(笑)
38歳だったら最高の相手ですよ!

52歳………惜しい!

53歳だよーん

しょこらっちょ
素敵過ぎるでしょー
最近滅入ってたからホント嬉しかったデス。
やっぱ美味しいもの食べると元気になりますネ♪
しょこらっちょの予想はオーバーしてまーす(笑)
54歳よ

ママンさん
ママンさんぐらいです。
いつも誉めてくれるのは!
58歳なら介護の域に入ってますよッ(笑)
ご心配おかけしました。
元気戻しつつあります。
ママンさん、花粉治まってきましたか?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
