コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

野菜炒めは、いまいちだー

こんばんは☆

美味しいお食事の次の日は
相変わらずの、おかぁチャンのマズイ『野菜炒め』

大橋のぞみチャンのCMが流れた時に
ものすごく共感してしまい
一緒に歌いだしそうだった

いまいちだー
って、のぞみチャンは歌っているけど
おかぁちゃんのは、いまいちを遥かに通り越している

この前、妹ちゃんとも話してたんだけど
外で『野菜炒め』食べたことないんだよ。
だから味付けが分からないんだと・・・
あかぁチャンの為にも
アタシの楽しみの晩酌の為にも
今度連れてってあげようと
しみじみ思いました
200904151942000.jpg

アップはやめときました。

こちらを混ぜて食べたら何とか食べられました。

image.jpg

こういう使い方もあるんですねー

後は納豆おろし&ほうれん草海苔巻き

昨日飲みすぎたので今日は500ml1本で終了~

200904151312000.jpg

職場の中庭に植えたチューリップ達が
一気に咲きました~
ってか開きすぎ

応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
イマイチだ。ってあの唄可愛いよね~
そうなの。うちの母も野菜いためはイマニくらい
ウエイパーとかオイスターソースとか
知らないからさ塩・コショウをするくらいなのよ
そういえば美味しいのを食べたことが
あんまりないんだね…その通りかも

No title

野菜炒め大好き!
これはもやしはいってるの?

私はね~もやしのヒゲ取る人なの~
それがね、もやしのヒゲ取るだけでビックリするほど
食感がよくなるの!
でも手間かかってイヤなの~><

だから我が家では
もやしは安くても手間がかかるやっかいモノ

さ~いた~
さ~いた~
チューリップの花が~♪
この写真見てから頭のなかがチューリップ・・・・

No title

私は料理下手くそなので、
いつもまずい野菜炒め。。。

今度はユズ胡椒をちょっと味付けに
加えてみます!

今日の夜は思う存分、飲んでくださいねー(w)

P.S チューリップ、とても綺麗ですねー。
ちょっと疲れたときに見ると、
リフレッシュできますね!

No title

野菜炒めがそれだけまずいって、どんな?食べてみたくなりました。ルナコちゃんの言うとおり、ウェイパーとオイスターソースをおかあちゃんにプレゼントはどう?

癒されたね(^_-)vブイブイッ

優しいおっちゃんと最高級お肉
そして今日はチューリップを撮る気持ちになって
だいぶん気持ちも落ち着きつつある?

野菜炒めは案外難しいかもね
炒め過ぎは絶対厳禁
味付けは秘密の調味料があるよ
今度記事に紹介するわねv-218

No title

野菜炒めってまずくなるのは火加減かと
思ってたけれど味付けなのね。。
そういえば実家のも美味しくないな、確かに。。
野菜炒めって本人は言うけれど
別物だもん。

5001本で切り上げたなんてえらいっ。

お返事☆

ルナコママv-275
ウエイパーなんて知らないよ、
絶対。
とりあえず何でもにんにく入れればいいと
思ってるからね。
昔の人は、こうやってネットで情報もなかったし
とぼしいよね・・・
自分で作ればいいんだろうけど
仕事終わってからは、シンドイっす(泣)

eriサンv-275
ヒゲとるのー
結構めんどいですね・・・
けどそれで美味しくなるなら
やる?かな・・・
ヒゲが歯に詰まるのも
結構スキかも(笑)

三十路ッチv-275
案外ね柚子コショウがイイ働きするよーん
お試しあれ!!
100均で買えるよ。
今日は週末!
もう、へべれけか・。・。・

ママンさんv-275
母の日も近いのでプレゼントしてみます♪
ちゃんと何に使うかちゃんと説明してネ^^;

ナッツちゃんv-275
気分はそうでもないのよ・・・
でもこやってブログ更新して誰かと
ネット上でも話してないと
どんどん落ちると思ってさ。
心配かけちゃてゴメンちゃーい(>_<)
秘密の味付け期待してるネ!!

モニねぇチャンv-275
そうなのよ!
昔の人は外食したことないから
味付けが分からないの。
PC買ってからは、調べてって言うようになったけど
ない頃は、めっちゃ酷いもんだったよ・・・
おかぁチャン以外は味音痴にならなくて
よかった(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
