コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

また、サボってるしー

こんばんは☆

またもや更新サボってましたぁ・・・

早くこの、もやっぽい季節から脱出したいな。。。

今宵水曜は美味しいお肉屋サンで
週一で『レバ刺し』が売られる日なんですよー

電話で注文して、今宵は残業で閉店ギリになりそうだったので
おかぁチャンに取りに行ってもらいました~

200904222020000.jpg

『レバ刺し』だーいスキ

200904222020001.jpg
これで約700円くらい

案外『ネギ』もキレイに切れたでしょ


200904222021000.jpg

後は焼肉ムードで『キムチ&韓国海苔』と『ほうれん草ナムル』

200904222021001.jpg

淡麗グリーン1杯目

200904222044000.jpg

思ったより『レバ刺し』が多くて
そのまま2杯目

200904222128000.jpg
そのまま、持ち越しで2次会の焼酎へ・・・

1人前って言ったんだけど
結構ありました。

いい加減飽きます

200904222154000.jpg

やっとこさ、食べ終わって
こちらで味を変えてネ

スゴイ勢いで食べて
もう半分なくなってるし・・・

あーもっと飲みたいなぁ・・・


飲むかな?
きっと飲むね

報告はマタ明日~

応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンさんこんばんわ♪
まだ飲んでるかな?
私はまだ一人飲んでマース(笑)
習字書きながらね(笑)
うわわ・・・レバ刺しだ!
絶対体によさげだし、美味しいんだろうけど・・・
いまだに食べられない><
きっと美味しいレバ刺しに出会ってないんだろうな~。

血の気モリモリ

レバ刺しは食べず嫌いだー
旦那は焼肉行くと食べてるけど
私は絶対一口もムリv-431

マロンちゃんは食わず嫌いってなかったっけ?
たしか、タラコ嫌いだったかな?
タラコ嫌いな人ってやっぱ明太子も嫌いなのか
聞いてみたいんだけど(笑)

No title

すんごくきれいなレバーだね!!
注文して取りに行くなんて鮮度もピカいちっぽい。
いいなー。私も好きだよ。
でもはやくたべないと、どんどん
へたれてきちゃうんだよな(笑)

No title

レバ刺し、新鮮そうで、美味しそうです~。
私もレバー大好きです(w)

韓国海苔もつまみにOKですよねー。
私も昨日は韓国海苔に
カイワレを巻いて飲んでました(w)

No title

マロンちゃん、才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
今日も天気が良くてうっかり仕事行くの忘れるとことだったよ。
こんなポカポカな日は青空の下遊びたいな~。
マロンちゃんレバ刺し好きなんだね。
私は無理だ…レバー全般食べれないな~。
POCOは大好物なんだけどね。
お酒も進んだみたいだね。
これからは淡麗グリーンでいくのかな??
今日はいつもの休肝日だもんね。
お互い今日も一日お仕事頑張りましょ~♪♪

No title

訪問ありがとうございます☆

レバ刺ウチも大好きですi-176
自宅でレバ刺なんてかなりの贅沢ですよねi-265

No title

おうちでレバーって凄いっ
美味しかったでしょ~
大蒜醤油で食べたの?
ごま油と粗塩でも食べてみてね
うんまいから
あ~ビール呑みたいっ

お返事☆

いちごチャンv-275
そっかレバ刺し苦手か・・・
って苦手な人の方が多いよね。
そしてプリン体多いし。
お習字出来上がった?

ナッツちゃんv-275
ナッツちゃんもNGかぁ。。。
アタシは、その通り!
タラコ嫌いよ。魚の卵が全部ダメ。
煮魚のタマゴもししゃもも。

モニねぇチャンv-275
そうなのよ!
早く食べないとグロイ。。。
チョット量が多かったよ。

三十路っちv-275
レバ刺しウマイよねぇ~
どーしても食べたくなって
こうなると絶対食べなくちゃ気が済まなくなるのよ。。。
韓国ノリにかいわれ合うだね。
今度やってみるネ♪

☆PECOchan☆v-275
ホント~いいお天気だったね!
青空の下、思いっきり遊んだら気持イイだろーね!
PECOchanも苦手か・・・
今週は女子の日だったから体が欲しがってたのかも(笑)
ビールは、しばらくグリーンラベルでいくつもりです。
もっとアルコール度が欲しいんだけど
そうなるとカロリーが高くなるしさ・・・
今一番の悩みかも(笑)
PECOchan1週間始まったネ
お仕事がんばて~

RIAさんv-275
遊びに来てくれてありがとうございます。
今後も仲良くしてくださいネ。
レバ刺し贅沢でしょ~(笑)

ルナコママv-275
もしろん、ごま油&塩でも食べましたよ。
黄色く写ってるのがそうでっせ~
やっぱこれにはビールだよネ!!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
