コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

休肝日2連続

こんばんは☆

今週は水・木曜が飲み会なので
月・火と抜いてみました。
2日連続酒抜きって・・・
出来るかな?って思ってましたが
まぁ2日連続で飲むので2日間の肝臓くんの
お休みは必要かもね!

夕飯はテキトーに済ませたので
画像ありません。

なので
200904241015000.jpg

会社でのティータイムなんぞ
載せてみました

お茶は『ルイボスティー』です。
お肌にいいそうで、香りもいいし飲みやすいです。

そして、おやつですが
お煎餅とか食べてたんだけど
ダイエット少しだけ意識して
ドライマンゴーやプルーンなどにしてみてます。
ついつい美味しくて気が付くと食べすぎちゃいます
意味ねー

まぁ気の持ちようって事で・・・

明日29日は祝日ですが、お仕事です。
その後、この前のマラソンのお疲れ会の飲み会です
2日我慢した分、ガッツリ飲んできまーす

そろそろ5月なのに肌寒いですね。
皆様体調崩さない様に気をつけてくださいネ


応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、こんばんは^-^

おぉ、ちゃんと休肝日守ってるんだね☆
エライなぁー♪

ルイボスティーにドライフルーツ、ウォーキング、、めっちゃ身体に良いことずくめだね。
マロンちゃんはこれからの子だからね^-^

わたしなんか、もうこのまま終わってもええわーって、かっくらってます^^;
↓こしあぶら、わたしも初めて聞いたよ。
抹茶塩と合わせたんだー☆
うんうん、サクサクで美味しそう(・∀・)
水・木と連続の飲み会、楽しんできてね

No title

マロンちゃん、オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪
2日飲む為に2日休肝日にするとは偉い!!
…でも今日、明日はガッツリ飲むのかしら??(汗)
マラソンお疲れ様会ならなおさら盛り上がってお酒も進みそうだね。
ルイボスティーって初めて聞いたけど紅茶かな??
私は最近温かい煎茶を飲んで空腹を紛らわしたり、お酒を飲まない日はご飯と一緒に飲んだりしてるよ。
ノンカフェインが良いって聞くからね~よく分からんけど。
お菓子は控えてるんだね。 最近マロンちゃん本気出してきたね??(笑)
私も頑張らなくっちゃ!! もう夏は近い!!
今夜の飲み会楽しんでね~♪

No title

私もこの間たくさん飲んだので2日間休肝日にしています。今日は祝日だから飲んじゃいそう。
マロンちゃん楽しんできてね!

No title

2日抜いたの?偉いっ
連続で抜くと調子がよくない?
ぜひ来週もやってみてね
今日はお仕事か~
頑張ってね~

No title

ありゃ、今日仕事なんだ!!
なかなかハードだなぁ。

暴飲暴食ーするかと思えば、健康的に
過ごす時もある。このバランスが大切
なんだね。意志が強い~。えらいっ
今日は。。。きっとすんげー飲むんだろうな(笑)

No title

マロンちゃん、今頃まだ飲んでるかな?
2日間休肝日がんばったんだから、楽しんでね~。
私、会社でお菓子ばっかり食べてる。
ティータイムじゃなくても食べてる~。

No title

マロンさん、休肝日やって、
えらいですー

お菓子でなく、
ドライマンゴーやプルーン食べてるのも尊敬!!!

マラソンのお疲れ会の飲み会で
美味しいお酒をのんでくださいね。

飲み会も続くのね

マラソン大会の「お疲れ様会」は
走った後に存分やってたような・・・
それでは不足やったのかな?

「こしあぶら」って知らないなぁ
コッチには無いみたいだよ
天ぷらオイシそうだ!
パセリも苦くて美味しくないけど
天ぷらにするとメチャクチャ美味しいよ~

No title

いっぱい飲んだ?

ハーブティーがいまいち飲めない私は
飲んでる人がモーレツにオシャレにみえる。

んで
ダイエットと思って私も
ドライマンゴーに手をだし
おいしくて食べ過ぎてる事に
こないだ気づいたよ(笑)

お返事♪

fuwari fuwaiサンv-275
これから何十年と飲み続けていたいので
我慢してます!
いつかfuwariサンとご一緒したいですよ。
こしあぶら、めっちゃうましデス。
1年に一度ってのが魅力的でしょ。

☆PECOchan☆v-275
アタシの場合のみすぎ傾向があるからね(笑)
少し我慢しないと、一生飲めない体になっちゃいそーじゃん。
『ルイボスティー』は南アフリカ共和国でしか栽培できないお茶で
肌荒れに効果あるんだってよ。
お菓子は我慢してる分、反動がスゴイのよ(泣)

ママンさんv-275
休肝日にする心がけが大事ですよね。
お互いに体をいたわりながあ
美味しいお酒を飲みましょーネ♪

ルナコママv-275
ママが2日抜いた方がイイって
この前言ってから、やってみたよ。
案外出来ちゃうのね(^^)v

モニねぇチャンv-275
バランスよくってのが出来ないんですよねー
でも最近大食いしてないでしょ?ウフフ

しょこらっちょv-275
お菓子は依存しちゃいますよねー
たっぷり飲んできましたよ(^^)v

三十路ッチv-275
たまには肝臓クンもお休みしてもわないと。
今後何十年と飲み続けたいのでネ(笑)

ナッツちゃんv-275
気がついちゃた(笑)
そうマラソン当日にやってたよね。
今回は反省会ってことで。。。
アタシはパセリ大好きだから
そのままでもOKだけどてんぷらでも
いけるんだぁ~
試してみるネv-218


eriサンv-275
アタシもハーブ系は苦手だけど
ルイボスはのみやすいですよ!
そして、eriさんもか、、、
ドライマンゴーうますぎよね(笑)

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
